chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 沼待ち

    劇場にも行かず 握手会にも行かない日々がたしかに、たしかにここ数ヶ月ありました。 なぜか? 引っ越しと年末年始重なって予定が合わなかったのと、=LOVEは長らくアイドル推し活動を一緒にやってるやつがハマりにハマってるので 情報と誘いが速いため、こちらとしても優先されてしまう! 予定は基本早い者勝ち! でも、佐藤佳穂 を追っていなかったわけじゃない! ちゃんと年末のカウントダウンも恋人から電話かけられても平気で観てたし(わー、女の子の叫んでる声聞こえるけど?家にいるの?と聞かれる12月31日) でも観たくて、チーム4公演とかも行ったり 要はさとかほさんをより好きになるためにほかのお勉強中です! …

  • 関東ぐーるぐる

    沼は沼でも違う沼にもどっぷりハマっておりまして、 それがこちら =LOVE ちゃん。 2月はまさかの2ライブに 2日連続の公演を観に行く沼っぷり。 ほぼ初期から観てるので、1stコンサートはエモみの極み。 いろんなことがあったなぁ、としみじみ。 箱推しだったはずなのに、知らない間に きゃーたん沼にずっぶずぶ。 樹愛羅が居るから、=LOVE沼にはまだハマっておこうと思えた 2月でした。 あ! 違うよ!推し変じゃないよ! どっちも大事で、どっちもおんなじぐらい好きだよ! 「飲む」次世代スキンケア<ディフェンセラ>

  • 婚約者とは?

    好きすぎて、冷たくしちゃう。 自分の中の小学生がいて、好きなコほど冷たくしてしまう。最近、さとかほとの会話は釣られそう!というか囲われ気味なのであっちから攻撃をしてくることがあるけど大体「やだよ!」の締め。 その返答後に2人で変顔して爆笑して終わりが、固定。 ただ、パンチライン関東の個別握手会にて生誕の時の花かんむりしてたので「どうしたん?突然」『可愛い?』「可愛い、似合ってる!」『(自分の名前)、と結婚する時みたいな?花嫁衣装なの!』 「ふぇ?(動きが止まる)」『ゼッタイケッコンシヨウナー』「プロポーズされたわ 笑 迎えに行く!親御さんによろしくね」『待ってる♡ 浮気せんでね』 負けた。もう…

  • 沼 vs 恋愛

    専ら、握手会に出没しては 佐藤佳穂 さんを愛でてる日々だが 先週は久々のチームE公演が土日開催だったので投げたら大当たり! 5月ぶり?の劇場に。 この日は ゆうかたんの生誕祭。 出演メンバーは写真の通り。 平日も無理してでも出演する さとかほ ですが 土日はイベントがない限り出てるから絶対投げような!の精神。 ちなみに名古屋どれぐらいぶりかを見たら10/20に来てたから2週間ぶり 笑 久々じゃなかった。 結論から言うと! 佐藤佳穂から目が離せなくなる公演になってました。 全国握手会でいろんなところに挨拶してたからかいろんなメンバーに見つめられること多かったけど 目線は常に さとかほ 。 #佳穂…

  • 選抜になれないけど、選抜

    あの日から1週間経過。 端的に、書くとタイトル通り。 総選挙の選抜メン100位以内は無理でした。 でも佐藤佳穂の夢、アイドル道はまだ続く。 何より、SKEの選抜様なんだから! #いきなりパンチライン 佳穂推しとしては、悔しい結果になったけど 真那から入ったSKE箱推しとしては最高に楽しかった。 なにより内山命のランクイン。 もちろん本拠地なのはわかってはいるけど、なんでもない人に応援や声援かけられないじゃない? やっぱそういうところが、うざくて気持ち悪いけど好きだ! それになにより推しサイ文化の良さが遠くてもわかる画像。 珠理奈 だーすー SKEの各々推し席 こうであるべきを人にいうのはお門違…

