chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワキガの悩みを改善するブログ https://www.wakiga-care123.com/

体臭の悩みの中でも特に「ワキガ」の悩み改善について考えます。 「ワキガ」について色々な角度から考察し、その改善方法をご紹介させていただきます。

たかちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/27

arrow_drop_down
  • メンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】

    わきがの原因菌を99.999%以上透臭除菌してくれる大人の男性のワキガ対策用のアイテムとして「D AGICA」が注目を集めています。 数々のメンズ雑誌などで取り上げられ気になっている人も多いのではないでしょうか。 ワキガだけでなく汗の悩みも改善してくれるものになり2019年にはモンドセレクションの金賞を受賞しました。市場最高峰品質の男性用ワキガ対策クリームD AGICAの実際に使ったからこそわかるレビューを紹介します。 D AGICAとは ニオイの専門ケアブランドとして人気の「アジカ」から登場した、史上最高傑作の透臭を誇る専門のクリームです。同じようにワキガ対策用の商品はたくさんありますが、ほ…

  • 「デトランスα」ケタ違いの防臭・制汗力!ワキガの悩み改善にはこれ!

    腋臭症(えきしゅうしょう)いわゆるワキガで悩んでいる人はとても多く、10人に1人がワキガというデータもあります。 ワキガという症状を考える時にまずポイントとなるのが「汗」です。 ワキガはアポクリン腺から出る汗が皮膚の常在菌により分解されることで強烈なニオイを発生させます。 ということは・・・ そもそも汗の量を抑えることができればワキガは改善、軽減できるのではないでしょうか? この記事ではそんなワキガと汗の関係やワキガのデメリット、汗の量を抑えるおすすめ商品「デトランスα」について解説していきたいと思います。 ワキガになるとどんなデメリットがあるの? ワキガになるとどのようなデメリットがあるので…

  • ワキガの悩み改善!体臭ケアには『クリアネオ』が良いらしい?

    日本人の10人に1人がわきが……体臭ケアはどうすれば良い? 日本人の中でも、わきがに悩む人の割合は10%~15%と言われています。 意外と少なそう?と感じますが、満員電車に100人乗っていたら、10人から15人はわきがということに。こう考えるとなかなかの数字。 そしてわきがは意外と本人には自覚しづらく、他人に言われて初めて自分がわきがだと気付いてショックを受けてしまう方も。 わきがは手術で治すことができますが、正直ハードルが高いですよね。 手術をしても再発する可能性はありますし、痕が残ってしまうことも……。 そして、わきがが治ったとしても、足や汗臭など、他の部位の臭いは対策できません。 わきが…

  • 見逃し厳禁!これはお得!「デトランスαVSデオエース」お試しキャンペーン+2商品徹底比較

    デトランスαとデオエースの違いは?成分や内容量の違いも徹底比較! デトランスαとデオエースは、どちらもワキガの臭いを塗るだけでしっかり消すデオドラントとして人気のある商品です。 この二つの商品は、比較したら何が、どのような違いがあるのか気になる人は多いはずです。 ワキガ、多汗症、脇汗や体臭の悩みを改善するケア商品として、どのような違いがあるのでしょうか? この記事では、世界で大人気のロールオンタイプのデトランスαとデオエースを徹底的に比較し、その違いを解説していきたいと思います。 ワキ用か全身用の違いがある デトランスαはワキ用で、デオエースは全身用との違いがあります。 よりワキガの臭いを消臭…

  • 薬用デオドラントジェル「Sinai(シナイ)」 レビュー

    近年「スメルハラスメント」という言葉も浸透してきている通り、ワキガや体臭、口臭に強い柔軟剤のニオイなど、社会問題の一つとして話題になることも多々ありますよね。 今回はその中でも「ワキガ」に関するお話です。 自分の身体のニオイって意外とわからないものですよね。 心理学の世界でも、「ソロモンのパラドックス」という言葉があり、「他人の事は良くわかるけど自分の事になるとよくわからなくなる」という意味なのですが、ニオイに関しても同じ様な事が言えるのかもしれません。 ワキガなどの他人のニオイを「○○さんくさいんだけど」と本人に直接言える人なんてなかなかいないものです。 特に相手が女性であればなおさら「くさ…

  • ニオイ対策は今から始めましょう!

