chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
STOP!抜け毛。私(♂)のAGA対策 https://mainichinatto.hatenablog.com/

とある夏の日、プールにて妻からの発言。 「 濡れたら毛薄くてキモい 」 これは病院には絶対行かん!とインターネット検索を頼りにAGAを克服するためのブログである。後筋トレと。

mainichiNatto
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/03/03

arrow_drop_down
  • カネあれへんわ!私(♂)のAGA節約対策術

    カネ、かね、金。お金があれば多くのことが解決できてしまう昨今。この原理原則はAGA治療も例外ではありません。 「俺にはカネがある!」 「金は天下の回り物だ!」 という男前な方はすぐに病院で治療を受けましょう。病院から処方される薬は最強です。 ただし!あれの方は高いでっせ~。 という事で、お金に関する記事を書きます。 タダ(なんて魅力的な響きでしょう)でできるAGA予防(間違えてはいけません。治療ではなく予防です)は頭皮マッサージと運動、それとストレッチでしょう。 上記3種類は血流改善ですね。血流が悪いと必要な栄養が毛根に届きにくくなるのは自明。とにかく積極的に実行するべしであります。 続いてコ…

  • 私(♂)のAGA対策 プロローグ(ネタ回)

    あれは私が39才、夏の家族旅行での出来事だった。家族三人、プールで至福の時を過ごしていたその時、妻が私の心をえぐった。 「 濡れたら毛薄くてキモい 」 そんなはずは無い!そんなの関係ねぇ!爺様も父様も最後の時まで髪の毛あったんや!私は全否定するも心はなぜか荒れた。 その日の夜。シャワーを浴びた瞬間… 頭がいてぇ!なんでやねん! なんと私の頭皮は夏の強烈な紫外線により日焼けしてしまったのだ。こんなことは今まで一度も無かったというのに。妻の言葉が私の脳内でリフレインする。 「 濡れたら毛薄くてキモい 」 薄毛が進行して紫外線が頭皮に届いたというのか。まさか本当に私の髪の毛は… 私は今まで気にしなか…

  • STOP!抜け毛。私(♂)のAGA対策

    結論からお伝えすると… 効果ありです! ドライヤーをした時の抜け毛が明らかに減っています。 私のAGA予防のテーマは 『病院には行かん!』です。 だって高いんだもの。お金ないんです。 では、まどろっこしいのが嫌いなのでとにかく方法から書いていきます。細かい説明は次から書いていきます。 サプリメント ・亜鉛 ・ビタミンb群 ・ビタミンc ・ノコギリヤシ 食べ物 ・肉魚 ・納豆 ・胡麻 育毛剤 ・サクセスバイタルチャージ シャンプー ・ミノン薬用ヘアシャンプー 頭皮マッサージ ・1日1〜2回 食生活 ・脂肪、塩分はできる限り避ける ・夜中に食べない ・パン、麺より白米 お風呂 ・しっかり入浴 生活…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mainichiNattoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mainichiNattoさん
ブログタイトル
STOP!抜け毛。私(♂)のAGA対策
フォロー
STOP!抜け毛。私(♂)のAGA対策

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用