chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

山田。さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,853サイト
信長の野望Online 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 552サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,750位 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,150位 34,853サイト
信長の野望Online 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 21位 552サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,853サイト
信長の野望Online 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 552サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • もののふ~

    もののふ~

    こんにちわんわん、ぼく山田だよん。プチ休止をやめて、課金した。ちょーど、もののふやってた。いい加減、星も所在許してほしいのー。1-3-6-7でノックしてるが、歯応えが無さすぎて眠くなる。ゴールド鬼神石が全くでなくて嫌になっちゃうわん。 YouTube見てたら、合戦ログに超懐かしい名前があったなー。全く交流したことないが、彼らが信onやってる頃は、敵側でいてだな勝手に懐かしく思った次第だ。 ○昔に引退して復帰だなんて、喜ばしいことじゃないか! まあそういうことだ。 つけたし、暗殺は、攻撃力4000を目指すことにした。 まだまだ、先は長いの~。

  • 帰ってきたぞ。

    帰ってきたぞ。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。帰ってきたぞ!ん?待ってない?あーそうかよ、こんちくしょうめ! だいぶ、休止していて鈍りに鈍って準備バーすら分からないかもしれぬから群雄丙でリハビリをしてみた。 ぬるい、ぬるすぎる。リハビリにすらならぬ丁をやってみた。 ぬるぬるすぎる。 丁、信長をやってみた。 一回目、お仕置きされた(笑)二回目、家臣を間違えて出した。間違えた結果、わけわかめな構成になった。家臣→鎧軍修古神 プレイヤー→能暗通なんでやねん古神の設定も意味不明だった。荒魂設定wま、悪くはなかった。 難易度をあげつつ、リハビリをしていこうと思っておる。 巷には、暗殺の攻撃力が3800もある脳筋がいる…

  • 週末あれこれ。

    週末あれこれ。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。週末は、バイクをいじり倒し、信onは、丙ノックを10回やった。信玄を盾2と盾3でやってみたが、獅子の盾2は、開幕から荒れ模様。暗殺の開幕、最速の5高坂痺れ、これが決まらないと話にならんのだが。スカるというダメっぷりに笑うしかない。家臣修験が開幕からいなくなるのは避けたいので、生け贄になるのは、家臣密教。 密教死んだところで特に体制問題ない(笑)プレイヤー密教だと60%流派があるから問題になるかもしれないが、これが家臣だと特別困らない。家臣軍に先駆けいれていても、開幕に家臣密教がぶっとぶのは、不思議で仕方ない。家臣団の先駆け効果は、もしかしたらあまり効果がないのか…

  • 甘え無し丙ノックに移行し始める。

    甘え無し丙ノックに移行し始める。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。丙ノックの時点で甘えなんだよ!なんて声も聞こえそうだが闘魂がないって素晴らしいんだ。たまに鎧の蘇生後に蜘蛛糸からうち忘れて祟り置いてしまってなんだかむちゃくちゃ痛いのはなんなんだ?なんてド忘れしてしまい、鎧を殺してしまうお茶目発動しちゃう山田だがの! うちには、ガチムチ刀家臣がいるからなんてこたねぇぜ!という余裕の盾③構成から卒業したんだ。予選は、家臣、刀軍による盾②にしてみたり、鎧軍にしてみたり。決勝は、鎧軍の盾2にして盾2になっても獅子スタートは変わらん。 刀の枠に、ちんぽこいじりながらできる特化で有名な密教家臣を入れて、 密教プレイヤーの大部分よりもキレキ…

  • 英傑ペット無し、3垢+家臣で行く安土通常4。

    英傑ペット無し、3垢+家臣で行く安土通常4。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。たまには、英傑もペットも無しで家臣+3垢のみで安土通常試練④でもやってみたよ。 構成は、暗通能+家臣、鎧軍法密作戦 ①流派設定は回復重視、余裕があったら生命UPを回す。 ②旗は暗殺、馬頭維持で吸って吸って吸いまくる。③1から行きたいところだが、片倉から落とす。陰陽落として1に着手④金輪維持、全活維持⑤釣りにくさはあまりないので、獅子スタート、上級目録の絶縁の睨みを開幕にして、獅子終わりに向かい風+弁才に切り替え 安土試練は、いまのとこ看破はあっても霧散はあまりこないので、全体強力活身は非常に有効だと思う。獅子スタート故に陰陽の初期詠唱は消したいし、痺れさせたいの…

