chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
からあげ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/25

arrow_drop_down
  • 腐海遊泳※閲覧注意※

    こんばんは、からあげです。簡潔にビフォーアフターを載せるだけではブログ的にどうかと思うので、腐海(前記事参照)の中をちょっとずつ探索していこうと思います。レッツトレジャー!! ガチャ 入室した途端、突如現れるグ◯チ グ◯チが泣いておる。申し訳ない。 何のためにあるのかわからない骸骨。 ※ 偽 物 で す 。本物じゃないです。 首を狩ったコレクションとか、家族の遺体を放置した成れの果てとかじゃないです。たしかアマゾンで1000円だったかな。 からあげの趣味上、他にもそういう類いのものが出てくるかもしれません。 ホラー系が好きでこういう不気味なものがあると買ってしまうんです。なんか墓掘りめいてきた…

  • 汚部屋コーディネーターになってしまったわけ※閲覧注意※

    まず、自分が汚部屋コーディネーターになってしまった経緯から話したいと思います。一言で言うと、生い立ちのせいです。 汚部屋生まれの汚部屋育ち(ドンッ) 大声で言えることではない!!!!! まずは、からあげをよくも生んでくれた(恨み節)母のことから話します。からあげの母は、精神疾患のデパートとも言えるほど色々な精神疾患があり、片付けも全くできない人でした。言うと ほっといてくれ!ってキレて刃物出してくる様な人だったので、誰も注意できませんでした。更に昼寝たきりだった母は、日中に物音を立てるとキレるので、テレビはもちろん掃除機をかけることも許されませんでした。 戸を開け締めするのもヒヤヒヤ。家で出来…

  • はじめまして

    からあげと言います。この度はある決心をし、ブログを始めました。 わたくし、普段は割とまともな20代の会社員の女でまかり通っていますが、 誰にも言えない秘密があります。 そうわたくし、からあげの裏の顔は 「汚部屋コーディネーター1級士」でございます。 人は皆言う からあげの部屋の床を、しばらく見た者はいないと ていうか誰も立ち入れた事ないけどな!!こんな部屋見られたらドン引きされて全て喪う自信しかねぇので。どれくらいヤバイかは、随時公開していきます。 いい加減、汚部屋の主をやめたいそのためにも原因をはっきりと形にして向き合うべきだと思い、ブログという形をお借りした次第です。部屋の惨状も含め、誰に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、からあげさんをフォローしませんか?

ハンドル名
からあげさん
ブログタイトル
汚部屋コーディネーター卒業物語
フォロー
汚部屋コーディネーター卒業物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用