chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネットビジネスでアフィリエイトと投資が大きく稼げる本当の理由 https://benefitcontinue.com/

底の底の底から必死で這いあがってきたクズ中のクズの人間でもお金に縛られない自由な人生を送ることができていることを事細かく記事にしています。

ハルト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/03

arrow_drop_down
  • 辞めたいけどやめられない…いっそ転職しよう!

    義人です。 転職で悩んでいる人が非常に多いですね。 ・今の仕事に満足していない辞めたい ・給料が安くて生活するのもままならない ・人間関係で悩んでいる ・自分のしたいことをできていない ・転職できるならすぐにでもしたい そんな悩みをお持ちの方は、いっそ転職してしまうのも一つの手です。 今の仕事をやりながら転職先を探すことは、悪いことではありません。 自分の力をもっと発揮できる仕事をしたい と思うの

  • とりあえず無料で商品をくれ無料で教えてくれ

    皆さん、こんにちは! 蒸し暑さに伸びている、義人です。 現在、私のところには、 ・借金で首が回らない ・詐欺に合いどうしようもない ・ブラックだけどお金を借りられないか ・無料でツールを提供してほしい… 等、つらい状況にある方がたくさんご相談に来られます。 一番多いのは、 ・無料でツールを欲しい ・無料で教えてほしい というように何でも無料で手に入ると思っている方が多数おられます。 私も慈善事業を

  • 金融ブラックと金融ホワイトの違い

    皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 蒸し暑さに残暑厳しく溶けそうな義人です。 最近、金融ホワイトの方を中心にかなり強力な案件をご紹介しております。 中には、 「金融ホワイトとはどういう状態のものですか?」 というようなご質問を沢山頂いているののでご説明していきます。 まず、 金融ブラックとは、どんな状態かですが、いわゆるブラックリストに載ってしまっているような状態ですね。 金融ブラックの中でも申し

  • 何が本当で何が嘘なのかわからない世の中で

    こんばんは、義人です。 最近、いただくメッセージの中で、 「何が本当で何が嘘なのかわからなくなってきた…。」 というものがとても多いです。 殆どの方が詐欺的な情報に騙されて資金を失い、困っておられます。 何が本当の情報なのか、とても見分けにくくなってきていますね。 本当の情報の方が少ないという何とも訳の分からない状況になっています。 嘘の情報を本当のことのように見せかける業者が後を絶ちません。 話

  • 収入の柱はいくつあっても損はない

    おはようございます! 義人です。 最近の動向を見ていると、副業を始める人たちが増え始めています。 皆さん、国を頼りに出来ないことに気付き始めているのですね。 年金ももらえるか定かじゃないし、老後、2,000万円問題…。 とにかく、会社勤めだけでやっていくのは不安が募ります。 何より、肉体的労働は、体を壊すリスクを負いますし、 いきなり働けなくなったら… いきなりリストラされてしまったら… 本当に何

  • もしも投資詐欺に合ってしまったら…

    皆さん、お疲れ様です。 義人です。 最近、バイナリーオプション詐欺が横行しているようですね。 私にご相談下さる方は、騙されたご経験のおありな方が非常にに多いです。 詐欺をしても一時的なお金を得られるだけで、何のメリットもないのに…。 僕は、様々な投資を行っておりますが、基本的には、即金性の高いバイナリーオプションの取引をお勧めしてまいりました。 しかし、目先の利益を追う方が後を絶ちません。 長い目

  • バイナリーオプションはギャンブルでなく投資である

    最近、バイナリーオプションがギャンブルではないか、というお問い合わせが多いです。 確かにギャンブルをすれば、ギャンブルですが、普通は、しっかり資金管理をすれば、投資となりえます。 どうしても負けが込んでくると何の根拠もないところでエントリーしてしまい資金を溶かすことになります。

  • バイナリーオプションとは?

