chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱サラ目指して流れのままに https://noahokuto.hatenablog.com/

脱サラを目指したサラリーマンの奮闘日記です。 うつ病を発症した会社を辞めて、日々闘っていこうと決意しております。

ノアホクト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/02

arrow_drop_down
  • 前向きに進め

    写真から作るジャガード織りオリジナルペットクッション【ハグペット】 その場で作る歯石対策歯磨き粉! キャッシュゲットモール ネットで買い物するならcolleee 日本最大級の楽天トラベル どーも、ノアホクトです。 絶賛うつ病で休職中の会社員です。 回復してきておりますが、朝がつらいですね。悪い事ばかり考えてしまいます。 私のうつ病の発症原因って、職場の人間関係(上司のプレッシャー)なんですよね。 会社との面談を実施しており、原因となる職場から離れられそうなんですが、1つ心残りがあるんですよ。 それは、昇進です。実をいうと昇進の内示が出ている目前で病気が発症してしまったので昇進保留中なんですよね…

  • 初めまして

    写真から作るジャガード織りオリジナルペットクッション【ハグペット】 その場で作る歯石対策歯磨き粉! キャッシュゲットモール ネットで買い物するならcolleee 日本最大級の楽天トラベル 初めまして、ノアホクトです。 ブログ初心ですが、よろしくお願いいたします。 このブログでは脱サラを目指して奮闘するサラリーマンの日常を綴りたいと思います。 簡単にですが、自己紹介です。 ・年齢:30代半ば ・性別:男 ・独身 ・現在休職中 はい そうです、休職中なんです。職場のストレスが原因で”うつ病”になってしまいました。 詳細については、追々記載していきたいと思いますが、最近病状が回復期になってきたことも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノアホクトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノアホクトさん
ブログタイトル
脱サラ目指して流れのままに
フォロー
脱サラ目指して流れのままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用