chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yurikaN's blog https://yurikan.hatenablog.com/

私の趣味(嵐、関ジャニ∞)を紹介していくブログ

はじめまして!主に嵐、関ジャニ∞についての個人的ブログを書いていきます。

lily
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/01

arrow_drop_down
  • SUPER EIGHT!

    速報です! とうとう、関ジャニ∞が改名致しました! 宜しくね!SUPER EIGHT! さらにパワーアップしましたね! 新ビジュアル写真がめちゃくちゃカッコいいです! 今年の夏頃に新体制のNEWアルバム発売&ドームツアーが開催される予定なのだそうです! 今年のエイトもワクワクしますねぇ😆 夏まで待ちきれないですね!楽しみです! 面影を残してくれてありがとうございます! 新体制のエイトさん、頑張ってください!

  • アンスロポス

    関ジャニ∞のNEWシングル「アンスロポス」が発売されました! 早速、私も買いましたよ✨ 今年の20周年記念を飾る一曲でバンド演奏メインでかっこよかったです! キタニタツヤさんが楽曲提供してくれました。 現在、放送中のアニメ「め組の大吾 救国のオレンジ」の主題歌です。 関ジャニ∞のシングルとしては記念すべき50枚目です! 今回は特典付きで「まいど!おおきにカード」が付いてきます! DVD&Blu-Rayは、昨年のロックフェスと前夜祭のLIVE映像特典が付いています。 カップリング曲は、エイトらしい曲が揃っています! 年明け早々開始したサブスク配信も要チェックです! 今回の曲もサブスク配信中です!…

  • 今年最後の"関ジャニ∞"

    皆さん、お久しぶりです。 さて、最近の旧ジャニーズ事務所の新体制の記者会見で関ジャニ∞、ジャニーズWEST、ジャニーズJr、Sexy Zoneがグループ名変更するという話題が出ましたね。 私はここ半年間ずっとこの話題を注視してきました。 本当はどのタイミングでこの話題を話そうかと個人的に迷ってました。 だがしかし、大好きな関ジャニ∞さんも影響してくる大事なことなので話そうと思いました。 10月2日、公式ファンクラブサイト内の「関ジャニ∞TV」にて関ジャニ∞さんが関ジャニ∞ファンクラブ会員限定で新しいグループ名の公募を実施しました。 関ジャニ∞さん曰く、「5人の活動はこれからも続くしファンとの関…

  • KANJANI∞ 20FES 〜前夜祭〜

    こんばんは。 昨日の前夜祭の野外ライブの感想を述べますね(*^^*) 私は、家で生配信で見てました! 関ジャニ∞さんのバンドがすごくかっこよかったです! 定番曲と新曲がバンドで聞けるのが嬉しかったです! 丸山隆平さんのベースギターソロが今まで以上に気合いが入ってさすがプロだなぁと感心しました。 歌詞もライブのお客さんに合わせるファンサービスもあって良かったです。 安田章大さんのハッピーバースデーもありました! 前半はバンドで後半はダンスでした! 途中で、村上信五さんが来年の20周年記念に1年ぶっ通しでアリーナ&ドーム公演のざっくりとしたスケジュールを発表しました! アンコールは全員浴衣姿で登場…

  • 〜冬の18祭の思い出〜

    暑い中、お久しぶりですm(_ _)m さて、もうすぐ関ジャニ∞の前夜祭イベントが始まりますね! 私は、公式サイトのライブ配信で見る予定です(*^^*) 今日は、今年の年明け頃に行った冬の18祭ドームの感想を述べますね。 私が参戦したのは1月9日の東京ドーム公演でした。 安田くんファンの母と二人で行きました! ちなみに私は横山くんファンです(*´艸`*) 冬の18祭の演出は大倉くんが手がけていましたね! ライブのオープニング映像と制御型ペンライトの演出が素晴らしかったです! まるでアトラクションに乗った気分で楽しみました(*^^*) そして、ハチフェスもまた観れて良かったです! 先輩&後輩グルー…

  • 未完成な5人

    お久しぶりです。こんにちは! さて、今月10日に発売されました。関ジャニ∞のNEWシングル「未完成」についての話題に触れたいと思います。 「帰ってきたぞよ!コタローはひとり暮らし」の主題歌でオリコンチャート1位を獲得し話題になりましたね! 今年最初の関ジャニ∞のシングルは、eighterにとっては凄く豪華な特典になっていますね! キャンジャニ∞の約8年ぶりの新曲「ないわぁ〜フォーリンラブ」も収録されています! 初回限定【春】盤は… 関ジャニ∞の「春夏秋冬中(あきない)ラジオ」で初回限定【キャンジャニ∞】盤は、キャンジャニ∞の「キャンディーアフタヌーン」が特典となっております。 今回のエイトさん…