    まず、あまりバイナリーオプションを知らない方の為に、バイナリーオプションとは何か基本的な事を簡単にお話し致します。

  • 景色の違いを感じた瞬間

    僕のような下の下のマイナススタートの人間にも、太陽を見させていただき生きる希望を与えてもらった、その方法を包み隠さず話していきます。

  • 藤田守 Again(アゲイン) 詐欺!?危険な罠が潜んでいる!?

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 藤田守 Again(アゲイン) 上記の案件について解説していきます。 藤田守 Again(アゲイン) の内容 ★キャッチコピー 闇金業者から人生もう一度 102名が収入の自動化に成功した 資産増加ツール 今年夏、価格高騰する取引所トークン 無料でお渡しします Againを今すぐ無料で受け取る というように謳われている今回の案件です。 ビジネスモデルは、 FXの自動売買 ですね。 手法は、おそらくですが、 最近、巷によく出回っている自動売買ツールを利用し、 自動売買ツールで稼いでいくというものですね。 FXの自動売買システムは、 突発的な相場の変動が起こってしまうと、 FX自動売買システムは役に立たなくなります。 FXのリスクから考えて、 軍資金が飛ぶ可能性も十分秘めています。 軍資金をあまり用意できない人は、 基本的に実践するのはやめておいた方が良いと思います。 過去にも、 このような案件はたくさんありましたが、 稼ぐとだけ表記し、利益を得られる、 と掲載のない案件は、ほぼ結果の出ないものでした。 気になるのは媒体です。 スマホなのかPCなのか。。。 現状、スマホを使ったものと考えられます。 PCを用意して起動させてシステムを起動させて というだけでも10分くらい掛かってしまいますので。。。 正直、オススメすることはできませんね。 藤田守 Again(アゲイン)藤田守氏について ちょっとここで、 この藤田守氏がどのような人物なのか、 そして何より、過去にもなにかしらの、 高額塾や高額コンサルを販売を販売されていないか、 調査してみました。 調査は、ネット上で、 ・藤田守 ・藤田守 高額塾 ・藤田守 高額コンサル ・藤田守 仮想通貨 etc… というようなワードで検索してみたのですが、 以前に高額塾を販売しているという経歴は、 見当たりませんでした。 ただ、 藤田守氏は過去に闇金業界に属していたことを暴露しています。 今回の案件、 藤田守 Again

  • 失敗を恐れていては成功はない!行動あるのみ!

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 失敗を恐れていては成功はない!行動あるのみ! ということについて解説していきます。 人間は最初の一歩踏み出すことが難しい なんでもそうですが、 最初の一歩を踏み出すのには勇気もいりますし、 決断力も必要になりますね。 日本人は、幼いころから、 "失敗してはいけない" という教育を受けて育っていきます。 失敗してしまって恥をかくくらいなら、 新しいことに挑戦しない方が無難だ、 というように・・・。 外国人に道を聞かれたとき、あなたならどうしますか? 英語の堪能な人には簡単なことでも、 英語を話せない人にとって見ると、 一つの挑戦となります。 うまく伝えられなかったらどうしよう・・・ 結局、話すことなく終わってしまい、 そのまま無視してしまうということが起こります。 何でもいいんです。 身振り手振りで何とか伝えようと挑戦すればいいのです。 その一歩が行動となり自分を成長させます。 失敗したらどうしよう、 という感情から挑戦する前にあきらめてしまう、 よくある話ではあります。 日本は、戦後から軍隊教育が現代でもまかり通っています。 戦後から学校教育に何も変化がない、 おかしいと思いませんか? 失敗するのが怖い、 恥をかくくらいなら挑戦しない方がいい。 この考え方は、非常にもったいないと思います。 こんな考え方は、 今日にでも捨て去ってしまいましょう! 6割くらいの完成度で商品が世に出される現実 アップル製品と言えば、 今や最高のTOPブランド商品となりつつあります。 アップルやマイクロソフトが新商品を作って、 世に出す時、実は6割程度の完成度であることを ご存知でしょうか。 マイクロソフト社で言えば ・Windows VISTA ・Windows 7 ・Windows 8 ・Windows 10 Windowsはどんどん進化していきました。 でも、 最初から使い物になったかと言われると、

  • 三浦悠人 ALIVE Project 詐欺!?見えない部分に潜む罠!

