chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 映画『ホームアローン』にあの人が出演していた!

    こんにちは、マキモノです。 クリスマスと言えば『ホームアローン』ですよね?(え、我が家だけ?) そのホームアローンにあのお騒がせ大統領が出演していたのをご存知ですか? あの『ホームアローン2』にトランプ大統領が出演していた!『ホーム・アローン2』は、1992年のアメリカコメディ映画です。ホーム・アローン2 [AmazonDVDコレクション] 我が家は『ホームアローン』シリーズはクリスマスシーズンになると観たくなる映画No.1です。 その『ホームアローン2』にトランプ大統領が1シーンに出演しているのです。 憧れのプラザホテルに辿り着いたケヴィンが、ロビーの場所を尋ねる相手がトランプ氏。 これは当…

  • 初めての磯遊び

    こんにちは、マキモノです。 今日はお天気も良く、子供が磯遊びがしたいというので、家族で行ってきました。 小3にして初めての磯遊び。 家にある小さい虫かごと、網を買ってレッツゴー! 小さいカニや、ヤドカリ、うなぎの稚魚?、アサリ、エビ、たくさんゲット出来ました! 目玉はわりと大きめのカニ! お腹に卵を持ってるようでしたので、早めにリリースしました。 川を少し上がると、小さい川魚がたくさんいて、一匹ゲットできました!(写真忘れてた) はじめは足が水に浸かるのも躊躇していた子供。 最後には、短パンがびしょびしょ、カニやヤドカリも手掴みしていました。 なんせ「生きてる魚を初めて触った!」って言ってます…

ブログリーダー」を活用して、makimonoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makimonoさん
ブログタイトル
自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o
フォロー
自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用