chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TYnews
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/09

arrow_drop_down
  • 美人ナダル嫁が全面協力!新婚ナダルがドッキリの餌食に!嫁もイナバ物置の謎も判明?!

    昨年結婚を発表されたコロコロチキチキペッパーズのナダルさん。 3月15日放送のロンドンハーツでは、早速奥さんが仕掛け人となりドッキリにかけられてしまいます! ナダルさんの結婚について 奥さんは何者?年齢、職業は? ロンハーで家公開!自宅ドッキリの餌食に! イナバ物置の謎が判明?! ナダルさんの結婚について ナダルさん2018年11月22日に入籍をされましたが、その発表が独特だと話題を呼びました。 なんと前日に芸人仲間がフライングでお祝い笑 本人が発表する前に世間の知るところとなりました。 ナダル結婚おめでとうー💒幸せになって下さい🎉今年は結婚ラッシュですなぁ!ええこっちゃええこっちゃ! pic…

  • 永野芽郁と運命の出会いが超絶羨ましい!?モニタリング!一方で燃え尽き症候群も?!

    3月14日放送のモニタリングで、「女優・永野芽郁さんと運命の出会いをしたらどーなるの?!」モニタリングが放送されます。 聞いただけで羨ましい。。。 そんな永野芽郁さんにスポットを当てていきます! 永野芽郁とは? 永野芽郁は燃え尽き症候群?! 彼氏はいる? 永野芽郁は子役だった?! モニタリングの「運命の出会い」が可愛すぎる! 永野芽郁とは? 永野芽郁さんは1999年生まれ19歳の女優さんです。 意外と若いんですね! かなり大人びていて落ち着いているので未成年とは思いませんでした! 飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマ・映画に出演されています。 セブンティーン専属モデルとしても活躍されています! 永野芽郁…

  • 山Pが天才科学者を熱演!きになるインハンドのあらすじ!主題歌は?

    いよいよ4月から、新春ドラマが始まります! 平成最後のドラマであり、各局気合いが入っています! TBSでは金曜22時から、山下智久さん主演「インハンド」を放送します。 今回は一足早くあらすじをご紹介! 本日発売のイブニング4号は、山下智久主演でTVドラマ化が発表された『インハンド』が表紙&センターカラー!山Pへのインタビュー記事も掲載です! https://t.co/HsBgeMNk8d#インハンド応援 pic.twitter.com/2C2ziXApTP— イブニング (@eveningmagazine) 2019年1月21日 www.tbs.co.jp インハンドのあらすじ インハンドの原…

  • みちょぱ美人母が深イイに登場!スマップと関係?!

    JKに大人気のみちょぱこと池田美優さん。 そんなみちょぱさんのお母さんが超美人と話題に! 今夜ついに深イイ話デビューです! みちょぱとは? 美人母について お母さんは2018年時点で47歳。 母の仕事は? スマップと関係が?! みちょぱとは? みちょぱさん宣材写真より みちょぱこと池田美優さんは1998年生まれの20歳。 ファッション雑誌「popteen」のモデルとしてデビューしました。 出身地は静岡県浜松市ですが、中学生の頃から北区赤羽で育ったそうです。 路線としては「ギャル」。 最近はあまり見かけなくなった派手なメイクと髪型、ファッションで人気を博していますね。 今ではファッションアイコン…

  • ミュージカル界の王子こと井上芳雄に迫る!年齢は?エリート妹公開!しゃべくり007に出演!

    ミュージカル界の王子として話題沸騰中の井上芳雄さん。 謎に包まれた人物ですが、今晩しゃべくり007に出演されます! 「初めて名前を聞いた!」という方も、これをみれば井上さんのことを丸わかり! ぜひ最後までご覧ください! ホリケンさんや有田さんに、素性を丸裸にされるのではないでしょうか・・・ 楽しみです!! 井上芳雄さんとは? 身長は低い?! 年齢不詳?意外と年をくっている?! 井上芳雄の妹がすごい!兄妹のツーショット! しゃべくり007に初出演!乃木坂46の生田絵梨花と共演! 井上芳雄さんとは? 井上芳雄さんについて、まだ知らない人もいるのはないでしょうか。 井上芳雄さんはミュージカルを中心と…

  • 3年A組のダンスが可愛い!片寄涼太が待望のダンス公開!