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 三浦悠人 ALIVE Project 上記の案件について解説していきます。 三浦悠人 ALIVE Project の内容 ★キャッチコピー 完全少人数招待性プロジェクト 知識がなくてもすぐにはじめられる 2タップで日給1万円を稼ぐ トレード最適化システム 自己準備資金数万円から始められます というように謳われている今回の案件です。 ビジネスモデルは、 仮想通貨のアービトラージ ですね。 手法は、おそらくですが、 最近、巷によく出回っている自動売買ツールを利用し、 自動売買ツールで稼いでいくというものですね。 三浦悠人 ALIVE Project(アライブプロジェクト) の動画内では、 2タップで日給1万円を稼ぐツールのことを、 ハイブリッドマスターズシステムと名付けています。 動画内では、 ハイブリッドマスターズシステムを実際に使用し、 利益が出た画面を見せています。 しかしながら、 これぐらいのことであればいくらでも細工できます。 過去にも、 このような案件はたくさんありましたが、 稼ぐとだけ表記し、利益を得られる、 と掲載のない案件は、ほぼ結果の出ないものでした。 気になるのは媒体です。 スマホなのかPCなのか。。。 現状、スマホを使ったものと考えられます。 PCを用意して起動させてシステムを起動させて というだけでも10分くらい掛かってしまいますので。。。 正直、オススメすることはできませんね。 三浦悠人 ALIVE Project 木村裕氏について ちょっとここで、 この三浦悠人氏がどのような人物なのか、 そして何より、過去にもなにかしらの、 高額塾や高額コンサルを販売を販売されていないか、 調査してみました。 調査は、ネット上で、 ・望月翔太 ・望月翔太 高額塾 ・望月翔太 高額コンサル ・望月翔太 仮想通貨 etc… というようなワードで検索してみたのですが、 以前に高額塾を販売しているという経歴は、 見当たりませんでした。

  • 成功者は貯金しない!知識に投資する理由とは?

    成功者は貯金しない!知識に投資する理由とは?

  • 木村裕 Life Create 詐欺?危険な罠の真相を大暴露!

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 木村裕 Life Create 上記の案件について解説していきます。 木村裕 Life Create の内容 ★キャッチコピー 7日後あなたの人生そのものが変わります スキルも経験も知識も不要で 1週間で最低1000万円を確定させる 権利収入の稼ぎ方を教えます。 というように謳われている今回の案件です。 ビジネスモデルは、 ビジネスモデルは仮想通貨の権利収入 ですね。 LINEの情報を受け取るだけで メンバー全員が稼げてしまう案件ということですが、 一週間で1000万円確定させるとあります。 一週間で1,000万円を確定させるとだけあり、 一週間で1,000万円の利益なのか売上なのか、 それすらわかりません。 過去にもたくさんの案件で、 このような案件はたくさんありましたが、 利益を得られると掲載のない案件は、 ほぼ結果の出ないものでした。 気になるのは媒体です。 スマホなのかPCなのか。。。 現状、スマホを使ったものと考えられます。 PCを用意して起動させてシステムを起動させて というだけでも10分くらい掛かってしまいますので。。。 正直、オススメすることはできませんね。 木村裕 Life Create 木村裕氏について ちょっとここで、 この木村裕氏がどのような人物なのか、 そして何より、過去にもなにかしらの、 高額塾や高額コンサルを販売を販売されていないか、 調査してみました。 調査は、ネット上で、 ・望月翔太 ・望月翔太 高額塾 ・望月翔太 高額コンサル ・望月翔太 仮想通貨 etc… というようなワードで検索してみたのですが、 以前に高額塾を販売しているという経歴は、 見当たりませんでした。 あくまで予想ですが、 今回の案件も仮想通貨の投資関係だと思われます。 投資は、100%稼げるという保証はないものですし、 どんなに優れたトレーダーでも100%で勝ち続けている人はいません。

  • 望月翔太 B-collect 稼げるのか?詐欺?真相を大暴露!