  • 夢幻冥宮70~100Fノック。

    夢幻冥宮70~100Fノック。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。信頼度稼ぎのためノックしてるんだ。非常に眠くなる。70-100F、3垢+英傑でまわると大体、1時間ちょっとかな。途中、眠くなりコーヒー飲んだり、よそ事しながらでも1丹はかからないでしょう。信頼度は、正確には覚えてませんが6700前後だったと記憶してる。 これがもののふの日だと、50%UPだからかなりおいしくなる。毎日、6700ポイント稼いでいたら、それなりに上がっていくだろう。 眠いし楽しくないし、弱くてやりがいもなんもないけど。ま、しゃーないな。 やるしかないわな ○いやなら辞めていくだけだ。 まあそういうことだ。 アマゾンで、信onを検索したら プレイヤーバ…

  • リアル最優先。

    リアル最優先。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。ここ数日、リアル最優先とサチコメに書かれている赤出し!一門募集をされている方がいる。リアルを最優先しない奴なんているのだろうか?腹が減ってぶっ倒れそうなのにゲームをやり続け、餓死寸前になるような奴なんていないだろうし、 うんこ我慢してゲームをやり続け、糞まみれになるような奴なんていないだろうし、 トイレに行く間もなく、ペットボトルにお小水するペットボトラーならいると思うがの(笑) リアル最優先というのは、どういう意味なんだろうか?戦闘開始するも、彼氏さんや彼女さんといちゃつきまんぼー盛り上がってしまい、入力せずに挿入始まってしまっても、許しておくれ!という意味な…

  • 獅子の謡。

    獅子の謡。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。能楽の雑魚狩り技能、獅子の謡。みんな大好き獅子の謡(笑)効能は、敵味方ダメージアップ 上昇率は30%UP 山田も大好きだ。日課の丙ノック、予選も決勝も相手が誰だろうが獅子だ。全体物理や全体術がやたらと飛んで来るような敵では、獅子は諸刃の剣である。最近は、英傑が出せるような場所では、真田昌幸の全体痺れがあるから獅子でもなんとかなるのだが、例えば初期詠唱、永続周天のついた陰陽が二人もいるようなボスの開幕なんかは、獅子スタートするなら最低でも生命は25000以上は欲しいところである。獅子あり永続周天、初期詠唱付き陰陽、片方sするとか、きっちりkpするとか、なにかしらの…

  • 暗殺の目標設定。

    暗殺の目標設定。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。改めて、目標数値を書いておこう。予定は未定だから、いつ達成するのかは知らんがの。 生命!あげるだけ!といっても、絆家臣が鎧では無い時点でお察し。ま、たぶん、33000あたりかなー。少ないけど仕方ない。諦めてる。 気合い→あがるだけ!といっても、達成可能な気合い量は、たぶん、18000くらいかな2万ほしいけど山田の進む道だと無理くさい。 攻撃力→簡易メニュー攻撃力表示で3500↑戦闘中は、3700↑あたり 防御力→2500は越えたい。 器用→2500は行きたい。知力→1600くらい?魅力→2200あればいいかな。 ○超攻撃特化型暗殺、漏れたらワンパンもあるよ!を目…

  • N上覧丙決勝・武田信玄を獅子スタートでぶちのめす。

    N上覧丙決勝・武田信玄を獅子スタートでぶちのめす。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。日課の丙、久しぶりに信玄ちゃんになった。恐らく、N上覧最弱だと思う。盾が家臣団のみだと、なにが嫌らしいって気合い削りが最大の敵といえるが、信玄は、気合い削りが少ない。赤キラも7のみだし。一番弱いんじゃないかな。 構成は、家臣団→鎧刀軍修、プレイヤー→暗能通初期地勢は、獅子。 ペットは、龍、鳥、狐維持地勢は、激昂+堅陣。流派もしくは蜘蛛糸からうちにて味方側地勢無効にする。倒した順番は、35247615から行こうとしたが、5幻影sの直後に3の術がきたので殴り止めをした結果、狐が5をもりっと減らしてしまい(笑)誘導タゲ表示は、5のままで、暗殺でさっさと3を落とし、5も…

