chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
misoni作品広場 https://misonimura.hatenablog.com

どうもmisoniです。 主に自身で描いた漫画やイラストをメインで更新していきます。 メイキングとかもしたいな〜 あとは漫画やイラストについて語ったり、たまに全然関係ないこと話したりするかもしれないけど・・・そこはご愛嬌ということで。

misoni
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/07

arrow_drop_down
  • 【misoniお絵描き記録15】令和になりました。ただの平日です。

    どうもmisoniです。とても久しぶりの新作イラストになります。 そういえば今日から元号が令和になりましたね、わたくし年越しのようなテンションで令和になる瞬間にジャンプしてしまいました。てへっ! みんなももちろんしましたよね(^_^) 元号が変わったからと言って自分の中で何かが変わることもなく、ただただいつも通りの平日を過ごしております。そういえば今日あげるイラストは令和初イラストになるわけですか。 あ、そうそう今年のGWは最大10日間の休みがありますよね、みなさんはどうお過ごしですか?え、わたくし? 課題とバイトばかりで忙しい毎日です。大学生のGWなんて遊びまくりのパリピまくりだと思いました…

  • 残念。生きてます。

    どうもmisoniです。明日イラストあげます!!っていうやつ。いやマジで最近ブログ更新できない。あれこいつもうブログやめたんじゃねーの?って思ったそこのあなた...残念!!やめてません!!更新はマジで止まったけどやめてはないっす。単純にイラストを描いてないだけでごわす。落書きは色々としてるんだけどね...ちょっと言い訳さして、授業始まってから途端に忙しくなったんですよ。課題やら課題やら課題やらで自分の時間が極限まですり減った。この生活に慣れるまでは全然イラストかけないかも…とりあえずGWになったのでさしぶりにイラスト描いて更新しようと思ったんですけどまだ完成してない。線画だけ。なので上げません…

  • 【misoniお絵描き記録14】過去絵引っ張り出しシリーズ(さしぶりの更新)

    みなさんこんばんわ。どうもmisoniです。 お久しぶりです。本当にお久しぶりです。約十日ぶりの更新となるかもしれません。 こんなに間隔をあけたのは初めてのことだと思います。あれ?あいつもしかしてブログやめた?wwと思った方・・・残念でしたやめてません!!ただ本当に最近忙しくなってきているだけです。というか更新している記事のほとんどがいつも忙しいって言っている気がします。いや実際忙しいんですよ?また新しく履修組んだりサークルの新歓の運営やらで色々と・・・いやいいわけですね。単純にやる気が起きなかったってのもあるんでしょう。イラストを描いていないと更新する気も起きませんから。 そういえば最近とい…

  • 【misoniお絵描き記録13】 過去絵引っ張り出しシリーズ(そういえば新元号発表されたね)

    お久しぶりです。どうもmisoniです。 最近更新の頻度が大きく減っています。最近色々と忙しいのもありますけど、やはり絵を描いていないから更新できないのです。なぜ絵を描いていないのかというと忙しいからです。 そういえば今日新しい元号が発表されましたね。今日発表されることを今日発表されてから知りました。ふとツイッターを見ていたら、あれ新元号決まってるじゃん。てなりました。忙し過ぎてニュースとか全然見れてなかったので仕方ありませんよね。 あ、これ完全に私事にはなるんですけど・・・私misoni・・・無事大学進級していました!! 成績表も一緒に帰ってきたんですけどなんかもう良過ぎたね。15科目履修し…

  • 【misoniお絵描き記録12】アイコン風のイラストかもしれない

    こんばんわ、どうもmisoniです。 今は深夜1時半です。この記事を書き終える頃はおそらく深夜2時を超えることでしょう。この時間はとてもお腹が空きますよね。 この記事を書いたら僕は寝ようと考えていたんですが・・・ お腹すいて寝られねぇわ!! お、今回初めてこの大きい文字を使いました。初めてがこれとは。 なかなかオツですね。 お、この打線ってやつも初めてです。 はい・・・すいません。ちょっと新しい機能を試してみたかっただけなんです。 次からはもっといい感じに使ってみせる・・・!! でもお腹が空いてるのは本当です。まじでお腹減った。今日夜ご飯食べたのが早かったのもあるんですが・・・どうしよう何か食…

  • 【misoniお絵描き記録11】バストアップは数時間で描けるね

    こんこんばんは、どうもmisoniです。 みなさんお久しぶりですね。前回の記事でも伝えていたのですが最近の僕は忙しすぎてお絵描きしてる暇があまりありませんでした。絵も描かないのにブログを更新してもなぁーと思ってたのでこんなに日にちが空いてしまったのです。 過去絵でも載せて更新しようかと思ったのですが最近過去絵を多様しすぎている気がしたのでやめました。潔く次のイラストまで更新しないどこってなっちゃいました。 多分これからも忙しい日々が続くので更新頻度が徐々に落ちて行くと思います。 とても不本意です。(マジで) 不本意すぎて全裸で暴れてしまうほどです。 色々とやらなければいけない作業やら用事やらバ…

