chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/26

arrow_drop_down
  • 口臭サプリメントの比較レビュー

    「周りから何も言われないから自分は大丈夫だ」 「自分でも特に気にならないし大したことない」 こんなこと思っていませんか? 口臭はたとえ家族でも伝えづらいものです。 自分ではわかりにく口臭ですが、思っているより周りに不快感をあたえてい るかもしれません。 自分は歯磨きをしっかりしているから大丈夫と考えていませんか? 実は口臭の原因は食べ物だけではないんです。 歯周病などの「口腔内疾患」や副鼻腔炎や糖尿病などの「全身疾患」による口臭のように、歯磨きだけではどうにもできない部分が存在します。 またどれだけ健康な人でも口臭はあり、起床時など乾燥しているときに一番臭います。 そんな口臭ですが食べ物の改善…

  • 飲むだけで痩せる?ルイボスティーダイエットの効果と方法!

    ダイエットにもさまざまな方法があります。 食事制限によるダイエット 運動によるダイエット サプリでダイエット もちろんそれぞれに良し悪しはあります。 その中でも私もやっている簡単にできるダイエット。 それが飲むだけのダイエットです。 飲むだけでダイエットできるの? と思われるかもしれませんが、物によってはできます。 もちろん運動や食事制限によるダイエットよりは効果は少ないでしょう。 でも「何十キロも痩せたい訳ではない」「簡単にできる方法が知りたい」という方にはすごくおすすめです。 また私がやっているものはダイエットだけではなく、冷え性や美容にもいいので女性には嬉しいダイエット方法です。 その中…

  • うつ病を治す具体的な方法まとめ!原因と対策も徹底解析!

    うつ病の対策やかかった際の具体的な治療法を解説しています。 うつ病を治は心の病だけど身体的症状も八勝します。 無理に外に引っ張り出すのは逆効果。 正しい治療法でしっかり改善しましょう。

  • ダイエットで失敗する理由はこれだ!ダイエットをするときに注意したほうがいいこと

    ダイエットをしてもなかなか痩せれない。これからダイエットに挑戦してみようと思っているけど何か意識した方がいいこととかあるの? そんな方に向けて書きました。 対策も一緒に紹介しましたので参考にしてください。

  • 冷え性を治すには酵素が良い?冷え性の原因や治し方を徹底解説!

    女の人に多い冷え性。 「冷え性を治したい」と考えている人は女性に限らず男性でも一定人数います。 自分は冷え性だから、2重で靴下を履く 冬の外出は手袋が必須 夜は湯たんぽが欠かせない 足が冷えすぎて集中できない 冷え性の人はいろいろな悩みを持っているでしょう。 実は私も以前は冷え性でした。 しかしあることをして今では冷え性チェックにも引っかからなくなりました。 今回はそんな冷え性の方に向けて、 私がやってきた冷え性の治し方を伝授します。 そもそも冷え性の原因って? 冷え性の方でも意外と知らない冷え性の原因。 老廃物や余計な水分が溜まっていたり、血液がドロドロで血流が悪いと全身に血液が行き渡らなく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅんさん
ブログタイトル
予病(予防)しよ
フォロー
予病(予防)しよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用