  • 死生結界。

    死生結界。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。生命付与・煌(士気玉3個)と並んで通の強みと言えば、死生霊力(一枚、物理ダメージ強力ダメカット特殊結界)だろう。この死生霊力、たったの一枚だが非常に堅い結界だ。軽減率は、約80%。何が良いって、明鏡止水や仏門やその他職業の結界と混在できる。つまり、明鏡が破れてしまったor千手や軍コピー結界、その他結界が破れてしまいピンチになっても、 軽減率80%の物理結界が一枚あるっていう。保険結界とも言える(笑)本来、受けるはずのダメージを20%のダメージにするが、破れた後に残る呪いは、本来受けるはずのダメージの80%をスリップさせる。5000ダメ食らうはずが、1000しか食…

  • 働け!

    働け!

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。昨日、山田は、寝落ちしそうになり、22時前にログアウトしたんだ。信頼度ノックは飽きるな眠気が酷い!よくもまぁあんなものを飽きること無くせっせとノックできるわなー?なにかね?君から信on取ったら何も残らないのか?ってくらいのお熱のあげようですな! 普通の極々一般的な社会人は、眠くなるよね廃人さんは、エスタロンでも決めてやっちゃったりしてるんすかねぇ~?(( ̄δ・ ̄)ホジホジ そうなってはならぬ。リアル生活が一番大事だからな。寝る時間になったら眠りましょう。 ニートもな(笑) 日課の群雄丙通→60%流派、獅子スタート(激昂+堅陣)でやってみた。祝いの連調なんて使…

  • いつ見せるんだおー?

    いつ見せるんだおー?

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。最近は、他人の信on動画も食わず嫌いせずにとりあえず見るようにはしてるのだが、ライブ動画なんかは、1時間越えるものや3時間越えなんかもあり。どんな内容なのかと見てみたら ほとんどゴミっすね(笑)暗殺の装備を新調するとタイトルで謳ってるもんだから、装備やステの公開もあるのかな?と見たら 最後の最後に簡易メニューの攻撃力表示がちらっと見えて攻撃力1700台とか。 ワロス。 ほとんど裸じゃないか。 家臣より弱いとかどうやったらそうなるのか(笑) ま、装備の耐久がやばいからと装備を新調する人ってのは、初心者かよわっちい奴と相場が決まっておる。大抵の人は、育成中でも本気装…

  • 道場で薬師を殴ってみた。

    道場で薬師を殴ってみた。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。暗殺 簡易メニュー表示 攻撃力3120 戦闘中器用 2100 戦闘中攻撃力は3300越え通 簡易メニュー表示 防御力2624を道場にて殴ってみた。 試行回数 50回平均 9700最高 10047だった。 士気玉無し、通なので耐性上昇なし。タイマン故に隊列なし。 ま、こんなもんなのかな。 後衛職→薬師や僧兵以外の僧相手に常時、1万を越えるダメージを出すには、やはり、器用を伸ばすしかないと思う。かなり難しい。武器、袋装備を作り直すしかなさそうだ。腕、器、魅力は精錬で。 そんな感じに極端な道を行くしかないのかもしれない。 団体対人上覧のあのダメは、隊列、付与、玉、耐性…

  • 3垢+家臣 群雄丙信長 獅子スタート。

    3垢+家臣 群雄丙信長 獅子スタート。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。なんとなく強化されてるような気もするが、慣れたので、丙決勝信長を獅子スタートでやってみた。構成は、暗通能+家臣、鎧刀軍修。やり方は、いつも通り倒した順番は、53164726のヌンジャ落ちから、祟り仕込み。 獅子中にすっこぬけて、修験家臣即死獅子終わりに鎧家臣→玉3間に合わず死亡鎧倒れた直後に軍家臣も倒れたが刀家臣が優秀過ぎてなんとかなった。百錬の設定は、6000にした。60%流派にしてたら勝てなかったと思う。○やはり、通の流派は、回復重視で生命アップは、生命付与・参が個人的にはベストだな。 安土追加試練1-8を家臣不可、徒党で挑むでやってみた。問題なくやれた。8…