    汗や体臭といえば夏を想像しますが、実は春も要注意な時期なんです! ≪春がにおう理由その1 汗腺が冬眠状態≫ 冬は暖かい時期に比べて汗をかきにくいので、汗腺も冬眠状態になっています。春はまだ汗腺が本調子ではないため、老廃物を多く含んだベタベタした汗が出やすいんです。 ≪春がにおう理由その2 内臓機能が弱っている≫ 私たちの体は冬は皮下脂肪をたくわえて寒さから身を守っています。しかし、暖かくなるとその脂肪は溶けだして、肝臓で分解されます。そのため肝臓は疲れやすく、分解しきれなかった脂肪が体内を巡って体臭になってしまうことがあります。 ≪春がにおう理由その3 精神性の発汗≫ 春は入社や引っ越しなどで…

  • ゲスト(まさ代さん)にワキガの改善・ケアについて語っていただきました。

    調子はどうかしら?あなたのまさ代です。…暖かくなってきたわね、最近♪はっ…!でもアレよ、暖かくなってきたってコトは… 寒い時期に身体の中に溜まっている汗がドッと出る季節だわ…!(キッパリ) …ここ最近、汗をかいていないあなたは要注意よ!ワキ…とか。えっ?あなた、そもそもがワキガなの…? それ、キチンとケアすべきね!ワキガは、腋臭症(えきしゅうしょう)とも言われているわ。そうねぇ、まさ代的には、すっぱい臭いがする、そんなイメージだわ。後輩の男の子にもいるから、よくわかるわ。悩んでないで、あなたからワキガ改善を実践するの…! 先ずは、身体を清潔にするコトね。 不潔だと、ばい菌や細菌も多くなるって臭…

  • NULLデオドラントゲル レビュー&口コミ

    1.NULLデオドラントゲルの商品情報 無着色・無香料の消臭ゲル。制汗そして徹底的にニオイ、体臭を防ぐゲル。男性はもちろん女性の方でもお使いいただけます。圧倒的な消臭力があり、4大臭素96%以上カットに成功! 2.NULLデオドラントゲルの特徴 ニオイの発生メカニズムを検証し、その過程で生じるニオイの原因を取り除くことに着目しました。 2-1制汗作用で汗をブロック クロルヒドロキシアルミニウムで肌や毛穴を引き締め、汗の量を制御します。ワキガに効果が高い成分です。 2-2ニオイの原因となる「原因菌」をブロック 4つの抗菌成分を配合し、汗をエサとする雑菌をブロック。下記4つの抗菌成分の中でも③④は…

  • わきが臭・汗臭対策の衣類用抗菌消臭 「ヌーラビオ(NULLA Bio)」 レビュー&口コミ

    抗菌消臭剤ヌーラビオは、ワキガ臭対策に特化した抗菌消臭スプレーです。 1.他のデオドラント製品との違い ヌーラビオの基本的なデオドラント手法が、衣類を臭わないようにすることで体臭(ニオイ)を他人に伝わらないようにするものです。 衣類が臭わないと想像以上に臭いはしません。 このような消臭方式を経衣料消臭(衣類で体臭を消臭する方法)といいますが、非常に理にかなっており何よりも使用者の実感度が高いことがポイントです。 ワキガ臭や足臭など、皮膚表面が臭っているかのように思われがちですが、実は他人に臭うのは衣類に蓄積されたニオイ物質が原因なのです。 いかに一日臭わない衣類を持続するかという点、そして実際…

  • ニオイに悩む女性

    ニオイの悩みは老若男女問わずあります。 ニオイにお悩みというのは性別や年齢を問わず、誰しもが抱えているものです。 その中でも『ニオイに悩む女性』にフォーカスして解説をしていきたいと思います! 1.【ダイエットタイプ】 炭水化物や糖質を制限するダイエットが流行しましたが、これは糖質の代わりに脂肪を燃焼させてやせるというものです。 この過程で出る物質がケトン体というもので、汗や尿、口臭もケトン体のニオイになってしまうとされています。 このケトン臭は「果物が腐った時の甘酸っぱいニオイ」といわれています。 2.【ホルモンバランスタイプ】 女性の体にも男性ホルモンが存在していますが、生活リズムの乱れや女…

  • 女性を悩ませるデリケートゾーンのニオイトラブル解消に「アクアデオ」!

