chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nami-co
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/06

arrow_drop_down
  • スタバカードはアプリが簡単!スターバックスリワード参加で実質9%ほど安くコーヒーが買える

    学生からOL、会社員、主婦など幅広い世代に大人気の大手コーヒーチェーン店スタバ。季節ごとのメニューもあり、新しいメニューが出るたびに、SNSでは話題にあがるほどの人気店ですよね。 そんなみんな大好きなスタバにお得なカードがあることはご存知ですか?アプリでも簡単に使え、スターバックスリワードに参加するとお得にコーヒーが買えちゃうんです! ちょっとお高いイメージがあるスタバですが、お得に買えるのであればとても嬉しいですよね。そこでスタバが好きな方は必見!スタバカードについて詳しくお伝えしたいと思います。 スタバカードとは? いわゆるプリペイドカードです。事前にチャージしておくことで、お会計の時に毎…

  • スタバ新作のさくらシリーズついに解禁!タンブラー、マグカップが可愛すぎる

    大人気のSAKURAシリーズが2019年2月15日から発売開始 スターバックスで2002年より毎年行われている春の定番プロモーション「SAKURA」。春らしいピンクの華やかなドリンク、可愛らしいタンブラーやスターバックスカードで大人気のSAKURAプロモーションが今年もやってきました! +SAKURAシリーズ登場ドリンク 今年のSAKURAビバレッジ(ドリンク)は例年よりも豪華なのです! 先ずは何と言っても見た目ですが、桜の淡いピンク色とストロベリーの力強いピンクの濃淡がとても美しく、インスタ映え間違いなしです! カップもSAKURAプロモーション専用の桜が描かれた特別なカップを使用しますので…

  • 【コーヒー別カロリーモンスター決定戦】家のコーヒーから人気カフェまでを徹底比較

    現在多くの日本人にとって、コーヒーは日々のライフスタイルに欠かせない飲み物です。たくさんの種類がある中で気になるのが、カロリー。特に体重を気にかけている人にとっては、大切なポイントではないでしょうか? 今回は家で飲むコーヒーから人気のカフェのコーヒーまで幅広く取り上げ、カロリーを徹底比較します。 ■自宅でできるコーヒーカロリー 自宅でできるコーヒーには、どれくらいのカロリーが含まれているのでしょうか?普段自宅で良く飲むだろう5つの種類に分けて、詳しく解説します。 □ブラックコーヒー ブラックコーヒー100ml当たりのカロリーは「4kcal」です。通常サイズのコーヒーカップ1杯で「6kcal」に…

  • スタバのブラべミルクであまーーーい時間♡普通のミルクとの違いは?

    ・スタバの『ブラべミルク』は普通のミルクよりも濃厚 スターバックスのカスタマイズに、「ブラべミルク」というものがあることをご存知でしょうか。ブラべミルクはとにかく濃厚なミルクです。普通のミルクですら生クリームと牛乳を混ぜた調整牛乳ですが、ブラべミルクはさらにそこに1:1の割合で生クリームを加えたものですので、ドリンクというよりはスイーツと言いたくなるほど濃厚です。スターバックスのドリンクのほとんどがミルクを使用していますので、大抵のドリンクはこのブラべミルクに変更することが可能なのです! ・通常のミルクとブラべミルクを比較してみた +糖質 ブラべミルクは牛乳と生クリームを1:1で混ぜているの普…

  • はちみつコーヒー1回飲んでみて!おいしく、美容におすすめな意外なレシピ

    はちみつコーヒーってご存知ですか?認知度も上がってきてカフェでもみかけるようになってきました。なんだか名前だけでもおいしそうな響きだと思ってしまいますよね! そんなはちみつコーヒーにはおいしいだけではなく、美容やダイエット、体調不良の予防効果まであるんだそうです。いいことだらけのはちみつコーヒー。コーヒー好きはもちろん、普段はあまりコーヒーを飲まないという人にもおすすめです! はちみつコーヒーの効果と、自宅でも手軽に作れるレシピをご紹介します。 はちみつコーヒーとはどんな味? コーヒーにはちみつって合うの?どんな味になるの?飲んだことのないときにはまず一番にそんな疑問が浮かびますよね。実はコー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nami-coさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nami-coさん
ブログタイトル
【コーヒーマガジン】コーヒー好きに伝えたいおすすめ&トレンド情報
フォロー
【コーヒーマガジン】コーヒー好きに伝えたいおすすめ&トレンド情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用