chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミルクレープのHappy Reading Diary http://mille-crepe.seesaa.net/

読書は心の世界を広げてくれる。 いろいろなところへ旅させてくれる。 旅した本を忘れないように読書日記を書いていきます。

ミルクレープ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/25

arrow_drop_down
  • 神のみる夢(合田和厚)

    同じ本がこれまでも発売されていたのですが、今回2017年1月にリニューアルされて発売になったんですね。 今回はすべての詩の英訳が載っています。 そしてその英訳を読んでみると、これまで日…

  • あなたは、誰かの大切な人(原田マハ)

    人生にはドラマがあるもの。 いいこと、嬉しいこともあれば悲しいこと、残念なこともある。 どんなドラマも第三者の視点で見れば、幸せなことなんじゃないか。ありがたいことなんじゃないか。と思…

  • はじめまして

    読書はイマジネーションの世界へ旅すること。 1冊の本を読み終わると、イマジネーションの旅から帰ったという感じで、すごく疲れていているんだけれど旅の思い出は残しておきたいと思ってしまいます。 だから、忘れないうちにこのブログに旅の感動や悲しみ、喜び、楽しかったこと、嬉しかったことを書いておきたいと思います。 そして同じ本を読んで同じ旅をした人と心の旅路を共有したいし、同じ旅をする人が増えるといいな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミルクレープさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミルクレープさん
ブログタイトル
ミルクレープのHappy Reading Diary
フォロー
ミルクレープのHappy Reading Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用