chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ebe0214
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/01

arrow_drop_down
  • タイ・バンコクで美容院に行く!! Balcony(バルコニー)

    どーも僕です(^^) 今回わ!! 美容院に行こうぉ〜〜!!✂️ ということで、早速ネットで検索・・・・ いやぁ〜、、、 出てくる出てくる。。。 一体どこに行っていいやら、、、 しかし!! いいお店を発見! 僕なんと翌日にマレーシア旅行が決まっていて、どーしてもその日に半年以上伸びに伸びた髪を切りたかったんです!( ´∀`) そして予約したのがここ!! Balcony(バルコニー) スクンビット・ソイ47!! プロンポン駅から徒歩7分のところにあります! Googleマップでナビしながら行ったんだけど、、目的地に着いた時に、、 あれ?どこ?!? ってなりました。。 入り口が、緑いっぱいなので気づ…

  • タイ、バンコクでメガネを作る!!

    ど〜も!僕です! 実は僕、目が悪くてね〜。。 テレビを見るときなど、遠くを見るときなど! メガネないと、、、、、 このくらい目を細めないと遠くは、見えない( ・∇・) 待ち合わせなんかしていると、、友人がこっちに気づいても僕は、気づいてないので友人を探すのに目を細めてると、、、 目つきが悪いので、、、 って顔で見られる。。(笑) ってなわけで、メガネがいるんですよ。。 が、しかし、、、、 バキッ!!! ボキッ!! バキバキぃ〜 !! メキィ〜!! そう!メガネをよく壊す!! 俺のプリティーな、おケツで踏んづけたり、 俺のプリティーな足で踏んづけたり、 俺のプリティーなお手手で、踏んづけたり、、…

  • 【宇奈 とと】タイバンコクで!安くて美味しい!うなぎが食べられるお店!

    ど〜も!僕です! な、な、なんと!? バンコク、プロンポンに安くて、美味しいうなぎが食べられるお店があると言うことでご紹介します! 僕はですね〜。。 うなぎがメッチャ好きなんですよー(´∀`) でッ!ご紹介するお店が、こちら!! 【名代 宇奈とと】 東京や大阪にも数店舗あるのですがバンコクにもあると聞き、さっそく行ってみました!! まだ、オープンして半年も経っていない、わりと新しいお店です!! 外から焼いてるところも見れて雰囲気は最高! 店内の様子( ・∇・) 中は、日本人やタイ人のお客さんがどっちもいて、結構いっぱいでした!! テーブルの席とカウンターの席もありました! こちらがメニューです…

  • 【ZUKOI CLINIC】バンコクでヒゲ脱毛!男の髭も医療レーザーで!

    ど〜も!僕です。 今回は、なんと! 男の天敵!! 髭!ヒゲ!!! そう!剃っても剃っても生えてくる! あの憎たらしい髭を脱毛します!! パチパチパチ👏パチパチパチ🌟👏 いや〜ホントに髭だけは、5歳!いや、下手したら10歳は老けて見えますからね〜。。 問題なのは、剃っても青髭が、、、 こんなんじゃ、やだ!! ってか間違いなくモテません(笑) 調査によると なんと88%の女子が青ひげが嫌いなんですよ! 残りの12%なんて同情で好きって言ってるだけです(笑) キスするときにジョリ髭がジョリジョリしてたら絶対痛い!! 僕も髭が痛い!剃ってきて!って言われた経験もあります_:(´ཀ`):グハァ〜 髭が似…

  • タイ,バンコク!イミグレーションに行ってみた!ビザ延長場所や中の様子。

    ど〜も!僕です。 タイ,バンコクのイミグレーション (入国管理局)に行ってきました!! 今回は、付き添いで行ったので、ビザ関係のことは、少しだけ( ̄∇ ̄) 今回はBTS(電車)とタクシーを使って行きました!! イミグレーションの最寄駅は、モーチット駅 そこからタクシーに乗ってイミグレーションまで行きました!! モーチット駅を降りて、すぐタクシーがズラーと並んでるので、それに乗っていきました! ボッタクリのタクシーもいるかもしれないので、怖い方は、Grabタクシーを呼ぶといいかもしれませんね。 イミグレーションは広いので、ビザの延長学生ビザの延長などは、イミグレーションBビルディング(政府庁舎B…

  • タイ,バンコクに激安の殿堂ドン・キホーテ!オープン!

    どーも、僕です。 今回は、タイ,バンコクにあの、激安の殿堂ドン・キホーテがオープンしたと言うことで、さっそく行ってみました。 日本では、ドン・キホーテと言う名前でお馴染みですが、バンコクでは、 DONDON DONKI と言う名前でした! オープンは、2019年2月22日!! 早速オープンした日に行ってきました。 場所は、トンロー・ソイ10にあります。 さっそくドンキについて驚いたのが、行列!!なんと入場規制がかかっていました! 夜10時ぐらいに行ったんですけど、人の数がハンパない!! さすがオープン初日!! 外で座ってご飯を食べているタイ人や、写真を撮る人達!日本人も沢山いて、色んな人でごっ…

  • ebeちゃんブログ開設報告&自己紹介!タイ、バンコク生活スタート!!

    どーも!僕です。 まずは自己紹介から! 僕は、ebeちゃん(えべちゃん)です! 日本×ブラジルのハーフなのだ。 さてさて、、、 ところで僕は、タイ、バンコクにやってきて9ヶ月近くになりました。 何気なしに生活していましたが、やはりタイの情報や海外に住んで思った事を発信していきたい!! ってことで、、 よし!ブログを書こう! 思いついたら即行動!!ブログを開設しました。 タイのおもしろスポット観光スポット、普段生活するための、知恵や、美容のこと、タイならではの変わったこと、幅広く書いていきます! ↑↑↑↑ ちなみにこれは、タイにあるお寺で、インスタで、ばえるばえる(インスタ映)と人気なワット・パ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ebe0214さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ebe0214さん
ブログタイトル
ebeちゃんのイケメン生活 inバンコク。
フォロー
ebeちゃんのイケメン生活 inバンコク。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用