  • 関ジャニ∞ 〜結成20周年の感謝を込めて〜

    今月18日は、関ジャニ∞グループ結成日ですね! 2002年12月18日 当時、関西ジャニーズJr.として出演していたテレビ番組『J3 KANSAI』(関西テレビ系)をきっかけに8人編成で『関ジャニ8』を結成。 そして、番組内で「Do you agree?」が初披露される。 結成日20周年記念に、「Excite!!」というエイトの一番最初のLIVEDVDを見て振り返ってみようと思います。 内容は『関ジャニ∞ X'masパーティー2004』(かんジャニエイト クリスマスパーティー2004)2004年12月18日から同年12月25日まで大阪・大阪松竹座で開催された関ジャニ∞のワンマンライブ。 当時の…

  • 夏の18祭の思い出

    すごく久々の投稿です。 月1のペースで投稿するはずが、結構伸びてしまいましたね(^_^;) 実は、プライベートで人生初の運転免許を取っていたので中々投稿できなくてすみません🙇 さて、今年の夏に母と二人で18祭の日産スタジアム公演に行ってきました! エイトの皆さんと同じく私も日産スタジアムに行くのが初めてでした^_^ 神奈川県民ですが、日産スタジアムって結構私の住んでいるところに近いので帰りは楽でした。 関ジャニ∞の18祭は、5人全員カッコ良かったですよ✨ 特に、私の推しの横山裕さんがすぐ目の前で見れましたので嬉しかったです😆 去年の8beatは違い、演出もコーナーもeighterが楽しめる企画…

  • 新しいTシャツデザイン

    I love ∞ ドライTシャツ https://suzuri.jp/takanotume30/10208777/dry-t-shirt/m/white #suzuri 作ってみました。

  • ∞人生初のグッズ販売∞

    1ヶ月ぶりの更新です! ここで皆さんにお知らせします😊 私、人生初のeighter応援グッズを販売することにしました! 前から一度やってみたかったことで、テーマは今年の夏に開催される予定の「18祭」です! 今回はTシャツで、イベントに行く際に着ていく前提をイメージしてみました! これから毎回少しずつ非公式ですが、自分オリジナルのeighterグッズを制作します! 下記の欄にリンクを貼っておきますので、もし、興味のある人は是非、ご購入下さい! #関ジャニ∞ eighterグッズ(takanotume30)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/t…

  • 私の気持ち

    久々の投稿ですみません🙇 ここ最近自分のプライベートで忙しくて書き込む暇がなかったので、今後の投稿は月イチペースで投稿いたしますのであしからずm(_ _)m さて、近年のジャニーズの情報や出来事は色々なことがありましたね。 推しグループの熱愛報道や結婚報道、解散、脱退など様々。私もeighterなので関ジャニ∞の情報など毎日チェックをしています。 関ジャニ∞も色々変わってきたので私個人的に少し戸惑っています。これからの活動も期待しておりますが大阪万博が無事開催されるかわかりませんね(汗)今はまだコロナ禍が終わらなそうなので少し心配しています(;>_<;) ここ最近の私が推し活をしていて思ったこ…

  • 関ジャニ∞のLIVEツアーの一覧

    明けましておめでとうございます。久々の投稿になりました。 新年早々、早速ですが前回(去年)でエイトのアルバム一覧をしましたので今回はLIVEツアーの一覧を投稿をいたします。 2002年~2020年 ※規模と会場は省略 2002年12月19日~12月25日 【関ジャニ8 X'masパーティー2002】 2003年12月18日~12月25日 【関ジャニ8 X'masパーティー2003】 2004年11月27日 【感謝 ni ∞ in 東京】 12月18日~12月25日 【関ジャニ∞ X'masパーティー2004】 2005年7月30日・31日 【関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭> 8月5…

  • 新曲「友よ」について

    令和最初の新曲が11月27日にリリースされます!現在、生田斗真主演の日本テレビ系土曜ドラマ「俺の話は長い」の主題歌でタイトルは「友よ」。 今回は、特典がすごく豪華です! 47ツアーオフィシャル"BOY"Tシャツ付き盤でCDと一緒にツアーTシャツが付いてくる! もう一つは、セブンイレブン限定盤でDVD特典の内容は5人でBBQしながら「そこそこ大切な話」が収録されています! ちなみに全3形態のカップリング曲ではたっちょん&ヤスが作詞作曲した「My Story」とエイトがクリスタル・クリスマス・アンバサダーを務めるユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの期間限定コラボレーションとして、人気アトラクション…