  • いざ尋常に

    これから現場に向かいます。 総選挙って参加してないと楽しくなくて 去年は2015年の真那で燃え尽きて 2017年は正直、高みの見物してて 速報であんなにショックを受けた推しメンは初めてで、 なによりうちの総大将が負けるのが悔しくて そこから気持ち変わって、できる限りは参加した。 でも気持ち的には あぁ前みたいにドキドキしながら応援することもなくなってつまらないなぁ と思っていた。 総選挙現場はラッキーなことに 2011年 武道館 2013年 日産スタジアム 2015年 ヤフオクドーム と行けていて、 選挙に強いSKE を体感させてもらってる。 特に2011年〜2013年のSKE旋風は激アツで …

  • 魑魅魍魎

    あと2日。 開催までなんだかんだで、もう時間がない。 速報の日、さとかほは呼ばれなかった。 速報、圏外。 ただ総選挙に強いSKEは健在で、 速報にチーム8抜く、本店さんよりも多いだけに 喜びと辛い気持ちが一緒にやってきた。 当人も同じらしく、当日別仕事で終わっても Instagram LIVEで泣き腫らして配信。 でも、あくまで次の日で 社会人がファンに多いなら難しいのも当たり前。 と、対策委員なるものがないので 自由に投票しちゃうファンが多いならそれも当たり前。 ただ、信じてほしい。 と、彼女に言葉を投げかけ続けた。 現実、CDも過去最多購入で モバイル票に関しても会う人会う人に恥を承知に頼…

  • ファンとしての形

    48 グループの誰かを推していたら、巻き込まれるイベントが今年も始まりました。 今年は世界選抜ということで海外グループからの参加もあり。 https://www.akb48.co.jp/sousenkyo53rd 何だかんだ2回目から気にしはじめて、 3回目には現地にいたりしてこの興奮を味わうと抜けられないものがある。 たかが人気投票だけど、なかなか面白い人間たちの投票論があって それをそれを知るのが楽しい。 かつての推しメン 大矢真那 さんは、 総選挙が強かった。 何も知らない人からすると誰それ?感だけど、ファンとの信頼関係が凄ばらしく、 投票してもなにも損がなかった。 いわば通知表。 頑張…

  • 他のグループの人がライブに命かけて行くけど、 このグループのいいところは毎日公演があって 定期的に観ることが出来るんだよね。 握手じゃなくても、キラキラを摂取できる。 ってなわけで、久々の土曜日開催の告知をみて チームE 「SKEフェスティバル」公演に初参戦。 (一途なんで、チームS以外の公演は観たことなかった) 遠方枠だから確実に座れるし、 席固定だけど好きな場所は選べるわけですよ。 ただなんとなくDMM観てて下手?おおめ?と思ってたので下手から4番目着席。 始まってすぐにドンピシャであることを把握。 出席確認のように、 指差しいただき 口パクで名前呼ばれ しまいにゃ初参戦なの知ってるから振…

  • シングル選抜

    今日は #佐藤佳穂生誕祭 だったけど、幕は開けた! 次回発売のシングル選抜入り。 8期生では2人目。 推しメンが選抜って遠くなっちゃう気がするけど単純に嬉しい。運営のチカラ加減ではなく、確実にファンへのサービスが この結果に結びついたんだと思ってる。 にしても、推しメンが必ず選抜に入るなー。先見の目がありすぎるなー。

  • 神→沼

    きっかけは簡単。 真那が卒業を発表して、 ヲタク辞める or 箱推し この2つだったのに https://youtu.be/k81qtkaTXaA ↑でハマりかけて ↑でTwitterフォロー。 でも真那がいる間は、真那だけを! だからユニットコンを応募して心を鍛えようと思ったら つい可愛くてハマって チケット取れたから TSPOOK観に行って もう止まらない。 沼沼沼。 ぬぬぬぬぬぬぬ。 2018/05/16 誕生日の彼女をお祝いしよう。

  • おかしい。 神推しが居なくなったら、きっとこのグループからも卒業する!そう思っていたのに、今も好きでライブに通い詰めてる。むしろ状況は悪化。接触なんてこわい!なんて言ってたのに。 おかしい。 大矢真那がいなくなったら、SKE48からいっしょに卒業するはずだったのに。 沼、なう。 握手会行って、名前呼んでもらって、認知されて。 ライブ行って爆レスもらって。 佐藤佳穂おそるべし!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marimoinvaderさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marimoinvaderさん
ブログタイトル
フォロー
沼

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用