chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Pixel3 XL ケースカバー

    【Spigen】 スマホケース Google Pixel3 XL ケース 対応 二重構造 バンパー 米軍MIL規格取得 耐衝撃 ネオ・ハイブリッド F20CS25027 (バーガンディ) 画面縁の高さは結構あります フィルムによっては干渉するかもですね ボリューム+電源ボタン もともとボタンは固いのでそれなりに力要ります 上部マイクホール 一部では、ファミコンカラーと言われている様ですが どちらかと言えばアイアンマンかなと思ってます。 カメラと指紋認証部分の高さはあるので 間違ってカメラのレンズを触ってしまう事が少ないと思います と言いますか、このケースで間違った事がありません。 質感も高く、…

  • Iqos3 クリーニングキット

    iQOS アイコス 電動クリーナー ELIO EC-100 (ブラシ2個付) IQOS 専用クリーニングスティックパック 30本 × 3セット 60日間の交換保証あります IQOS、IQOS 2.4、IQOS 2.4 PLUS、IQOS 3.0対応 残念ながら、Iqos3 multiは対応してません。 この長さで大丈夫?なんて思いましたが、中まで飲み込んでくれるので大丈夫です A-microBタイプです、Cなら良かったのに。 本体のキャップはマグネットが付いており、不意に外れない様になってます。 IQOS 専用クリーニングスティックパック 30本 × 3セット 自動クリーニング+クリーニングス…

  • Pixel3 XL カメラ無音化

    Pixel3のシャッター音は控えめなのですが、我が家の猫を撮る際に どうしても意識させてしまうので、スマホ使ってて初めて無音化させます。 こちらは無料のアプリで動作確認をして、その後に有料版を購入しました。 カメラ特化版とそうでない2種類がありますが、私はカメラ特化版にしました。 シャッター音が無いのも味気ないものですが 折角良いカメラが搭載されているので、ぜひ活用してみたいと思います。 設定画面です カメラを立ち上げると↓ 終了すると↓(戻るではなくホームボタンで) ついでなのでスクリーンショットも無音にします。 こちらも控えめなのですが、人の視線が集まりますよね(笑) 今回のアプリは、非r…

  • iqos3 新規会員登録 続編1

    以前に上げた画像ですが、未だに進展ありません・・・ サポートに連絡した2度目に、電話番号かメールアドレスでロックされてると思います・・・ が、確実なことが判りません・・・と。 知らんがな(´・ω・`) そんな状況でも、妻用にMULTIも買ってみた訳ですが 同じく新規会員登録出来ませんでした。 妻の方は、無駄なメールアドレスの登録はしないので ほかのサービスと重複する可能性はゼロなのですが 私と同様のエラーが出ます。 どうなってんの? 他にも同様な方いらっしゃいます? にほんブログ村

  • Pixel3 XL OEMロック解除

    購入後すぐにroot取得に向け、調べていましたが OEMロックが解除できず、泣きそうになりました(笑) ネットで調べて色々と試し、リセットを何度も繰り返し・・・ 何やら久しぶりの感覚(感慨深い・・・) それでもOEMロックは解除できず、残すはSIMロック解除 My docomoから手続きをして・・・解除できました。 無事にbootloader unlock完了 カスタムリカバリはTWRP 後にインストールするMagiskとバッティングするらしく TWRPはインストールせずに、立ち上げるだけ fastboot boot ほにゃらら TWRPが立ち上がったらMagiskのインストール 再起動押して…

  • Google Pixel3 XL買ってみた

    すでに発売から半年近いんですかね 久しぶりにrootが取りたくなりまして出来心で購入してしまいました。 今回はホワイトを購入 docomoで購入しましたが、ロゴもアプリも入ってません 素晴らしいです。 次回は、root取得編です。 にほんブログ村

  • iqos3 新規会員登録

    購入日から新規会員登録してますが もう3桁回以上はトライしてます(´・_・`) サポートにも連絡したのですが、原因は分からないそうです ただ、サポートの履歴を残しておくので 故障などの際は、サポート履歴の紐付けから対応して頂けるそうなので 何となく安心?なんですかね・・・ しかし、これだけメジャーな存在になってるのに 入力エラーとかでメッセージ出ないんでしょうか ネット漁るとそれなりの情報が出てくるので、少しは対応してくれれば良いんですけどね。

  • Iqos3 買ってみました

    昨日の夜に思い立って、近くのコンビニで入手してきました。 Iqosです。 随分と立派なケースですよね クリーニングキット? USB Type-C 結構サイズが大きいんですね、開けてビックリしました。 とりあえず3種類購入 左から:FRESH EMERALD、DEEP BRONZE、CLEAR SILVER FRESH EMERALD メンソールですが、少し喉に爽快感がありますが メンソール歴の長い妻に言わせると”物足りない” DEEP BRONZE ヘビースモーカー向けでしょうか、結構喉に悪そうです(笑) 妻共々、”後味が悪い””いつまでも喉に残る” CLEAR SILVER 軽い銘柄を好まれ…

  • 暇つぶしにバイナリーオプション

    今年に入ってからバイナリーオプションを知りまして 色々と検証しています。 MT4を使ってチャート見ながら サインツール使ってぼろ負けしたり インジケーター&オシレーター入れまくったり やっと勝率上がってきました(笑) 最終的にサインツールには頼らず裁量のみです。 チャートは5分足 ボリンジャーバンド2σ、3σ ジグザグ ストキャス レンジ帯、ボリンジャーはスクイーズ状態(エキスパンションすると外す確率高まります) 足のヒゲがボリンジャー3σにタッチ(付近でも有効ですがストキャスの状態にもよります) ストキャス20以下、80以上 ジグザグの頂点(次の足で高値、安値更新するとリペイントしますのでご…

  • ハローワーク行ってきました

    月に一度の認定日 書類の提出、職業相談 居住地のハローワークは認定日から3日程で振り込まれます 場所によって違うみたいですね。 月に2回の求職実績があれば失業手当の受給要件を満たしますので 後一度、職業相談に行けば来月の認定日も安心です。 3年以内に再就職手当を受給しているので受給出来ませんので 使える制度は有効に活用させて頂きます。 にほんブログ村

  • 事業所に登録すべきか

    先日、説明会に行ってきました。 大手さんを2社ほどです 一社はロ〇クエストさん、もう一社は総〇配送サービスさん 手数料含め一長一短でした。 平たく言えば、どちらも大差なしかなと。 ひとまずリースで始めようかと思いましたが 何のメリットも見いだせなかったので、やはり車両を用意してからですね。 登録すれば仕事が無くなる心配も有りませんが 自由を奪われる気がするので、それなら素直に会社勤めします(笑) 企業から委託を受けての定期&スポット そんなに上手くは行かないと思いますが、金銭的余裕はあるので 始めて見てからじっくりと見極めたいと思います。 車両は自家用と兼用にしようと思っていますので それなり…

  • ご挨拶

    ゴイチと申しますm(_ _)m 元は重機オペレーターや溶接工を生業としていました。昨年の末で退職し求職中ですが 長年興味のあった軽貨物での独立を視野に入れ 現在は計画を立てています。軽貨物と言うと、昔から悪い?噂はありましたが 今は様々な状況の変化もあり フリーランスとしての可能性を見極めたいと考えています。実際の稼働は、4月あたりを目処に 車を購入して始めたいと思います。よろしくお願いします。にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松戸トランスポートさんをフォローしませんか?

ハンドル名
松戸トランスポートさん
ブログタイトル
軽貨物配送での開業
フォロー
軽貨物配送での開業

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用