chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • WBSS準決勝 井上尚弥vsエマヌエル・ロドリゲス

    まいど! マンゴーです。 朝起きて早く結果が知りたかったボクシング井上の試合。 またもや早いラウンドでの決着でした。 どんどん強くなりますね。 つぎのドネア戦も楽しみで仕方ないです。井上尚弥 - エマヌエル ロドリゲス

  • ACL慶南戦結果

    まいど! マンゴーです。 ACL鹿島は慶南に0-1で敗れグループE2位に転落です。 あと2試合でグループリーグ突破はまだまだ予断を許さない状況。 チャンスもあまり作れなかったようですし、 得点されたシーンはスンテが相手の長身選手につられてかぶった感じになりました。 スポーツベットのほうもハズレ。 【公式】ハイライト:鹿島アントラーズvs慶南 AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD4 2019/4/24

  • ACL慶南戦

    まいど! マンゴーです。 ACL慶南戦は犬飼、町田が出場停止、けが人も多く苦しい台所事情。 関川がデビューかって言われてます。 プロでどれだけやれるか元気のいいプレーを見せてほしいところです。 メンバーもJリーグとは代えてくるかもしれないので 普段出てない選手の活躍も楽しみです。 前回アウェーでアディショナルタイムにポンポンと2点入れて大逆転勝利した相手。 今回はハラハラせずにスカッと勝つとこが見たいです。 今日も応援ベットしておきます。 アントラーズに10ドルベットです。

  • 大逆転勝利の鹿島ACL慶南戦

    まいど! マンゴーです。 アディショナルタイムにポンポンと2本決めての大逆転勝利! テキスト速報でチェックしてて負けるのかなと思ってたからびっくりでした。 スンテが思いっきり脚踏まれてて心配ですが若手中心でよく頑張ったと思います。 次のFC東京戦も勢いを持っていけるんではないでしょうか。 Gyeongnam 2-3 Kashima Antlers AFC Champions League 2019 そして応援ベットも的中しました。わーい(^O^)

  • ACLグループリーグ第3節

    まいど! マンゴーです。 こないだの鹿島vs名古屋は期待通り土居が決めてくれました。 そしてレオシルバがスルスルとゴール前までもっていってゴール。 好調の名古屋に勝ったのは大きい! そしてスポーツベットのほうも鹿島の勝ちは的中! セレッソは惜しくも引き分けに終わってこちらはハズレでした。 【鹿島アントラーズ】聖真の同点弾!レオの逆転弾!首位名古屋を撃破!〜明治安田J1第6節・名古屋グランパス戦〜今日はACLグループリーグ3戦目。 先発メンバーは GK1 クォン・スンテ DF17 平戸太貴22 安西幸輝28 町田浩樹39 犬飼智也 MF10 安部裕葵20 三竿健斗25 遠藤 康30 名古新太郎F…

  • Jリーグ第6節鹿島は首位名古屋戦

    まいど! ご無沙汰してますマンゴーです。 金曜Jリーグ。 金曜日より土日のほうが盛り上がるんじゃないの?って思ってましたが、 金曜日にも試合があると金曜日に1試合見て また次の日も別の試合を見ることができるので サッカー好きにはたまりませんね。 そして意外と金曜Jリーグ成功してるように見えます。 今日の試合は何といっても我らがアントラーズは絶好調の首位名古屋戦。 名古屋はジョーだけじゃなくあの赤崎、ガブリエルシャビエル、 その他大勢と特定の選手だけじゃなく万遍なく点とれてて チームとして攻撃がうまく行ってるのが分かります。 それに比べてアントラーズは伊藤頼みw 土居、安部が得点するようになって…

  • 日本代表vsボリビア代表そしてスイスvsデンマークは。。。

    まいど!マンゴーです。 日本代表vsボリビア代表は1-0で日本が勝ちました。 まずは勝ってよかった。 でもハイライト見る限りあんまし面白そうな試合じゃなかった気はします。キリンチャレンジカップ2019 日本代表vsボリビア代表ハイライト そしてもう1試合ベットしてた試合があります。 スイスvsデンマーク。 この試合スイスが3-0とリードしてたものの 後半39分、43分にデンマークがゴール。 さらにアディショナルタイムにもデンマークがゴールで3-3の引き分け。 デンマークなにさらしてくれてるのん。。。 ということでスイスvsデンマーク戦はハズレ。

  • 日本代表ボリビア戦とヨーロッパ選手権

    まいど!マンゴーです。 今日は国際フレンドリーマッチ日本代表vsボリビア代表。 そのほかにもたくさんのフレンドリーマッチが組まれています。 ブラジルはパナマに1-1で引き分けてボロカス言われてたし、 アルゼンチンもベネズエラに1-3でまさかの敗戦。 フレンドリーマッチはテストの意味合いもあるし本気じゃないから予想もむずい! それに比べてヨーロッパ選手権予選はガチの公式試合です。 今日の試合はこんなカード。 イタリア、スペインは弱小国相手なのでオッズが1倍なんでしょうね。 表示されてません。 ハンデ付きのオッズだけありました。 ということでマンゴーは日本代表を応援する意味で日本の勝ちにベット! …

