chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユラノト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/28

arrow_drop_down
  • アイワナシーユー繁殖入り

    こんにちは。アイワナシーユーがパカパカファームで繁殖入りする予定ということで配合相手となる推しの種牡馬を書いていこうと思います。 アイワナシーユーは母ワナダンス✖父ステイゴールド。現役時代は父ステイゴールドから受け継いだ気性の荒らさと体の小ささがネックになっていい成績を残せませんでした。 その妹のアイワナビリーヴは父ジャスタウェイで気性が真面目、体は標準サイズと改善されています。 アイワナシーユーの子供は気性と体の小ささが改善されるとよいです。そして、アイワナシーユーの父はステイゴールドなのでサンデーサイレンス系の種牡馬とは交配できないでしょう。 ジャスタウェイとワナダンスの交配ではジャスタウ…

  • 5年後の馬券

    こんにちは。5年後といえば今現役で走っている馬が引退し、産駒がデビューしている頃ですね。特に今年で引退するであろうシュヴァルグラン、オジュウチョウサン、マカヒキなどの2年目の産駒。それから来年引退するであろうレイデオロ、ワグネリアンらの初年度産駒もデビューします。 これらの馬が種牡馬として時代を引っ張ってきたディープインパクト、キングカメハメハ、ステイゴールド、ハーツクライの後継種牡馬としてどれだけ成績を残せるのか期待がかかっています。そして、時代が到来しつつあるロードカナロア産駒に対して勝負できるのか、またロードカナロア産駒としてG1を制したステルヴィオ、サートゥルナーリアの産駒と対決するこ…

  • 初投稿

    こんにちは! 初めましてユラノトです。このブログでは競馬に関することを書いていきます!!!よろしくお願いします!にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユラノトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユラノトさん
ブログタイトル
ユラノトの日記
フォロー
ユラノトの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用