  • 【misoniお絵描き記録10】過去絵引っ張り出しシリーズ

    こんにちは、どうもmisoniです。 ほんとは昨日の夜に更新しようと思ってたのですが用事があってできませんでした。というか昨日からしばらく忙しくなりそうなんで少し姿をくらますことが多くなりそうです。今まで3日以内には更新できるようにしてましたがもしかしたらそれ以上になるかもしれません。 といういか更新自体はやろうと思ったらできると思いますが新しいイラストが描けそうにないのです。 なので今回は描けてないので過去絵!26日までは新しく描けないかも・・・ 話変わりますけど昨日の金曜ロードショー見ましたか皆さん。そうです名探偵コナンの映画がやってました。面白かったです。というかすごく懐かしい気持ちにな…

  • 【misoniお絵描き記録9】misoniタイツを描く・・・の巻

    おはこんばんわ。どうもmisoniです。 突然ですが皆さんそろそろお分かりだと思います。 僕が明日もブログを更新するかもと言ってもほぼしないと言うことを・・・!! はいそうです。僕はそう言う奴なんです。なので皆さん僕が今日もう一回更新する、明日も更新する、そう言った時はほぼしません。何も言わない時もしません。 基本気まぐれで更新します(^^) それか新しいイラストを描きあげた時。 あそうそうこれ全然関係ない話になりますが、僕は昔からの花粉症ベヴィーユーザーなんです。最近花粉ひどくね?そう思う毎日です。外出する時はいつもポケットティッシュを3つ以上持ち歩きます。だいたい2つは使い切ってしまうから…

  • 【misoniお絵描き記録8】金髪ツインテールは神

    皆さまお久しぶりです。どうもmisoniです。 本当にお久しぶりです。三日ぶりの更新ですかね・・・。いや別にサボってたわけじゃないんです、サボってたわけじゃ・・・すいませんサボってました。 というか実はわたくし!この三日間!一日は用事で!二、三日は飲みからの二日酔いで!やる気が起きませんでしたぁぁぁ!!すいまっせんほんと!今後このようなことがないように・・・いや多分あるわこの先も、サボりにサボりまくるかもしれんわ。 なので今後もサボるたびに謝り倒したいと思います。宜しくお願いします。 とまあ話は変わるんですが僕は現在大学生やってるんですよね。だからって毎日やんややんやお酒飲みまくってパリピッて…

  • 【misoniお絵描き記録7】ペン画

    こんにちは、どうもmisoniです。 昨日の朝の記事で次は夜に更新するかもとか言ってました。 出来ませんでした。すびまぜん!! 普通に寝落ちしてました!! なのでこんなお昼すぎに失礼します。 何だかんだ実家ではサボりにサボりまくりましたね。そして惰眠を貪り続けました。 寝すぎて眠い。 今日やっと地元の用事を済ませ下宿先に戻るので更新頻度も多少上がる事でしょう。(多分) そういえば、実家帰ると毎回思うんですけど、何もせずに朝昼夜とご飯が出てくるって凄くないですか?これ一人暮らししてる人には分かるはずです。母親ってマジ神様ですよね。 大学行き実家をでてからじわじわと両親のありがたみが分かりました。…

  • 【misoniお絵描き記録6】過去絵引っ張り出しシリーズ(東京喰種二次絵)

    おはようございます、どうもmisoniです。 実家っていけませんね。なんだかんだ色々とサボりがちになってしまいます。 このブログもそうです。二日くらい更新を止めてしまいました。もうしわけございません!!来週からは、かつての更新頻度に戻れると思います。頑張ります。 あそうそう全然話変わるんですけど前回の記事でも言った通り僕は猫アレルギーです。なのに実家には二匹の猫がおります。なぜ猫がいるのかというと、僕の両親たちが僕が大学行くため家を出るタイミングで、しめしめ、あいついなくなったから猫飼っちまえ!!となったかららしいんですよ。勘弁してくれ!と叫びたい気持ちです。 猫自体僕が小学校に通ってるくらい…

  • 【misoniお絵描き記録5】過去作引っ張り出しシリーズ

    こんにちわこんばんわ。どうもmisoniです。 最近更新の時間帯にすごくばらつきがあるような気がします。それに更新頻度も若干少なく・・・このままじゃいずれ更新が止まってしまいそうです。そうならないよう頑張っていきたいところですね。 だんだんと暖かくなっていき春を感じさせる今日この頃、大学生の僕は絶賛春休み中です(^ ^) わたくし昨日の夜から地元に帰省しているので申し訳無いのですが、しばらくデジタルの新作イラストの投稿がなくなります。うんそうです。わたくしの実家にはデジタル環境がないんですはい。 なので今週は過去絵やアナログ絵中心になりそうです。 あそうそう、うちの実家には二匹の猫がいるんです…

