chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さばのモヨウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/24

arrow_drop_down
  • 訳あって、AVを見まくっている。

    久々の更新が不穏なタイトルで申し訳ないんだけど、内容もご想像通りな内容なので注意していただきたい。 正直、ブログに書かないほうがいいことなんだろうけど、まぁ、久々にかましてやるぜ!ってな感じです。 タイトル通りなんですけどね。 わたくし、さばのモヨウ選手。 最近AVばっかり見続けてるんですわ。 アニマルビデオじゃないっす。 完全に18禁の方っす。 理由はね、それ関連の在宅ワークをやっているからなんですね。 なんで、AVなのよ?ってことなんだけどさ。 スキルがなさ過ぎて、できそうな仕事がそれしかなかった、という残念な理由です。 翻訳とか、ナレーションとか、動画編集とか、そんなスキル無いからね…。…

  • メール作成のバイト体験記

    以前に働いていたメール作成の仕事の体験記です。 あくまで私の場合なので、参考にはならないと思いますがこんな仕事もあるのね~という感じで読んでくださると幸いです。 派遣会社に、難易度の低い仕事を紹介して欲しいと言ったらメール作成の仕事を紹介されて働くことにしました。 仕事内容は、ウェブサイトの問い合わせに来たメールに返信していく業務でした。 私のタイピングの速さは、1分で100文字入力できる程度。 キーボードを見ずに文字は打てるけど、早くないレベルです。 長期の案件でしたが、冬の間だけできる仕事を探していたので特別に許可して頂きました。 私の体感では、メール作成の仕事は短期は不可な所が多い気がし…

  • ドラクエ6なんですよ。

    昨日投稿したブログをトップにしておくのは、気まずいので、とりあえずなんか更新しとこうと思う次第でございやす。 あの記事自体、そこそこ前に書いて予約投稿してたからさ、書いてた時の温度差がさ、あってさ、恥ずかしいんだよね!!! という事で、何か書きますよ。 最近、スーファミのドラクエ6やってます。 にわとりさんがプレイしていたんだけど、私専用のぼうけんのしょを作りました。 勇者:グラタン です。 おいしそうでしょう? にわとりさんのプレイスタイルは、登場人物の話を全く聞かないで突っ込むため、常にスマホで攻略サイトを見ながら進めてるんですよ。 それって、楽しいの?って思って、思わず聞いてし決まったぐ…

  • 自主練の成果

    前回までのあらすじ 夫であるにわとり氏の珍棒が入らないため、模型を購入し、自分で頑張る事にしたさばのモヨウ。 模型にローションを塗りたくり、3分の2ぐらいまで入れる事ができるようになったんですね。 それを2日ぐらいやりました。 本物で試してみたいとにわとりさんが言うので、同じくローションを塗りたくりました。 するとです。 入ったんです。 あんなに痛かったのに、根元まで突っ込んでも痛くなかった。 自主練わずか、2日で、目標を達成しました。 今までのは何だったのか…???ってぐらい、入ってしまえば痛くない。 一言で言うと、ローションは偉大なり。 回数を重ねると、ローション無しでも入るようになりまし…

  • 堕落

    春まで更新できないかも、とか言いつつ結構更新しているさばのです。 なぜなら! このあいだ求人に応募したけど、不採用の連絡が来たからさ!!! もうこれは、今年は外で働くなよ!という、神様からのメッセージと私は受け取りましたね。とほほ。 ほんでね、ネット上で出来る事をコツコツとやってるんですけどね。 やる気が出ない。 何故かと言うと、一時間やって数十円のレベルにしかならないからです~。 暖房と電気代の方が上回っていると思う。 特にこれと言ってスキルが無いから当然なんだけどね。 あ~~~~、挑戦している案件が、1個終えるまでの手順がいっぱいで、途中で放置してるのをやらんといけんのだけど、めんどくさく…

  • 年賀状問題

    あけましておめでとうございます。 お正月と言えば、年賀状です。 私は近年はめんどくさくて書かない派だったのですが、さすがに今年はにわとりさんの実家に書かなければならない訳で…。 しかも、あれだ。 コンビニで買った印刷されたやつをぺっと出せばいい訳じゃないでしょう? 一言なんか書かなきゃいかんだろ? それがめんどくさいので私は作戦を考えた。 完成したのイラストに再現するとこんな感じ↓ まず、以前撮った公園の遊具で遊んでいる写真を用意。 背景に富士山ご来光の写真をそこら辺のサイトで無断で借りてきて合成。 文字を入れて完成。 ポイント ・ご来光を入れると、年賀状感が出る ・写真さえオリジナリティがあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さばのモヨウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さばのモヨウさん
ブログタイトル
鯖缶ランドリィ
フォロー
鯖缶ランドリィ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用