chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
WDサバイバルへの道 雑記 https://jgameblog.hateblo.jp/

ウォーキングデッドアプリ 「サバイバルへの道」についての攻略、解説、所感記事を書いてます。初心者の方にも分かりやすくを意識してますw

ジュワ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/10

arrow_drop_down
  • 最近出たぶっ壊れキャラ 「ザカリー」

    今回は★6新キャラ、現状ガチャでしか出ないキャラを紹介します。 それがこちら... ザカリー 最近登場したキャラですね!ものすごい地味なおじさんなんですが、 ぶっ壊れです(^_^;) ARの性能を文字に起こしてみましょう! ・AR66 ・敵5体に1000の大打撃 ・その5体のARをマイナス20 ・チームメイト全員が全てのペナルティから回復 ・このキャラクターの体力を完全回復 ッッッッ・・"!?" ツッコミどころがすごいです。一個ずつ分析していきましょう(-。-; ・AR66 これは普通に早い。58の次に早い発動です。 能力を考えたら85発動でも問題ないのでは?いや...85だったとしても壊れて…

  • オススメキャラ紹介 「サバイバルロード エゼキエル」

    今回は初心者〜上級者までにもオススメなキャラを紹介していきたいと思います。 ガチャじゃないとゲット出来ないようなキャラではなく、比較的手に入りやすいキャラを挙げます。 なので、手に入りにくい「強キャラ発表します!」 というより、「このキャラ強くて使いやすいです!わりと手に入ります!」 みたいなニュアンスになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m ではオススメキャラですが、使っている方も多いと思います。 このキャラは初心者から上級者までおそらく全ての人が使えるキャラではないのかな。 実際私も主力メンバーに入れてます。 サバイバルロード エゼキエル★5(★はキャラ評価ではありません) ※強化…

  • キャラの色について

    だいぶ花粉が来てます。 自分の場合、鼻水とかより痒み。 目の痒さ、花の痒さ、喉の痒さ これスゴイツライ...!! ウォーカーのように(?)眼の玉をとってワシャワシャワシャッッ!!と水洗いをしたいw 相当気持ちいいだろうなぁ.....ww まぁそれはさておき.. 始めての攻略関連記事としては 「キャラの色」について説明したいと思います。 このキャラの色は要はジャンケンのようなもので こちらの画像のように、それぞれ相性があります。 ●左から右に相性が良い 赤➡︎緑➡︎黄➡︎青➡︎赤.... という形で相性がグルグル回ります。 基本的にキャラの強さは、 ステータス・AR(必殺技)・武器 このあたりで…

  • このブログについて

    ジュワと申します。 このブログでは、ウォーキングデッドアプリ 「サバイバルへの道」の攻略をしていきたいと思ってます! といっても感覚でゲームしてる部分も多いので、あくまで私視点での攻略として見ていただけたらと思いますw このゲーム自体、約2年やってます。 きっかけは、あの超有名海外ドラマ「ウォーキングデッド」を見た影響なのですが やっていくうちに、キャラゲー以上になかなか奥深い事に気付き... いつのまにか2年やってましたw2年やってるので、チームのメンバーに色々教えられるくらいは知識はあるつもりですw サバイバルへの道に関してのブログは、以前は何個か更新頻度の高いものがあったのですが 最近は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジュワさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジュワさん
ブログタイトル
WDサバイバルへの道 雑記
フォロー
WDサバイバルへの道 雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用