chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
茨城県つくば・土浦周辺のデートスポット https://ibaraki.hatenadiary.com/

茨城県のつくば・土浦周辺のデートスポットを紹介していきます。もちろん定番から穴場まで様々な面白い情報をまとめてみました!初デートでもおすすめのスポット・ランチやディナーにおすすめのお店、それだけじゃなくイベント情報も満載。

Tomo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/24

arrow_drop_down
  • つくばでランチするならこのお店!デートにも使えるおすすめお肉グルメ

    つくばエキスプレスが開通し、都心へのアクセスが良くなったことでどんどん開発が進んでいる茨城県のつくば市。 住宅地もたくさんできて、人口もうなぎ登りに増えていますよね。県内でも住んでいたら羨ましいって思われるぐらいの人気の街になっています。 以前だと研究学園と筑波大があるちょっと堅苦しいイメージの街だったのですが、おしゃれな飲食店も集まってくるようになりましたね。 オシャレな街のカフェなども紹介しようと思いましたが、今回は私が行ってみて「安くて美味しい」と思ったコスパが高いランチを紹介していきます。 お肉が中心になってしまうのですが、ステーキと焼肉が食べたいな!というのなら知っておいて損はないお…

  • つくば市で大人の夜デートするなら筑波山の夜景スポットがイチオシ

    気になるあの人との楽しみなデート。とにかく喜んでもらえる場所を選びたいもの。 せっかくの大人の夜デートだから、どこにしようなんて悩んでしまったりしますよね。 もちろん食事をしてから映画鑑賞なんていうのも定番だし楽しむことができるでしょう。 でも、いつも通りぶらぶらしてご飯食べてなんてのも毎回だとさすがになれてしまって、ちょっぴり物足りなさを感じてしまいます。 なので今回は、せっかくのデートを盛り上げてくれるスポットを紹介していきますね。 こちらのスポットに訪れると、いつもと違う雰囲気に魅惑されて一気に気分が盛り上がってしまうのではないでしょうか( *´艸`) つくばで夜デートするならやはり夜景…

  • 昼から楽しめる!つくばでデートするなら押さえておきたいスポット5選

    茨城県つくば市は、つくばエキスプレスが開通してからは東京からも自然を楽しめるスポットとして有名になりつつあります。 地元のかたは車で移動するのがメインなのであまり気を使わないかもしれませんが、公共の機関を使うと十分に楽しむことができちゃいますよ! 今回は、つくば市でも有名な人気スポットを紹介していきます。 つくばデートでは定番のエリアにはなりますが、カップルでも1日を通して楽しむことができますよ。 お昼におすすめ!つくばの定番・人気デートスポット ①筑波山 茨城県で一番有名な山といってもいいかもしれませんね。「筑波山」!百名山にも指定されていますよ! つくば市内からでも、車で40分程度で麓まで…

  • 2019年の亀城公園の桜祭りはデートだけじゃなく出会いに最適!?

    いよいよ本格的にお花見シーズンがやってきましたね!すでに彼女や彼氏がいる方はもちろん、「早く楽しい恋をしたいな~」なんて思っている人も、お花見シーズンはワクワクするものです。 恋のシーズンなのですから、楽しんだほうがイイに決まってますからね? というわけで、今回は土浦市の亀城公園・桜祭りについて紹介していこうと思います。 市内なので、ゆっくりできるカフェや雑貨屋さんなどもあるので、ぶらぶらしながら遊ぶところもたくさんあります。 お花見シーズンではなくても楽しめましたので、イベントを利用すれば偶然の出会いなんかも期待出来ちゃいますね( *´艸`) 見逃したら大変。見ごろはいつ頃? 今年の土浦市で…

  • 2019年最新版!土浦市でお花見できるデースポット

    こんにちは!今回は、土浦市で花見ができちゃうデートスポットを紹介します。九州などでは開花宣言も始まり、これから本格的に花見シーズン到来といったところです。 今年は温かい日が続いているので、桜があっという間に散ってしまうなんてことがあるかもしれません。「まだ大丈夫」なんてしていると、いつの間にかお花見できる場所がない!なんてことにならないようにしてくださいね。 2019年 土浦市お花見デートイベントスポット ①亀城公園 亀城公園は土浦市のシンボルとしても有名ですので、パッと頭に浮かんでいるかもしれませんね。駅から歩いている距離なので、車がなくても楽しめるので学生さんのデートにも良いんじゃないかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tomoさん
ブログタイトル
茨城県つくば・土浦周辺のデートスポット
フォロー
茨城県つくば・土浦周辺のデートスポット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用