chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuroのキレイ日記 https://kurokirei.hatenablog.com/

キレイになりたい!日々いろいろな美容グッズを試してキレイになるための挑戦をしてます。その過程をかいてきます。

kuro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/07

arrow_drop_down
  • SK-Ⅱって本当に効果あり?実際に試してみた【肌のビフォーアフター写真つき】

    みなさんこんにちは😃 kuro🐾です 今回の検証は、 SK2評判いいけど実際どうなの❓❓ 実際に1週間使ってみた 使用感のレビューと ビフォーアフターの写真で 検証していきます。📷 SK-2といえば高い!!!笑 しかし高いだけある効果!! kuroの周りでも使ってる人 何人かいましたが評判は 本当にとってもいいんです。 でも高くて続かないと 泣く泣く諦める人も(T . T) 実はkuro、 あまりの評判の良さに どうしても使ってみたくなり 以前にトライアルセット 使ったことあるんです。 24歳くらいの時です(2年前)。 その時は化粧水をつけた時点でヒリヒリ赤くなってしまいました💦 そしてクリー…

  • はじめまして🐵🙊🙈

    はじめまして KURO🐾です☺️ 26歳女性です🐵 これら美容に関して幅広い記事を書いていこうと思います🌟 ブログをはじめた理由は 25歳を過ぎたのを境に 肌のくすみ、たるみ、毛穴の目立ち、乾燥、ほうれい線 などなど.... スキントラブルが多くなってきたのを実感します🙈🙈 25歳になる前もそれほど肌がきれいだったわけではなく、 ニキビはできるしごわつくし肌トラブルはありましたが、 まだ、はりがあったしなんといっても色の白さがありました。 が、 年とともに肌の色はくすみ、はりがなくなりました😭😭😭 そんな中、肌をきれいにするべくいろんなスキンケアを試してきました🌼🌼 しかし、 使ったはいいが …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuroさん
ブログタイトル
kuroのキレイ日記
フォロー
kuroのキレイ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用