    話題沸騰中の3年A組。 菅田将暉さんが主演で話題となっていますが、その生徒たちも個性派ぞろい。 これからブレイク間違いなしの若手俳優・女優がひしめき合っています。 大ブレイク間違いなしの出演者については当ブログでも紹介させていただきました。 tynews.hatenablog.com また、出演者以外に話題となっているのが「朝礼ダンス」。 ハラハラドキドキ、息がつまるシーンの連続の合間に突如ポップなテンポの音楽と、キレキレダンスが行われています。 今、このダンスが可愛いと話題沸騰中! 元ネタを調査しました。 どんなダンス? 誰が作ったダンス? 片寄涼太さんがダンスを公開! 3年A組出演者内での…

  • 琴×EDM「TRiECHOES」が話題!東京オリンピック前に大ブレイクか?!

    「TRiECHOES」は2019年2月初旬に突如として現れた琴パフォーマンス集団です。 読み方は「トライエコーズ」。 私もYouTubeを観ていたら突如オススメに現れて衝撃を受けました。 TikTokでも話題沸騰中のようですね。 ひと昔前に出てきた和楽器バンドを彷彿とさせます。 実際に聴いてみて! いつから始めた? メディア出演は? メンバーがすごい! Twitter・FACEBOOK・インスタグラムはこちら 実際に聴いてみて! 兎にも角にも一度聴いてみてください! かっこいいですよー! 曲はエド・シーランのShape of you です。 Ed Sheeran - Shape of You …

  • 3年A組で大ブレイク間違いなし!行列にも登場の目力イケメン神尾楓珠の本名は?インスタ発見!

    今クールでナンバーワン人気といっても過言ではないドラマ「3年A組」。 菅田将暉さんが主演で話題となっていますが、その生徒たちも個性派ぞろい。 これからブレイク間違いなしの若手俳優・女優がひしめき合っています。 今回はその中の1人、目力イケメン・神尾楓珠さんについての情報です。 神尾楓珠さんについて 3年A組で大ブレイク! 他の出演作品は? 家庭は父子家庭? 彼女は小松菜奈?! 神尾楓珠さんについて 神尾さんは1999年1月21日生まれの20歳。 今年成人を迎えられたのですね。 出身は東京都ということが分かっているだけで、それ以上の情報は非公開のようです。 ただ、高校時代にはサッカー部に所属して…

  • 現役ハッカーがおもてなし!マツコ会議で紹介のHackers Barとは?!

    年収1000万円越えも多数存在するハッカー。そんなハッカーと出会える場所が存在しました!テレビなどでも多数紹介させる話題のお店。行くなら今しかない!

  • 元アイドルの折原真紀が腰椎すべり症?!

    人気アイドル折原真紀さんとは?! 人気絶頂の中アイドル引退! 人気アイドルの結婚相手は誰?! 折原真紀さん、岩手でブティック経営の真相! 夫が病で死去! ブティック経営も赤字に、閉店の連鎖! 難病発症。腰椎すべり症とは? 自身の経験を元に番組に多数出演! 折原真紀さんの息子は大谷翔平と繋がっている?! 70年代に活躍した美人アイドル、折原真紀さん。 最近の方は知らない人のが多いかもしれません。 折原真紀さんは1955年生まれの岩手県出身。 1974年には「恋のとびら」で歌手デビューを果たしました。 その後は国民的アイドルとなり、70年代の人気番組「がんばれ!レッドビッキーズ」などでも人気を博し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TYnewsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TYnewsさん
ブログタイトル
TWnews
フォロー
TWnews

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用