chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マナブログ https://kusanomanabu.hatenablog.com/

観たもの、使ったものについて感じたことを、貧困なボキャブラリーにて綴る、そんなところです。映画やドラマ、商品レビューなどが主ですので、映画何見ようかなとか、商品何使おうかなとか、迷ったときの参考になれば幸いです。

草野マナブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/07

arrow_drop_down
  • マナブはもはやこれなしでは生活できません・・・コスパ良すぎのAmazonPrime会員特典!

    なんといっても会費の安さが魅力! 会費はなんと3,900円/年。月々に換算すると、325円/月という驚き・・・! 配送特典 対象のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料。 プライムビデオ プライム会員なら追加料金なしで、会員特典対象の映画やTV番組が見放題。 TV、スマートフォン、PCなどで楽しめる。 プライムミュージック 100万曲以上が聴き放題。 お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめる。 プライムリーディング さまざまなデバイスで、豊富な本・マンガ・雑誌が読み放題。 Amazonでしか読めない限定タイトルも。 プライムワードローブ Amazonプライム…

  • 自己紹介

    はじめまして。草野マナブと申します。 このブログでは、主に映画やドラマ、そして日々の生活の中で使っている日用品についての感想・レビューを書きたいと思っています。 ブログを始めたきっかけ・趣旨 マナブはAmazonでモノを買う事が多く、数年前にAmazonPrime会員となり、その流れでAmazonPrimeVideoをよく観るようになりました。 たくさんの動画がある中で、どれを観よう・・・と迷うことが多かったのですが、そんな中、とても参考になったのが、作品レビューでした。 自分の感情を揺さぶってくれるような、良い作品と出会いたい。 しかし人間にとって、時間は有限である。 効率良く傑作と出会うた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、草野マナブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
草野マナブさん
ブログタイトル
マナブログ
フォロー
マナブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用