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 望月翔太 B-collect 上記の案件について解説していきます。 望月翔太 B-collect の内容 ★キャッチコピー たった1回システムを起動させるだけで 月30万円~100万円分の暗号通貨が 勝手に集まる非常識な稼ぎ方を無料公開! というように謳われている今回の案件です。 ビジネスモデルは、 暗号通貨のアービトラージ ですね。 LPには、 たった1回システムを起動させるだけで 月30万円~100万円分の暗号通貨が勝手に集まる と記載があります。 月30万円~100万円分の暗号通貨が集まる、 という部分ですが、 アービトラージは投資です。 最初に10万円の軍資金を準備した場合、 とりあえず、10回の売買を行ったとします。 勝ったり負けたりを繰り返していって、 最初の軍資金をすべて溶かしてしまった・・・ という場合、 追加で20万円の投資金を用意して投資を続けて、 勝ち負けを繰り返し、手元に10万円残ったとします。 その場合、当然、利益は0円です。 でも、 よく考えてみてください。 赤字になってしまっていますよね。 上記のような収支の結果が出たとしても、 情報業界では、 10回の投資した中で、1回でも勝っていれば、 〇万円を稼げると謳っている案件が多数あります。 つまり、 月30万円~100万円分の暗号通貨が集まったとして、 月30万円~100万円の利益得られる、 という意味にはならない場合があります。 赤字が発生してしまう危険性も潜んでいることから、 非常に危険な賭けになる可能性があります。 ランディングページを確認すると、 月収100万円達成者が続出 と記載があります。 月収と記載がある以上、 それだけの利益が発生するという意味なのか、 そこが明確ではありません。 投資で10万円を稼ぐのに、 勝つ場合もあれば負ける場合もあります。 投資金が負けこんで5万円に減ってしまった場合、 負けていても一回は勝っていたと言われたら、

  • 尾嶋健信 ビーマジカル 詐欺?危険な罠が潜んでいる!?

    尾嶋健信 ビーマジカル 詐欺?危険な罠が潜んでいる!?

  • 社畜の暮らしにうんざりな方へ

    社畜の暮らしにうんざりな方へ

  • 畑岡宏光 ザ・ミリオネア は詐欺?危険な要因を暴露!

    畑岡宏光 ザ・ミリオネア は詐欺?危険な要因を暴露!

  • 田原健一 クラウドリバーシングプロジェクト 危険な罠が潜んでいる?詐欺?

    田原健一 クラウドリバーシングプロジェクト 危険な罠が潜んでいる?詐欺?

  • 若い年齢でリタイヤして自由を謳歌しましょう!

    若い年齢でリタイヤして自由を謳歌しましょう!

  • 植田希一 VICTOR に潜む危険な罠!カラクリを大暴露!

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 植田希一 VICTOR 上記の案件について解説していきます。 植田希一 VICTOR の内容 ★キャッチコピー 週に10分の時間を使うだけで 毎週20万円があなたのものに 貯金を殖やしたいすべての人へ すべての解がここにある というように謳われている今回の案件です。 ビジネスモデルは、 競馬 ですね。 週に10分の時間を使うだけで 毎週20万円があなたのものに ということは、毎月80万円まで確定となりますね。 週に10分仕事しただけでです。 普通に働いているのがバカらしくなる内容ですね。 VICTORと呼ばれるシステムを稼働させて、 週に10分の作業(稼働)だけで、 毎週20万円、月に80万円稼げるというわけです。 俄かには信じ固い内容です。 週に10分の作業が一体何なのか。 まず初めにそういう疑問がわていきます。 ただ、 LPを閲覧する限りでは、まったく説明させていません。 今回の案件、 植田希一 VICTOR の主催者である、 植田氏とメインキャスターの清水聖子氏は、 仮想通貨の第一人者であるとされています。 最初は、仮想通貨の案件かとも思いましたが、 全く違うようです。 どこから何から発生する報酬かもわからないものを ただ単に受け取るというのは、 非常に気が引けてしまう内容ですね。 気になるのは媒体です。 スマホなのかPCなのか。。。 現状、スマホを使ったものと考えられます。 PCを用意して起動させてシステムを起動させて というだけでも10分くらい掛かってしまいますので。。。 ただ、 セールスレターには、VICTORと呼ばれる、 システムを使って稼ぐものと謳われています。 スマホでどんな作業をするのか、 が明らかにされていません。 LINEを登録すれば、 ツールは無料で使わせてもらえるとありますが、 いつまで無料で使わせてくれるのか、

