chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
fya
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/05

arrow_drop_down
  • 【おすすめアンケートサイト】マクロミル

    今回は、私が利用しているアンケートサイト「マクロミル」についてご紹介します。 アンケート数:★★★★★ 会場アンケート数:★★★★☆ ポイント貯蓄:★★★☆☆おすすめ度:★★★★☆ 大手アンケートサイトの一つ、マクロミル。特徴としては、アンケート数の多さです。 他のアンケートサイトの1日の配信数は多くて5~8件ほどですが、マクロミルは10件を越える日がほとんど。そのため、まとめて回答すると疲れてしまうので、隙間時間にこまめにチェックすることが大切です。大手アンケートサイトということもあり、ユーザー数も多いので、定員に達してアンケート終了ということも多々ありますのでご注意ください! また、マクロ…

  • アンケートの種類

    にほんブログ村 今回はアンケートの種類について説明します。 アンケートモニターが答えるアンケートにもいくつか種類があります。 1. ネットアンケートネット上で回答するアンケートです。 このタイプが主になります。 2. 日記アンケートこちらもネットで回答するという点ではネットアンケートと変わりありませんが、日記形式となっています。 食事内容、日々の購入物など、様々なジャンルがあります。 日記=長期の案件なので、高ポイントのアンケートです。私は現在4件の日記アンケートを受けています。 1ヶ月や1年間の期限付き2件、無期限が2件です。 継続する大変さはありますが、その分毎月決まったポイントが得られる…

  • アンケートモニターとは

    にほんブログ村 今回はまず、アンケートモニターの仕組みについて書こうと思います。 1.アンケートサイトに登録しよう!アンケートモニターになるためには、アンケートサイトに登録します。たくさんのアンケートサイトがあり、それぞれのサイトで特徴があるので、全部登録するも良し、自分に合ったサイトのみ登録するも良し。(私が利用しているアンケートサイトの説明記事は後日) 2. アンケートに回答しよう!アンケートに回答しなければお金は稼げません。 配信されるアンケートに答えていきます。 1分で終わるアンケートから、数十分かかるアンケートなど、所要時間はバラバラです。 設問が多いアンケートほど高額(高ポイント)…

  • はじめに。

    にほんブログ村 はじめまして。都内でOLとして働いている20代のしがない女です。私は約6年前からアンケートモニターをしています。 アンケートモニターとは、一言で言うと「アンケートに答えてお金(ポイント)をもらうお仕事」です。 私がアンケートモニターを始めたきっかけは、お金が欲しいから。 他の方もそうだと思いますし、この記事を見てくださっている方もそうだと思います。毎月会社からいただくお給料で満足出来れば良いのですが、私は様々なジャンルのオタクなので、お金はいくらあっても足りません!貰えるなら貰えるだけほしいです!推し達にもっと貢ぎたい!でも毎日フルタイムで働いていて、これ以上の労働は厳しい。そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fyaさん
ブログタイトル
お小遣いの稼ぎ方
フォロー
お小遣いの稼ぎ方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用