chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマンでもバイナリーで稼げる!! https://h-binary.hatenablog.com/

普通のサラリーマンがバイナリーでお小遣いを稼ぎます。 取引内容や勝つためのコツ等も載せます。

サラリーマンでも副業して稼がなきゃいけない時代です。 今後、副業OKの企業も多くなります。 乗り遅れない為にも、毎月自由に使えるお金を手にして頂きたいと思い、ブログを開始しました。

H-Binary
フォロー
住所
昭和区
出身
鹿沼市
ブログ村参加

2019/03/07

arrow_drop_down
  • 190329 バイナリー取引 エントリー根拠と3月の勝率

    皆様 お疲れ様です。 年度末最後の日です。 忙しいな。 さて、ドル円ですが、円売り・ドル買い優勢ですね。 一旦売り戻すって事ですね。 本日の取引です。 190329-01 東京時間に入り、売られてきたのですが、また買ってきましたね。 方向感がない展開。。。 私がエントリーしたのは、緑の矢印です。 8時台のサポートで反発を予想しました。 拡大しましょう。 190329-02 ローソク足をみながらHIGHエントリーです。 隣を見ると大陰線が出現し、パックリブレイクして行きましたね。。こわw その後、強力なサポートで上に上がっていきました。 取引画像です。 190329-03 底辺をとらえ上がってい…

  • 190328 バイナリー取引 エントリー根拠

    皆様こんにちは。 暖かい日が続いてますね。 花粉もそろそろおとなしくして頂けると大変ありがたいんですけど。。 本日のドル円ですが、 東京時間に入り下げてますね。 斜めの線を引ければある程度取れる相場かなと思います。 では今日のトレードです ↓ 190328-01 東京時間が始まり、下げてきました。 その後、レンジを作り再度下げようとしている局面。 下げる→レンジ→もっと下げるのパターン。 緑の矢印でレンジブレイク。 次の足でレンジの下限に戻ったところでLOWしました。 こちらのパターンは以前にも載せましたよね ↓ h-binary.hatenablog.com 拡大しましょう ↓ 190328…

  • 190327 バイナリー取引 エントリー根拠

    皆様 お疲れ様です。 ドル円、昨日は23時位から上げてきてましたね。 ビックリしました。 景気減速に対する警戒心が徐々に軽くなっているのかな? 円売り、ドル買いが優勢ですね。。 「ホントコロコロかわるな~」って印象。。 さて、本日の取引です。 190327-01 今日は東京時間になるまで待ってました。 なんか、慎重になっていましたね。 8時台、黄色の斜めの線で抑えられていました。 「おっ!下かな?」と思っていたら、黄色の矢印で上にブレイク。 東京時間が近づくとこういう事ってあります。。。 水色のレジスタンスも突破してきたので、様子を観察。 9時になり、売りが入ってさっきのレジスタンスにタッチし…

  • 190326 バイナリー取引 エントリー根拠

    皆様 日々のトレード大変お疲れ様です。 桜が咲くこの季節、花粉症でなければかなり好きです。 今日は火曜日、ドル円はどうですかね。。 昨日は109.7程で下げ止まりました。 このまま円高基調継続ですかね。 買ってきそうですけどね~ まぁどっちでもいいんですが。。 さて、本日は東京時間前に取引をしました ↓ 190326-01 8時台ですが、チャートを口を開けてボーっとみてました(仕事はしてます) 三角持ち合いの形になり「面白そうですね。。」と思いしばらくみていたのですが、 オレンジの矢印で上に抜けたんですよね。 そのまま上に行くのかな?と思っていたのですが、緑のレジスタンスで跳ね返され下がってき…

  • 190325 バイナリー取引 エントリー根拠

    皆様 お疲れ様です。 今日は月曜日、ドル円はどうでしょうか。 安全通貨とされる円が買われていますね。 ドル売りが続きそうです。 FXをやっている方はドル円ショートを維持ですね。。。 では、本日のトレードです。 190325-01 東京時間に入り、ガッツリ売られてきてます。 エントリーはオレンジ矢印でLOWしました。 根拠は東京時間開始直後の高値から引けている斜めの上値抵抗ラインと売りがいったん落着きレンジを作ったレンジの上限(ピンクの線)です。 拡大しますね ↓ 190325-02 少し超えたところでエントリーしました。 パッとチャートを見たときに「これはLOWだな。。」って感じ。勝つ確率が高…

  • 190322 バイナリー取引 エントリー根拠

    皆様 お疲れ様です。 円買いドル売りも取りあえず、ひと段落って感じですかね。 私は昨日からノドの調子が悪くて今朝病院へ駆け込んだんですね。 消毒してもらい薬を貰って来たんですけど。症状も落ち着いてきました。 気を付けねば。。 さて、本日のトレードです ↓ 190322-01 エントリーしたのが、オレンジの矢印になります。 チャートを見ると東京時間開始から少し買いを見せましたが、強いレジスタンスで反発し、下げております。 私がチャートを開いたのが、11時位でしょうか。 エントリーが11時25分です。絵の一番上、黄色いラインで反発するだろうと予想してトローチを舐めながら待っていましたw どうしてそ…