  • 安土通常④政宗。

    安土通常④政宗。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。陣触→ペット不可、家臣不可、徒党で挑む(3垢)暗通能+鳥居(刀)、家康、政宗、昌幸。通→全活、金輪、流派60% 能→凪入れ、向かい風、激昂 暗→1からフルボッコ 鳥居さんが二回も、死んだが、 死生奥義と金輪維持、雷神衰滅・参を混ぜて属性下げ 向かい風維持と家康の特殊技で、なんとかなる。 片倉に関しては獅子入りでやった。こちらはただのNだな(笑) ○安土は、通だと楽だな まあそういうことだ。

  • 軽車両だから!(笑)

    軽車両だから!(笑)

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。山田はチャリンコなんて、乗らないんだがの。アホが、口を開けば、自転車は軽車両だから、車道しか走れない!と。わめくんですわ。無知もここまでくると不憫でなりませんなぁ例外として歩道を走ることを認められていることを知らない奴等が多すぎる。法治国家の法を知らないのは、てめぇの勝手だが、知らないことを意気揚々と当たり前の様に、知らなかっただけでしょー!なんて言い訳かまされてもな知らねぇのはてめぇの勝手だろ?ゴミがっ!となるのは自然なことです。 例外として、①自転車歩道通行可とした標識や道路に明記された道②13歳未満70歳以上、または障害者 通学中の学生もこれに含まれる。③…

  • 英傑絆。

    英傑絆。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。英傑絆は、最終的にはこれにしたい、あれにしたいはあるが、限界突破されているもので、とりあえず絆を結び、希望の英傑の限界突破状況を見て移行する形にしてる。 2000以上の1%の重みがかなりでかいので、限界突破を重要視したほうがステ確保につながると思う。 今後の日課は、上覧丙予選決勝×2周、安土通常試練1を家臣無し、ペット無し、徒党で挑むにチェックをいれて最低5周する。これ位のゆるゆるな感じにしないと続かない。やりつつ、入り直しで板見て、追加試練募集に滑り込む(笑) 上覧ポイントは、引き継ぎ書のためのものになってしまったが、ためておいて損はないだろう。 誰かのブログ…

  • 英傑絆後の対人上覧ダメの変化。

    英傑絆後の対人上覧ダメの変化。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。団体対人上覧参加チーム中、英傑絆前の一番強い暗殺さんは、七垢さんの暗殺でした。攻撃力2850ちょいくらいだったかな相手の防御次第ではあるものの、士気玉無し最高ダメが1万を越えていたと記憶している。他チームの1万ダメを出せなかった暗殺さんが英傑絆後に、相手の防御力にもよるが士気玉なしで、ダメ1万オーバーを叩き出していた。恐らく、攻撃力は、2850前後だと思われる。今回は閲覧札で確認したわけではなく、動画を見ての推測だが、予測攻撃力は、大体良い線いってるんじゃなかろうか? 七垢さんの暗殺は、まだ動画では見れてないが、恐らく3000は優に越えてるはずだろうから、どれく…

  • 丙信長に苦戦する。

    丙信長に苦戦する。

    こんにちわんわん、ぼく山田だよ。安土ばかりは飽きるので、日課の丙2周を先にやった。安土用実装のままでいることに気づかず決勝信長をやりはじめた。構成は毎度お馴染みの家臣団→鎧刀軍修 プレイヤー→暗通能 一回目、明智術と柴田の特殊、まさかの堅陣ではなく追い風の実装(笑)で、はじめから絶望感しかなかったが、やれるとこまでやってみるも、無理と判断し、降参。二回目、能、堅陣に変更するも看破がないことに気づく。 またやり直すのもめんどさくてそのまま続けた。表も裏も蜘蛛糸になっていて、踏んだり蹴ったり。ちゃんと確認しなかった自分を責めつつ、やり続けた。 途中、盾がいなくなり、蘇生祭りになるも、旗折れはせず、…

ブログリーダー」を活用して、山田。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山田。さん
ブログタイトル
ぼく山田
フォロー
ぼく山田

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用