chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
歯科衛生士日記 https://nammaru.hatenablog.com/

歯科衛生士のブログ。歯科についてつぶやきます。 たまに雑談と旅行。現在歯列矯正中。彼氏募集中。笑 歯科についてなんでも相談うけます。#幸せとは

なむまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • あなたは大丈夫?気になる口臭の原因とは?

    患者さんから質問される中で割と多いのが、口臭。 職業柄、口元に目がいってしまったり 臭いに敏感であったりするのですが、 自分では割と気づいていない方も多数。。 相手の口臭に気づいていながら本人に伝えてあげるのって、なかなか言いづらい方も多いのではないでしょうか。 口臭は個人のコンプレックスになるだけでなく、周囲にも迷惑がかかります。 また、口臭を気にしてコミュニーケーションを円滑に進めることができない可能性も。 エチケットとしても気をつけたい口臭。 自覚していないのに、友達、恋人、会社、家族に、 口臭がキツイ、、 なんて心の中で思われてたら最悪😂 いますぐ原因を知って、できることからはじめてみ…

  • はじめ。

    はじめまして。 歯科衛生士しています、なむです。 今日からブログはじめます! 仕事で得た役立つ知識と ちょっとだけ日々思ったこと、出来事を呟きます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なむまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なむまるさん
ブログタイトル
歯科衛生士日記
フォロー
歯科衛生士日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用