  • 錦戸亮のソロ活動

    今年の9月末に亮くんが関ジャニ∞、そしてジャニーズ事務所を退所してすぐに個人事務所を設立し、ファンクラブもたてて11月にソロツアー開始する。はじめは、驚きました!まさか、すぐに個人事務所を立てるとは予想してなかったです。個人的に思うのはずいぶん前から計画していたかのように感じました。すばるくんが退所した後に事務所の関係者とグループのメンバーと話し合っていたかもしれないですね。これからのソロ活動はTwitter、Instagramなど公式アカウントを解禁するとファンとの距離が近くなる彼にとっては一石二鳥ですね。まあ、今は芸能人でもSNSでファンとのやりとりをする時代ですもんね。ちなみに嵐もSNS…

  • 関ジャニ∞の錦戸亮の脱退について

    こんばんは!お久しぶりです! 今年のライブの十五祭が終わった後の突然の脱退発表に驚きました。 以前、亮くんの噂が色々なネット記事に載っていましたがまさかの噂通りになるとは思ってなかったです。残念ですね。ファンクラブのメンバーのコメントと動画を拝見しましたが、ファンによって色々な解釈がありますが私個人的に思うことは事務所の関係者の皆さんとメンバーで今年の1月から3回に分けての話し合いを通して彼の今後の生き方と個人での芸能活動のことをみんなと話し合っての決断だったんじゃないかなぁと思いました。関ジャニ∞も色々辛かったのでしょう。すばるくんが脱退して次は亮くんも脱退しますし…。これから30過ぎてだん…

  • 関ジャニ∞デビュー15周年アルバムCD一覧

    久しぶりに投稿です😁 さて、前回でシングルCD一覧の記事を書いたので今回はアルバムCDの一覧を書きます! ※発売日は新発売の日付にしています。 (2004年〜2018年) ミニアルバム 1枚目 2004年12月15日発売 「感謝=∞」 オリジナルアルバム 1枚目 2006年3月15日発売 「KJ1F・T・O」 2枚目 2007年6月6日発売 「KJ2 ズッコケ大脱走」 3枚目 2009年4月15日発売 「PUZZLE」 4枚目 2010年10月20日発売 「8UPPERS」 5枚目 2011年11月16日発売 「FIGHT」 6枚目 2013年10月16日発売 「JUKE BOX」 7枚目 2…

  • 渋谷すばるの活動再開

    今日、ネットニューストップで渋谷すばるさんの活動再開の情報が流れててびっくりした! 個人事務所を建てるとは思ってなかった! 今秋にCDを出す予定で現在は外資系レコード会社と契約をしてるって凄いね! ファンクラブ設立おめでとう‼ これからは主に海外に向けて活動していく方針だそうです☺ いつかはCD発売してYouTubeでPV解禁ってこともあるかもね😅 元KAT-TUNの田口淳之介さんも今個人事務所を作ってCDやライブをやっていますもんね! それにしてもまだ脱退してから一年半くらいしか経ってないのに活動が早い!仕事が早い! 今後の彼の活動に期待ですね✨ 渋谷すばるの公式ブログ https://sh…

  • 関ジャニ∞デビュー15周年 シングルCD一覧

    今年で関ジャニ∞のデビュー15周年ということでデビューから今年までのシングルを振り返ってみよう! ※ CDジャケット写真は著作権のため掲載できませんのであしからず。 (2004年~2019年) 1枚目 2004年9月22日発売 「浪花いろは節」 2枚目 2005年3月2日発売 「大阪レイニーブルース」 3枚目 2005年9月14日発売 「好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大」 4枚目 2006年6月7日発売 「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」 5枚目 2006年12月13日発売 「関風ファイティング」 6枚目 2007年4月11日発売 「ズッコケ男道」 7枚目 2…

  • 関ジャニ∞の今後について

    今の関ジャニ∞は一体どうなっているんだろう。去年は、渋谷すばるさんの脱退報道があって6人で活動するとニュースでやってたのにいきなりこういう形になるとは思ってもみなかったね。急にどうしたのかと驚きました。次は錦戸亮くんが辞めるとはね。このまま6人で続くと期待してた矢先にもう一人脱退者が出ると・・・。どんどんメンバーの数が減っていくとなんだか寂しくなりますね😔今までは元気なグループだったのに。。しかし、5大ドームツアーが今年も開催されるからひとまず安心です✌️個人的な意見ですが、私はメンバーの不仲説や対立は否定してます。だってもしそうならコンサートなんて企画しないですよ😏だんだん人気になると中には…