  • バイナリー取引におけるメンタル管理について

    皆様 お疲れ様です。 昨日のドル円下げてきましたね。。 FOMCの発表でって事なんですが。 ドル売り日本円買いの流れです。 結構昨日の下げはビックリしました。 本日は祝日相場なので私はトレードはしませんが、バイナリー取引におけるメンタル管理についてと銘打って記事を書きたいと思います。 まぁ、どこの記事を見ても「バイナリーで勝ち続けるにはメンタル管理が重要!」 とあります。 私もそう思います。 ただ、個人特有の気質みたいなものってありますよね。 せっかちな人、怒りっぽい人、落ち着きのある人。 いろいろです。 その中でも、「バイナリー取引に向いている性格」ってどんな人?って思うわけです。 まぁ、何…

  • 190320 バイナリー 本日の取引、ローソク足の動きを見て

    皆様 お疲れ様です。 本日水曜日、ドル円はどうですかね? FOMCの結果を見てと言う事ですかね。 東京時間が始まり、買って来てますが思ったより小幅で推移してますね。 当たり前ですが、ある程度買い方が満足したら下落するでしょうね。 では今日のトレード根拠から ↓ 190320-01 東京時間が始まり、上昇しました。 その後レンジを少し作り、下げきれずに再度上昇している局面。 私のエントリーはオレンジ矢印でHIGH。 理由はローソク足の動き。「買うぞ!買うぞ!」と言っていました。 買い方有利な展開で今まで売って来ていたトレーダーの損切が入り上昇するだろうと予想。 拡大します ↓ 190320-02…

  • 勝率66%、東京時間、午後の取引

    皆様 お疲れ様です。 自分的ルールに1日1回勝利でその日は終了としていましたが、 カレンダーを見ると21日は春分の日でお休みではないですか! 会社は出勤日ですが、祝日のトレードは控えているので出来る時にやってしまおうと思いチャートを眺めていました。 祝日相場は嫌ですよね。特に東京時間。苦手です。 薄商いでボラは少ないし、1分取引だとドロー判定食らうんですよ。 「だったら3分、5分でやればいいじゃないですか!」と思われるかもしれないですが、ドキドキして嫌なんですよね。 まぁ、木曜日の分を今日の午後でやってしまおうと言う事ですね。 それでは根拠から ↓ 190319-07 時刻は14:00をまわり…

  • 私がマーチンを使う理由

    皆様 お疲れ様です。 火曜日、本日のドル円は下落してます。 FOMCがありますからね。調整の売り買いです。 今日は、私がマーチンを使っている理由についてお話したいと思います。 その前に先ずは本日のトレードです ↓ 190319-01 エントリーしたのがピンクの矢印です。 ブルーの斜めの線と黄色の線がぶつかり反発を予想しました。 この黄色の線はさかのぼると売ってきたポイントなんですよね。 こう言う所もエントリーチャンスですが、今回は抜けてしまい負けとなりました。 ホントはですね、その手前の大陽線ありますよね?斜めの線を抜くだろうと。 そこでHIGHしようと思ってたんですよ。上に抜ける動きだったの…

  • 勝率100%!!やっぱりライントレードが最強!

    皆様 おはようございます。 今週も張り切ってトレードしていきましょう! 本日月曜日、ドル円は朝から方向感がありません。 若干下げが強いかな? 円買い・ドル売りが優勢ですね。。。 まぁ、どちらでもいいですが。 では本日のトレードです ↓ 190318-01 東京時間が始まり、レンジを作りつつも若干下がってきました。 その後、赤ラインのサポートで反発し、再度レンジ相場になりつつある局面です。 私がエントリーしたのはピンクの矢印となります。 根拠としては、黄色のラインが2つありますよね? そのライン、レンジの安値なんですね。過去のレンジの入り口。 2つ引いてある理由は髭の先がバラバラでしたのでライン…

  • 今週5勝1敗、勝率83%オセアニア時間にHIGH!