  • わくわくドキドキをありがとうイチロー

    まいど!マンゴーです。 イチローついに引退しちゃいました。 どんなにすごい選手でもこの瞬間はやってくるんですね。 日本で迎えたマリナーズの開幕2連戦は イチローにとってもイチローファンにとっても特別なものとなりました。 Ichiro exits his final game to a rousing ovation マンゴーは日本の野球選手では野茂、清原、そしてイチローのファン。中でもイチローは別格ですね。 マリナーズの試合、ヤンキースの試合はよく見てました。 メジャーリーグ記録が近づいてきたとか並んだ、記録を追い越したときは 毎日わくわくドキドキしてみてましたね。 メジャーシーズン安打数25…

  • イチロー凱旋!アスレチックスvsマリナーズin東京ドーム

    まいど!マンゴーです。 昨日はMLB開幕。 アスレチックスvsマリナーズの試合が東京ドームで行われました。 なんといっても目玉はイチロー。 去年は選手として試合には出ず練習のみ。 今期復帰しましたがオープン戦絶不調。 もともとスロースターターでシーズン序盤は調子悪いイチローですが、 1年のブランクと年齢が年齢なので心配は心配です。 日本凱旋を花道に引退するのでは?とも言われています。 正直もっとイチローが活躍するところを見たい! 今日も試合に出ると監督は明言しています。 イチローがヒット打つとこ見たいねー。 今日も応援しましょう!【イチロー】2019/03/20_Ichiro Suzuki_A…

  • Jリーグ第4節の結果と藤本って誰?

    まいど!マンゴーです。 日曜日はJリーグでしたね。 鹿島はまたまた伊藤がゴールをポンポンと決めて レアンドロの久々のゴールもあって札幌に3-1の快勝でした。 伊藤絶好調ですね。 このまま好調をキープしてほしいです。 FC東京vs名古屋の2位1位対決は東京が勝って首位に。 そしてそんなに調子よくないと思ってた川崎が アディショナルタイムに失点してやっぱり負けました。 ということでスポーツベットの結果は。。。 3試合中2試合的中でした。 ガンバの勝ちが当たったのがデカい! プラス$63です。イェーイ! 鹿島の伊藤も絶好調ですが大分の10番藤本って何者? 4試合で5得点そして現在得点ランクトップです…

  • Jリーグ第4節のブックメーカーオッズ

    まいど!マンゴーです。 火曜日水曜日にACL、ルヴァンカップがあったのでJ1は日曜日です。 ハッピースターのオッズを見てみると 好調の名古屋がアウェイということで3倍ついてますね。 鹿島は最近強くなったなーと思う札幌と対戦。 ミシャはやっぱいい監督なんやなーと思う今日この頃。 オッズは五分五分。 そしてひときわ目を引くのがガンバの勝ち5倍超! 川崎強いけどあんまし調子出てない感もあるしガンバいけるぞ! てことでガンバ、名古屋、鹿島の勝ちにそれぞれ10ドルベットしときました。 totoは複数試合のセット予想なのでなかなか当てるのは難しいけど スポーツブックは好きな試合にピンポイントでベットできる…

  • チャンピオンズリーグ8強決定と日本代表発表

    まいど!マンゴーです。 まずはチャンピオンズリーグの2試合から。 バルサvsリヨンはメッシの2ゴール2アシストの大活躍でバルサが5-1の勝利。 バイエルンvsリヴァプールは1-3でアウェイのリヴァプールが勝ちました。 この結果ベスト8が出そろいました。 ベスト8はこちら。 トットナム、アヤックス、マンチェスター・ユナイテッド、ポルト、マンチェスター・シティ、ユヴェントス、バルセロナ、リヴァプール ACLは川崎が1-0でシドニーに勝って勝ち点3をゲット! そして浦和は北京国安にアウェイで0-0で引き分けグループ首位となってます。 22日から始まるサッカー日本代表が発表されましたね。香川が代表復帰…

  • ACL山東戦結果とクリロナハット

    まいど!マンゴーです。 ACL山東戦テキスト速報でチェックしてました。 伊藤が立て続けにゴールして2-0とリード。 しかーし、PKで1点取られ前半終了間際にさらに失点。。。 結局試合は2-2の引き分けでした。 結果だけ見るとアウェーで2-2の引き分けは悪くないけど 2点先制してるだけにもったいないなー。 スポーツベットのほうも外れました。残念。 チャンピオンズリーグはアトレチコvsユーべ。 アトレチコがホームで2-0と先勝してこんどはユーベのホーム。 アトレチコ有利かと思われましたが なんとクリスチャーノ・ロナウドがハットトリックで ユーベが大逆転でのベスト8進出を果たしました。 さすがですね…