  • アフィリエイトが稼げる本当の理由を大暴露!!

    アフィリエイトが稼げる本当の理由を大暴露!!

  • パソコン一台で文章を書くだけで月収100万円以上稼げるのか?

    パソコン1台で文章を書くだけで月収100万円以上稼げるのか?

  • 阿部悠人 新富裕層量産システムは稼げるの?詐欺?危険な罠とは?

    阿部悠人 新富裕層量産システムは稼げるの?詐欺?危険な罠とは?

  • 家畜のような生活から脱出するには?

    家畜のような生活から脱出するには?

  • 吉村修一 サテライトプロジェクト に潜む危険な罠を大暴露!!

    吉村修一 サテライトプロジェクト に潜む危険な罠を大暴露!!

  • 磯貝清明 ザ・リベンジ に潜む危険性を徹底暴露!!

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 磯貝清明 ザ・リベンジ 上記の案件について解説していきます。 磯貝清明 ザ・リベンジ の内容 ★キャッチコピー 資産運用の手間は「ゼロ」! 放置の状態で月利30%以上の利益が自動的に入金! アルミ、ステンレスといったスクラップの アノマリーを基に誕生した最新鋭のアルゴリズムが日本で初公開! というように謳われている今回の案件です。 ビジネスモデルは、 FXシステムトレード ですね。 次世代型資産運用システムと呼ばれるシステムを利用し、 月利30%以上の不労所得をもたらしてくれる とセールスレターには記載があります。 月利30%の利益ということは、 仮に100万円の軍資金で始めたと仮定した場合、 月利30%で毎月30万円の利益が出る計算になります。 セールスレター内でも月利30%で運用した場合、 どのように利益が積み上がるかが記載されています。 一つ気になるのは、 計算式は記載があってもその証拠となる画像が 掲載されていませんでした。 データ状況を把握できない以上、鵜呑みにはできません。 ・軍資金はいくら用意するのか ・途中でロスカットはあったのか ・最大連敗数 上記のような疑問がわいてきます。 当然、上記のようなことを満たしていなければ、 月利30%の根拠がありませんし、 信ぴょう性に欠けますね。 磯貝清明 ザ・リベンジ 磯貝清明氏について ちょっとここで、 この磯貝清明氏がどのような人物なのか、 そして何より、過去にもなにかしらの、 高額塾や高額コンサルを販売を販売されていないか、 調査してみました。 調査は、ネット上で、 ・磯貝清明 ・磯貝清明 高額塾 ・磯貝清明 高額コンサル ・磯貝清明 投資 etc… というようなワードで検索してみたのですが、 以前に高額塾を販売しているという経歴は、 見当たりませんでした。 FX投資でイギリスのポンドを大量に購入して、 2007年の30歳の時には10億円を稼ぎ出したそうです。 しかしながら、

  • 宮林慶次 FIA プロジェクトは稼げるのか?危険なカラクリを暴露!