    皆様 お疲れ様です。 ドル円ですが、昨日買われてきましたね。 買い圧力が続きそうです。 今週も6戦5勝と無事に勝ち越す事ができました。 このブログを始めてから無駄なエントリーをしなくなったので 勝率が高くなりました。 ブログを始めた理由の一つがトレードを画像付きで残し、どんなトレードをしたのか、どんな根拠があったのか等を確認する為でした。 皆様に公開するに当たり、下手気な事は出来ないなとチャンスまで待つ事が出来ています。ありがとうございます。さて、本日のトレードです ↓ 190315-01 8時に出勤し、無表情でチャートを眺めていました(仕事せーよ!)丁度、安値を結んだ緑のライン(ななめ)が引…

  • 今週勝率80%買い相場で連勝ストップ。

    皆様バイナリー取引お疲れ様です。花粉地獄で朝から大変な目に合っています。。本日のドル円、買い攻めしてます。東京時間が始まり高値更新祭りです。本日の取引です。 190314-01 東京時間(左縦線)が始まり、直近安値を更新したのですが、その後、買われてきました。チャートを見ると下の赤矢印でHIGHエントリーしたかったのですが、8時30分から会議があり、赤矢印のチャンスは逃しました。デスクに戻ったのが10時前なのでチャートを見たときは「うわー取れたじゃん!」と涙を流しましたwそうは言ってもチャンスは結構あるので黄色矢印でLOWエントリー。根拠は、その前高値を更新し、レンジになってたので反発するだろ…

  • 7連勝中!東京時間開始前にLOW!

    皆様こんにちは。今日は水曜日、名古屋は寒々としています。本日のドル円はどうでしょうかね。東京時間が始まり、111.378付近まで買われてきました(ピンクライン)取引は終わりましたが、珍しく東京時間開始前にチャンスが来たのでエントリーしました。チャートを見てください ↓ 190313-01 エントリーしたのが、ミドリ矢印です。オセアニア時間のレジスタンスが何色だこれ?ターコイズっぽい色のラインwそこにラインタッチでLOWをかましました。取引画像です ↓ 190313-02 ド頭でエントリーできました。チャートをみると上り調子なんですが、こういった所もチャンスの一つとして狙っていきます。本当は一番…

  • このレジスタンス、抜ける?抜けない?

    皆様 お世話になります。本日のドル円はどうでしょうか?東京時間に入り、上げてきましたね。現在は、111.45当たりで高値付けてヨコヨコの動きです。このまま安値を結んだ斜めの線を下回れば下に行きやすくなりますね。当然ですが、再度高値に挑戦し、駄目なら下がるでしょうね。。 では、本日の取引です。 ドル円1分足01 黄色の線(レジスタンスライン)で一度反発し、再度挑戦して来てます。(ミドリ矢印)ローソク足の動きが「抜ける!抜けたい!」と言っていましたのでHIGHエントリーしました。エントリーした時間が9時42分59秒です(ミドリ矢印)拡大しましょう↓ ドル円1分足02 エントリー後、レジスタンスライ…

  • 勝率100%!!レジスタンスラインと斜めの線でLOW

    皆様お世話になります。 本日月曜日ですが、無事に勝利する事ができました!! 月曜日は「勝たなきゃ!勝たなきゃ!」という意識があり自分を落ち着かせ 必勝ポイントに来るまで我慢しています(必勝ポイントって厳密には無いと思いますが) バイナリー取引で継続的に利益をあげていくにはメンタルが大事ですよね。 どの記事を見ても書いてあります。 メンタルが崩れると曖昧なエントリーをしたり、設定値より高い金額で勝負したりしますよね。 バイナリーあるあるですが、そこが業者の狙っている所です。 メンタル8割、手法2割ってところですかね。 では、本日のトレード根拠です。 190311_ドル円1分足 東京時間が始まり、…

  • 勝率71%!ライントレードは最強!

    皆様、お疲れ様です。 本日も勝つ事ができました! 今週の勝率は7戦5勝2負で71%ほどです。 金曜日はあまり好きではないトレーダーさんも多いと思います。 FXをやられている方なんかは、週明けまでポジションを持ちたくない人が 多いと思いますので早めに決済する人が殆どです。 お気持ちは分かります。 バイナリー取引はFXと違い、満期が決められていますので、 反発してくれたらOKみたいな所もあるので楽っちゃ楽です。 では本日のトレードです。 190308ドル円1分足 チャートを見ると8時台にあるサポートライン(赤線)で反発するだろうと予想しました。エントリーしたのは緑矢印です。 赤ラインギリギリまで引…

  • バイナリーブログ開設!!

    はじめまして! 本日から私のバイナリー取引を赤裸々に載せたいと思います。 宜しくお願い致します。 基本的に取引の勝ち負けとエントリー根拠を載せるのですが、 月初には前月の勝率や稼いだ金額も載せる予定です。 何を隠そう 私は普通のサラリーマンです。。 取引は会社でやっている訳です(ウチの会社セキュリティーがあまい) 東京時間しか取引しません。 ドル円のみです。 取引は1日1勝を目標。 マーチンは5回。(マーチンを推奨している訳ではありません) では、本日の取引です。 ドル円1分足 矢印で1分エントリーしました。(LOW) 時間は9時14分ですね。 根拠として、東京時間開始直後の高値がレジスタンス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、H-Binaryさんをフォローしませんか?

ハンドル名
H-Binaryさん
ブログタイトル
サラリーマンでもバイナリーで稼げる!!
フォロー
サラリーマンでもバイナリーで稼げる!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用