chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/01

arrow_drop_down
  • 低出生体重児だった息子のこと①

    こんばんは! 2回目の記事です。 私には生後10ヶ月の息子がいます。パパにそっくりで、同じマンションの方からも「パパにそっくりですねー!」なんて言われます。パパよりだいぶ可愛いですけど〜! かんたは今生後10ヶ月で体重は7kgちょっと。 ベビー用の体重計で計ってるわけではなくて、裸のかんたを抱っこした重さから、私の体重を差し引いた体重で出してます。なので大体です! 成長曲線ぎりぎり入るかな?ぐらい。これでもだいぶ大きくなりました! 産まれたときからの推移はこんな感じ。 最後下がってるのはRSウイルスで離乳食食べれなくなって痩せてしまいましたっ せっかく頑張って増やして成長曲線内に入ったのにぃ〜…

  • 初めまして

    初めまして! まると申します。 ようやく念願のブログを開設しました! まず自己紹介をします。 *家族構成 まる・・・九州出身。夫の転勤によりひつまぶしの有名なある県に引っ越してきて もうすぐ2年。慣れない土地で初めての子育てに四苦八苦中。 クロ・・・夫。基本穏やか。転勤族。運動するのが好き。 かんた・・・生後10ヶ月の息子。小さめベビーだけど、かんたなりにすくすく成長中! 2017年に慣れ親しんだ土地を離れ今の場所に引っ越してきました。 友達も知り合いももちろん一人もいない孤独な生活。。(人見知りなのです) 2018年にはかんたが産まれ、ようやくママ友らしきものができるけど、 なかなかどんな距…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maruさん
ブログタイトル
maruの子育てと日常ブログ
フォロー
maruの子育てと日常ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用