chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ギターと家族となかの https://naknononakanonakano.hatenablog.com/

結婚2年目、埼玉県在住27才1児の父。 子どもみたいな親です。 平凡な生活を彩ることが得意。 ブログでは主に子育てや生活の役立ち情報を提供。

なかののなかのなかの
フォロー
住所
川口市
出身
北区
ブログ村参加

2019/03/07

arrow_drop_down
  • あれ?

    はてなブログってどうやって写真載せるの? 載せられないってことはないよね、、、 どうしましょう あ、ふつうに載せられたわ!!!

  • 童顔男子の悩み

    え!もうアラサーなの!? そうは見えないよ! あら、若いパパね! いろんな方に若く見られるということはとてもありがたいことです。 誰だって若く見られれば嬉しいものです。 しかし 実はそれが嫌な瞬間もあったりします。 友達 『まだ高校生でも通用するよ』 スポーツ店店長 『いらっしゃい。部活なにやってるの?』 知人 『あ、意外といってるんだ…』 などなど… 相手には悪気はなくとも27歳にもなった私には嬉しくないです。 そして、何より 男は若く見られると舐められます。 これが私の最大の悩みです。 顧客にも、先方にも同僚にも若くみられることで、舐められたり仕事が来なくなったりもするのです。 先日は知ら…

  • うだうだ考えても始まらない

    タイトルやら紹介文やらブログ村やらアドセンスやら、、、 ブログとなると 何をやったらいいか全くわかりまてん こうなりゃ がむしゃらにまずはやってみよう。 少しずつ慣れていけばいいでしょう。 ほかにもやることはいっぱいあるからね。 明日は娘と親子プール 前回はとっても楽しそうに泳いでくれたみたい(妻の談) なので明日は僕が娘を喜ばせてあげたいと思います! 頑張るぞ!えいえいおっ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なかののなかのなかのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかののなかのなかのさん
ブログタイトル
ギターと家族となかの
フォロー
ギターと家族となかの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用