chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
眠子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/27

arrow_drop_down
  • 友人の結婚報告を受けて

    先日、10年以上付き合いのある友人から結婚報告を受けた。 彼女が昔から憧れていたシチュエーションでプロポーズを受けたとのことで、本当に心から良かったねって思った。 と同時に、羨ましいなと思ったのも事実だった。 籍は入れても入れなくても今はどっちでもいいっていつも言ってるけど、それって、結婚してもらえなくて強がってるだけじゃない?って思ってしまった。 自分でも自分の気持ちがわからなくて、迷子の気分。 N子のところはどうなの?って聞かれて、いつもみたいに答えたけど、やっぱり強がってるだけなのかも……って帰ってひとりでめちゃくちゃ考え込んだ。 プロポーズに憧れがあるわけでもないし、結婚式がしたいわけ…

  • 私と、私の恋人と。

    前回の記事で少し触れていますが、私の彼氏はバツイチで元奥さんのところに子供がいます。 「みっちゃん」の様にはなりたくないので、彼の元奥さんやお子について彼に何か話すことはないです。 養育費を払うのは当たり前だし、面会も子ちゃんや彼、あるいは元奥さんが望むならすればいいと思います。 子ちゃんと元奥さんと彼とで家族という単位では無くなったにせよ、子ちゃんと彼は親子であり、彼と元奥さんは子ちゃんの親である事には変わりがないから。 いつか父親のパートナーに興味が出て、子ちゃんの意思で私に会いたいという日がくるまで、彼らには介入しないと決めています。 いやそんな日が来るのか?私だったら父親のパートナーと…

  • 父と、父の後妻という人

    私の父は私が10歳の頃に不倫して家に帰って来なくなり、程なくして離婚した。 当時の不倫相手(現在の妻)は父の鞄に口紅やアクセサリーを忍ばせたり、上着に香水を付けたりとアピールする系のプリンちゃんだった。 「女を見る目は無かったけど、根は良い人だしN子の父親である事に変わりはない」 母親はそう言って、父の悪口を言うことは無く、私も父が好きだった。女がいるのは分かっていたけど、あくまで私といる時の父は私の父だった。 不倫相手と再婚し、子供が出来ても。 父の奥さんは、恐らく私や母が疎ましく思っていたのだと思う。気持ちは分からんでもないけど、不倫スタートのくせに何を?とは思う。 最初から分かってたでし…

  • 心が狭い女の話

    こんにちは。先日友人の結婚式の二次会に参加しまして、今の恋人擬と付き合う前に付き合ってた男と久しぶりに再会しました。 交際期間約1年、後半の3ヶ月はレス。私はあまり営みが好きじゃなかったので、毎日したい派の元カレとは合わないなぁ〜と思い出して、どんどん嫌なとこ目についてきてお別れという流れ。 別れて半年以上経っても荷物をまだ取りに来てくれず、そのうち行くわとのらりくらり。 先日会った時に近況を聞いたら新しく彼女が出来たそうで、じゃあなおさらとっとと荷物取りに来いよと……。 基本的に元彼とは友達になるタイプの女だけど、この元彼だけはどうしても嫌悪感が凄くて、なんでなんだろうなぁと二次会の真っ最中…

  • とりあえず初投稿

    初めまして。 社蓄貧乏ぐうたらOL眠子と申します。 三度の飯と昼寝が大好き。あと酒も好き。 以後よろしくお願いいたします。 ブログの方向性は特に決まってなくて、日常の話だったりTwitterには書けない長い文章たらたら垂れ流す感じになりそうです。 眠子の生態 →定時で上がりたいけど残業代稼ぎたい貧乏OL →去年の夏に独り暮らし始めたかと思いきやすぐに恋人擬きが転がり込んできて半同棲中 →どこでもすぐに寝る →活字大好きマン 恋人擬きの生態 →カレー好きすぎキレンジャー →辛いものが好き →死ぬほどマイペースB型 こんな感じです。 よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、眠子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
眠子さん
ブログタイトル
午睡。
フォロー
午睡。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用