  • 【misoniお絵描き記録4】軽くメイキングもするよ

    どうもこんばんわmisoniです。 こんな夜遅くの更新になってしまって申し訳ない・・・本当は日付変わる前には 更新したかったんですけど。 この時間になってしまったのには、海よりも深く、山よりも高い理由があるのです!!! 私misoni・・・なんと!! 夕方からこの時間まで・・・!!なんと!! ・・・寝てしまっていましたぁぁぁぁ!!! これはしょうがない。うん。疲れていたんだ。 作業自体は昼までには終わっていたんですよね、そして夜には更新しようと思いながらゴロゴロして、気づいたらこの時間でした。さっきまで夕方の3時だったじゃん。今深夜の3時。 これがタイムリープというやつか・・・ とまあ前置きは…

  • 【misoniお絵描き記録3】かぐや様は告らせたい落書き

    どうもおはようございます。misoniです。 昨日は更新できなくて申し訳ありませんでしたああああ!!!!(とりあえず謝罪) 作業に没頭してたらできませんでした。 今回のイラストは前回の記事で色塗ってしっかり仕上げるって言いましたよね・・・ 結論から言います、終わりませんでしたぁぁぁ!! いやちゃうねん、本当は昨日中に終わるように真面目に描いてたねん。 でもね、なんかね、フリーズしてね、ソフトがね、 落ちちゃったんですよおおお!!!! 定期的に保存しとけばよかったぁああああ!!はいそうです。途中からですけど描き直しです。心折れたよねまじで。 今日なんか叫んでばっかですね 夜には完成させます!絶対…

  • 【misoniお絵描き記録2】名前変更しました

    どうもmisoniです。 今日の金曜ロードショー観ましたか?『カメラを止めるな!』 面白かったですよねー僕は結構前に映画館で観たので今回で2回目の視聴です。 2回目でも面白い!笑える!むしろ2回目だからこそ新しく感じる面白さがありましたね。 内容を覚えているので前半パートからもう声出して笑えちゃいました・・・ 「ちょっと・・・ちょっと・・・」 「ちょっとってどこ行くんだよ!」 てとこがもうめっちゃ笑えた・・・ 僕自身この作品を映画館で見たのは公開されてから結構経ってたので同じ館内には2回目や3回目のお客さんもいたんでしょう、前半部分からクスクス笑い声が聞こえてきましたからね、当時初見の僕は、い…

  • 【misoni落書き記録1】雑なメイキングもあるよ

    こんばんはどうもmisoniです。 早速今日から雑に描いた落書きをアップしていこうと思います。 て言っても今日は初日なんでちょっとだけ(かなり)丁寧に描いてます。 それではご覧あれ!!! どん!! うん落書きと言うには軽く塗り込んじゃったな! 次からはどんどん雑になっちゃうけどご了承ください!! 個人的に黒と白のモノトーンの服が好きなんだよね、だから最近の落書きはモノトーン多めかも・・・ とりあえずは1日目はこんな感じで仕上げたけど続けていけるのか・・・今から心配になってきたぞ。 いずれ鉛筆書きで子どもの落書きみたいなやつをアップする日が来るかもなこれは・・・僕は自分のことをやればそこそこ出来…

  • ブログ始めて5日目で思ったこととか

    僕がこのブログを始めてはや5日目が経過しました。5日目です・・・しかし5日目にして3日更新をサボるという大罪を犯してしまった僕にどうかお仕置きをおおおおお!!ブヒィ!!という冗談はさておき実は僕ちんから3日前から温泉旅行に行ってきました。有馬温泉です!このことについてはまたいつかいい感じにまとめてお話ししたいと思ってます。 今現在進行形でこの文章打ってるけどなんかすでにめんどくさくなってきたんだよね、キーボードのタイピングとかすごく遅いし・・・今の若者はスマホのキーボードに慣れたせいでパソコンのキーボードには不慣れって聞いてたけどあながち間違いではないっぽいねこれは。もっと慣れてカタカタカタッ…

  • とりあえず今までの作品とか

    僕自身ネットや機械に弱くブログを始めるまでにだいぶ苦労しました。 初日なのでとりあえず作品いくつか貼っていくかね・・・ うん・・・半年くらい前に描いたやつだ・・・制服っていいよね!!以上!! 次行こう次 アイコンにもなってると思うけど自画像的な いつ描いたか忘れた・・・なんか30分くらいで急いで描いた気がする。 このころはよくパーカーばっか着てたなあ・・・あそうそう僕昔パーカーが大好きで特に黒の無地パーカーが好きだったんだよね・・・お気に入りのパーカー見つけたら洗濯している間も着れるように2着以上買ってたよね。 よし次行こう はいドン!! おしゃれな感じに仕上げたかったんだ・・・ 白のトレーナ…

  • 初投稿

    ブログ始めました。 日常のちょっとしたことや制作した漫画やイラストと色々投稿するつもりです。 最初はこんなもんでいいかな・・・とりあえず投稿みたいな感じでやってるからうん。 よろしくお願いしますん。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、misoniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
misoniさん
ブログタイトル
misoni作品広場
フォロー
misoni作品広場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用