  • ACL山東魯能泰山戦

    まいど!マンゴーです。 週末電波の届かないところに行ってたため Jリーグの結果早く知りたいのに知ることができませんでした。 帰ってきてチェックすると鹿島は湘南に1-0での勝利! 前半湘南に1人退場者が出て有利だったものの得点は1点のみ ってところに物足りなさは感じますが勝ったので良しとしましょう。 安西選手のゴール綺麗でしたね。 スポーツベットのほうもアントラーズの勝ち1.69倍的中してました。 10ドルベットなので勝ったのは少しだけですけど ベットしてると試合結果を待つ楽しみが2倍になりますwJリーグは3節まで終わって3連勝は名古屋のみ。 名古屋調子いいですね~。さて今日はACLです。 アン…

  • 逆転逆転のチャンピオンズリーグと鹿島応援ベット

    まいど!マンゴーです。 今週のチャンピオンズリーグはレアルがアヤックスに大逆転負け。 そしてパリサンジェルマンも初戦のリードを守り切れずにこれまた大逆転負け。 この2試合に隠れてあまり騒がれませんが、 ポルトもローマを逆転しての勝ち上がりでした。 今週のJリーグ。 鹿島アントラーズは湘南ベルマーレとの対戦。アントラーズの勝ちに10ドルベット! 特に何も考えずに応援ベットですw 今回もハッピースターでベットしました。

  • アントラーズACL結果とレアル衝撃の敗戦

    まいど!マンゴーです。 鹿島アントラーズのACLグループリーグ初戦はマレーシアのジョホール・ダルル・タグジム戦でした。 テキスト速報で試合をこまめにチェックしてたらセルジーニョがPK外してるし! 大量点で勝つのかなと思ってた試合が2-1の辛勝でした。 2点目のセルジーニョのシュート綺麗でしたね。スポーツベットのほうも的中です。むふふ。 Kashima Antlers 2-1 Johor Darul Ta’zim (AFC Champions League 2019: Grp Stage) それから朝起きてYouTubeでチャンピオンズリーグの試合検索したら レアルvsアヤックス1-4て目に飛び…

  • ACLグループリーグはじまる

    まいど!マンゴーです。 Jリーグは2節まで終わって2連勝は名古屋と横浜だけ。 アントラーズは初戦はさっぱりだったけど2戦目の川崎戦はいい試合でした。 さて今日はACL。 またタイトル目指して1戦1戦目の前の試合をがんばっていきましょう。 スポーツニュース見ると平戸を先発させるとか書いてました。 若手の活躍も楽しみです。 ということで応援ベット! アントラーズの勝ちに10ドルベットしときました。

  • スペイン国王杯エルクラシコはバルサが圧勝

    まいど!マンゴーです。 さてスペイン国王杯準決勝。 レアルvsバルサの結果は0-3でバルサが勝ちました。 スアレスが2得点。2点目はオウンゴールでしたが スアレスが飛び込んでのオウンゴールでおおむねハットトリックです。 ということでバルサの勝ち2.35倍に10ドルベット的中です! パチパチパチ~Resumen de Real Madrid vs FC Barcelona (0-3) 動画はYouTubeに飛んでからの再生になりますね。 はてなぶろぐのアホ―!

  • スペイン国王杯準決勝レアルvsバルサ

    まいど! 好きなサッカー選手はネイマールのマンゴーです。 スペイン国王杯準決勝レアルvsバルサ。 ファーストレグはバルサのホームカンプ・ノウで1-1の引き分けでした。 セカンドレグはレアルのホームサンティアゴ・ベルナベウで行われます。 レアルあんまし調子よくないって話をよく耳にするし マンゴーはバルサのほうが好きなのでバルサが勝ちます! ということでバルサが勝つに$10ベットしました。 オッズは2.35倍です。

  • Jリーグ開幕

    まいど! スポーツ大好きマンゴーです。 さてJリーグが開幕しましたね。 マンゴーの応援しているチームは鹿島アントラーズです。 昌司がフランスへ移籍してディフェンスラインが不安 との予想があちこちで見られますが、 まぁ若い選手の成長に期待しましょう。 点取られたら取り返せばいいだけです。 サッカーはそういうスポーツ! まえはよくtoto買ってましたがtotoは13試合の予想。 なかなか当てるのが難しいです。 そこで最近はスポーツブックで好きな試合だけにベットしてます。 ブックメーカーはいろいろありますが、 スロットで遊ぶのに登録していたHappiStar.comでも スポーツブックがあるのでHa…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mango1919さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mango1919さん
ブログタイトル
Mango Sports
フォロー
Mango Sports

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用