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 宮林慶次 FIA プロジェクト 上記の案件について解説していきます。 宮林慶次 FIA プロジェクト の内容 ★キャッチコピー わずか半年で10万円が3000万円に? 月間利回り5000%(月間5000万円)を わずか一か月で叩き出す金融のプロが開発した 「人工知能システム」を使ってノーリスクで 「計画的」に安全な投資を始めませんか? というように謳われている今回の案件です。 ビジネスモデルは、 仮想通貨のアービトラージを利用した自動売買 ですね。 仮想通貨と言えばビットコインが有名です。 ご存知の方も多いことだと思います。 一時期は200万円ほどの価値があったビットコインが 今では5分の1の40万円ほどの価格にまで暴落しています。 後を追うようにイーサリアムなど他の仮想通貨の価値も どんどん低下する傾向にあります。 ここでビットコインFXというものがどのようなものであるか、 少し触れていきます。 ビットコインは、 トレード方法として、 安値で買って高値で売ることによって利益を得ます。 今回の案件、 宮林慶次 FIA プロジェクト においては、そういった稼ぎ方ではありませんが、 知識として持っておいた方が有利だと思います。 今回の案件は、 仮想通貨のアービトラージ を使った稼ぎ方を提供してくれるもののようです。 アービトラージとは、 裁定取引(アービトラージ)とは、同一の価値を持つ商品の一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高なほうを売り、割安なほうを買い、その後、両者の価格差が縮小した時点でそれぞれの反対売買を行うことで利益を獲得しようとする取引のこと。 機関投資家などが、リスクを低くしながら利ざやを稼ぐ際に利用する手法です。株価指数等の現物価格と先物価格を利用した取引などが代表的です。

  • ブログアフィリエイトが稼げる時代は終わった?全然稼げますけど何か?

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 ブログアフィリエイトが稼げる理由 について解説していきます。 ブログアフィリエイトは本当に稼げるのか? 最初に断言しておきます。 「ブログアフィリエイトは稼げます!」 なぜブログアフィリエイトが稼げるのか、 少しずつ紐解いていきましょう。 一昔前は、 ペラサイトと呼ばれる1ページに数行の紹介文章を書き、 最後にアフィリリンクを貼っておくことで、 商品が売れていた時代があります。 また、様々なジャンルの商品を扱い、 1サイトに1テーマのサイトを作り、 そこに10記事~30記事程度の記事を書き、 そういうサイトをどんどん量産していく、 というようなブログ手法も流行りました。 サイト量産手法ですね。 しかしながら、 Googleのアルゴリズム変更により検索順位が大きく下がり、 いきなりその日から収入がゼロになったということがありました。 急なアルゴリズムの変化にアフィリエイターは、 なす術がなかったわけです。 このようなサイトアフィリエイトは、 大手企業や実力者(個人)がたくさんいることから、 しっかりと戦略を練っていかないと全く歯が立ちません。 はっきり言って稼げないわけですね。 他にも、 自分のサイト(自作自演のサテライトサイト)を量産し、 自分のメインとしているサイトにリンクを送って、 検索順位を上げようとするブラックSEO手法もあります。 最近では、 このような手法も検索サイトのペナルティーを受け、 一時的に検索順位が上がりますが、だんだん日を追うごとに、 順位は下がっていき稼げなくなることが多いです。 僕もこのような手法を使って稼いでいた時期がありますが、 Googleのアルゴリズムの変化でいきなり圏外に吹っ飛び、 月収100万円が月収0になるのに時間はかからなかったです。 基本的にサイトアフィリは主観的なものではなく、 客観的なものであることからブログアフィリエイトのように、 主観的意見を打ち出す部分でまとまったお金を狙った時に、 好きなだけ稼ぐということが非常に難しいものだと言えます。

  • 中川大輔 Initial Talent Offering に潜む危険な罠を暴露!詐欺!?

    中川大輔 Initial Talent Offering に潜む危険な罠を暴露!詐欺!?

  • 吉野真隆 Visionary System 自動売買システムは稼げるのか?詐欺?