  • 関ジャニ∞の新曲について

    今年最初の一発目のNEWシングル「crystal」が3月6日から発売がスタートしました! 私は、<期間限定-多謝台湾-盤>を購入しました。内容をざっくり言うと、この期間限定は昨年の台北公演のドキュメント映像付きでメンバー全員のライブの舞台裏や台湾旅行、そして・・・台北公演で行われた関ジャニ∞の台湾のファンの方々のための特別企画も収録されています!もちろん、こちらのCDも関ジャニ∞アプリで視聴できます! 視聴してみての感想は、関ジャニ∞メンバー全員の元気な姿が見れて良かったです!CDジャケットは前よりカッコイイ!新曲は割とクールで今までとは違うエイトの曲です😁早くMステで流れないかなぁ・・。他に…

  • アラシックになったきっかけ

    前回でEighterになったきっかけについて話しましたので今回はアラシックになったきっかけについて話します❗ それは2010年6月26日まだ私が小学校6年の頃、当時はジャニーズのことあまりよく知らなくてアニメばっか観てた時期かなぁ。思春期がくる前ね。その頃の趣味といえば動物のぬいぐるみと遊ぶのが好きでいつも学校から帰ってきたらすぐ自分の部屋に入って遊んでた。もう一つの趣味は読書。読書といってもくまのプーさんやムーミンといった児童文学が好きだった。昼間、何もやることなくて暇で家でとっていた新聞をペラペラめくって読んでたらauの防水携帯電話の広告が載っていてそれは嵐の広告だったの!嵐五人が載ってい…

  • 錦戸亮について

    今日、ネットニュースを見たら文春オンラインで“錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ”と見出しが出ていてすごく驚いた。まさか!?😳と思った。渋谷すばるさんの次が錦戸亮くんかあと少しがっかりしてたけど最近のエイトってなんか色々大変なことになってきたな。デビュー15周年なのになんだか複雑な気持ちになる。ジャニーズ事務所で何かあったのかと思った。今は関係者と話し合い中で結論は夏頃に発表する予定と言ってたけど、今の時点でまだそうとは決まったわけではないですね😶あとは彼の意志ですね。世間ではジャニーズのスキャンダル王で有名で去年は「人妻不倫事件」と「名古屋騒動」が持ち上がって結構ダメージを受けていたからねえ。他のメ…

  • Eighterになったきっかけ

    私がeighter(関ジャニ∞のファンのこと)になったきっかけは高校一年の時、実は元々嵐ファンだった私は夏休み中に暇つぶしに嵐にしやがれの動画を見ていて動画は嵐にしやがれ夏の90分拡大SP(2012年7月28日)放送の回を視聴。関ジャニ∞がスタジオに登場する場面を見たとき、最初に目に留まったのが村上信五くんで次に丸山隆平くんに目に留まった。最初、この二人のことどこかの芸人コンビだと思っててアイドルだとは思ってなかった。その頃の私はまだ関ジャニ∞のこと全然知らなかった。この二人のことずっと見てたらだんだん惹かれるようになり、だんだん気になりはじめてネットでこのグループのこと調べたら徐々に興味を持…

  • 初めてのライブ参加

    私が人生で初めてのライブに行ったところはジャニーズの関ジャニ∞の東京ドーム公演で チケットはジャニーズファンクラブで応募し運良く当選できた。ジャニーズのチケットはファンクラブ会員限定でしかも抽選である。 ジャニーズのチケットの特徴はデジタルチケット(QRコード)で入り口で係員さんに提示しそこで自分の席が決まりドームの席は完全指定席で当日にならないとわからない仕組みになってた。応募して当選した人はファンクラブからメールがくる(チケットが届く) 私の場合は真ん中の席でちょうど巨大LEDのスクリーンが見えるところだった。後、入り口で並ぶときに必ず持ち物検査があった👀 初めてのライブでしかも東京ドーム…

  • にほんブログ村

  • 渋谷すばるの近況報告

    久しぶりに渋谷すばる君の様子が見れて良かった😂 50秒の動画を見たけど、会見の時に海外留学でアメリカに行くと言ってたけど東南アジア?に旅行中かな? まあ、元気で何よりでこれからの彼のソロ活動に期待!個人のサイト開設したんだね!

  • 私の趣味

    ブログ第一号 私の趣味は、ジャニーズを応援することです。ジャニーズの中で一番好きなのは嵐と関ジャニ∞です。嵐は小学校6年の頃から好きで関ジャニ∞は高校1年の頃から好きです。 グループの中で一番好きなタイプは相葉雅紀くんと横山裕くんです! 好きな理由は、二人共優しそうで馴染みやすいからです!

  • 初めてのブログ

    こんばんは‼ まだブログ初心者ですがこれから少しずつ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします❗

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lilyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lilyさん
ブログタイトル
yurikaN's blog
フォロー
yurikaN's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用