    「すそわきが」改善に朗報! 正直、年中気になるデリケートゾーンのニオイ。でも春~夏は蒸れも増してくるし、さらには悪臭が・・・ そんな困ったニオイに救世主の『アクアデオ』 アクアデオ3 女性のお悩み第1位は「ニオイ」 「すそわきが」ってなかなか人には相談しにくい悩みでもあるので、解決方法を探す時間がかかってしまうし、一体どれが正しい情報なのかもわからなくなってしまいます…。 でも対策をしなければ雑菌は繁殖をし続け、ニオイも解消することはありません! デリケートゾーンのニオイの原因とは? デリケートゾーンのアノ嫌なニオイには大きく分けて2つ原因があります。 ①間違ったケアによる雑菌の繁殖②性病 お…

  • ワキガ・汗臭対策「ハイネス」 レビュー&口コミ

    もう悩まなくて大丈夫です! 職場で『ねぇ、あの人わきがじゃない?』と噂されたり…電車内で…ニオイや脇汗が気になってつり革を持てない…学校で…ニオイのせいで学校が怖い仲間外れにされる… わきがや体臭がない人なら何も悩まずにスムーズにいくはずのことも、ニオイがあるだけで大きな障害に… こんな不安、ハイネスが解決していきます! 「ハイネス」はニオイを『その場で消臭する』だけではなく、使うたびに『ニオイそのものが発生しにくい肌』へと整えます! もう悩まなくて大丈夫です! 1. ハイネスの商品情報 2. ハイネスの特徴 2-1 ニオイの原因となる皮膚に住みつく「原因菌(ジブテロイド菌)」の殺菌 2-2 …

  • わきが・加齢臭対策 ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム レビュー

    1.ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリームの商品情報 プロフェッショナル専用に開発されたわきが・体臭用のデオドラントクリームです。医薬部外品の有効成分が菌の増殖と汗を抑えることでニオイの原因を根本から絶ちます。 清潔感のある白を基調としたパッケージ。ポーチに入れてもかさばらない大きさで、持ち運びに便利です。いつでもどこでも体臭ケアが可能です。 ネオテクト1 2.薬用ネオテクトの特徴 2-1洗うだけでは消せないニオイの原因となる「原因菌」の殺菌・分解 ●体臭の原因となる雑菌をマイクロレベルで殺菌・分解 ●殺菌成分「シメン5オール」と制汗成分「フェノールスルホン酸亜鉛」を配合。(常連2トップ有…

  • わきが対策 【NOANDE】ノアンデ レビュー&体験談

    1.ノアンデの商品情報 「わきが」と「汗を抑える」有効成分配合のノアンデは、 無香料・無添加はもちろん敏感肌・乾燥肌にも優しいオールインワンタイプのクリームです。 2.ノアンデの特徴 ボトル入りで見た目が化粧品のようなので、他人の目を気にすることなく外出先でも使用できます。なめらかで無香なのです。 ノアンデ2 2-1有効成分は? ワキガ対策クリームには常連の「フェノールスルホン酸亜鉛」と「シメン-5-オール」の2種類「フェノールスルホン酸亜鉛」は汗を抑え整える成分「シメン-5-オール」は菌の繁殖を抑える成分 2-2天然由来成分を配合 植物から12種類を厳選して配合。この天然由来成分が各社によっ…

  • ワキガで悩む方に…

    はじめに… 私は仕事柄、中学生・高校生との距離が近く自分の体臭に対する生徒の反応にいつも気をつけています。特に夏場はエアコンが効いているといっても、体臭ケアにはそれなりの対策が必要であります。 自分の場合は、香水やデオドラントスプレーなどでやり過ごしています。。今のところは何とかなっていますが、年齢的にもこのままではいけないと思っています。 上記のような経験から、体臭改善に悩む方にこれまで他のブログで体臭ケアおよび体臭改善に関する商品をご紹介してきました。 体臭が強いこととワキガであることは同じではありません。 今回は体臭の悩みの中でも特に「ワキガ」を主として、ワキガに悩む方に対して書きました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかちゃんさん
ブログタイトル
ワキガの悩みを改善するブログ
フォロー
ワキガの悩みを改善するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用