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 吉野真隆 Visionary System 上記の案件について解説していきます。 吉野真隆 Visionary System の内容 ★キャッチコピー ・半年間の運用で約5200万円の利益が発生 ・元手5万円から運用可能 ・作業時間は最初のたった10分のみ ・時間や場所に縛られる事は一切なし ・世界初のアルゴリズムを搭載 ・設置したその日から利益が発生 ・難しい知識やスキルは一切不要 ・シリコンバレーが生んだ2人の天才敏腕投資家と奇才エンジニアによる 『未来を予測する自動売買システム』 ・240万円が半年で5200万円に! ・世界初のアルゴリズムを搭載したシステムを完全無料で使って見ませんか? というように謳われている今回の案件です。 ビジネスモデルは、 投資の自動売買システムです。 仮想通貨、FX、バイナリーオプションなどの、 投資関連の自動売買で間違いないのですが、 今の状況では、何で稼ぐかは明かされておりません。 投資の初心者の方であれば、 セールスレターを見ているだけだと、 何か簡単に稼げそうな感情になるかもしれません。 しかし、自動売買でシステムで大きく簡単に稼げることは、 今までの案件からもまずあり得ないと感じました。 ・半年間の運用で約5200万円の利益が発生 ・元手5万円から運用可能 というキャッチコピーから、 6ヶ月間で5,200万円の利益が発生するビジネスだと考えると、 自動売買でほったらかしで、1ヶ月870万円を稼げる、 という計算になります。 自動売買システムは、 自分が何もしなくても放置でトレードしてくれるので、 あなたが寝ていても仕事をしていても遊んでいても、 稼げる可能性はあります。 ただ、投資初心者の方が何もせずにほったらかしで稼げる、 という無料オファーは、過去にもたくさんありましたが、 どれも良い噂は聞いたことがありません。 投資は、100%稼げるという保証はないものですし、 どんなに優れたトレーダーでも100%で勝ち続けている人はいません。

  • 経済的自由 時間的自由 人間関係の自由 そんな自由手に入れられるの?

    いつもご訪問有難うございます。 当ブログ管理人の義人(よしひと)です。 今回は、 経済的自由 時間的自由 人間関係の自由 について解説していきます。 経済的自由 とは? お金に困らない経済的な自由… 誰もが求める自由ですよね。 買いたいものは値札を見ずに購入、 住むところは自分の好きな場所に決められる、 車は、欲しいと思った時に変える etc… 憧れない人はいないと思います。 お金お金というのは汚いと言いながら、 どこかで安心できるお金が欲しいと願っている。 安心できるお金ってどれぐらいでしょう? 1,000万円ですか?1億円ですか?それとももっとですか? サラリーマンの生涯年収は、2億円強といわれています。 一生涯の年収が2億円です。 年間2億円を稼ぐ人は、一年間でサラリーマンの年収を稼いでしまう…。 この違いは何なのでしょうか。 特別な力が備わっているからでしょうか、 いえ、人間が幼いころから植え付けられた思考の違いです。 サラリーマンは、会社に勤めて会社の言いなりに仕事をし、 ボーナスをカットされても文句ひとつ言えず…。 ただ従うのみの人生。 家族と過ごす時間といえば、形式的にもらう休日のみ。 平日は、朝早く出て満員電車にギュウギュウ詰めの状態で出勤し、 毎朝同じ時間に会社に出勤して上司に言われる通りの仕事をこなし、 お金をもらえるかどうかわからない残業をこなし、 帰宅する時間と言えば子供も妻も寝てしまった時間。 冷めたご飯をかきこんで風呂に入り、寝る。 寝て起きたらまた、昨日と同じ仕事をこなす…。 僕は、サラリーマンを悪く言うつもりは全くありません。 むしろ家族のために一生懸命働くサラリーマンを尊敬しています。 人は、幼い時からこのような生活が当たり前で正しいことだ、 と頭の中に刷り込まれます。 その人生がとても幸せだ、楽しくてしょうがない、 年金ももらえるか定かじゃないけどとりあえず働いておけば…。 現実は非常に厳しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルトさん
ブログタイトル
ネットビジネスでアフィリエイトと投資が大きく稼げる本当の理由
フォロー
ネットビジネスでアフィリエイトと投資が大きく稼げる本当の理由

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用