chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初海外ひとり旅のときのお話【台湾】

    はじめての海外は、19歳のとき そのときのパスポートがもうすぐ切れるので、約5年前のお話です 先に言っておきますが、この記事には台湾っぽさありません。 好きなバンドのライブ遠征で台北に行った ということ以外、記憶が薄れてきているのですが、この旅がきっかけで旅を続けているのだけは間違いないですね、 「ドミの2段ベッドの上の子」が朝ごはん一緒に食べる?って蛋餅(ダンピン)奢ってくれたなあ 「ライブの整番が近かった子」が優しくしてくれたなあ 九份にも行ってないし 小籠包も食べなかった けど台湾すごくすきーーーー って思ったのは絶対に彼女たちのおかげです。。 初台湾のこと思い出せなさすぎてこれ書くのに…

  • 旅歴

    わたしの旅歴について。 子どもの頃から旅番組が好きで あいのり、ふしぎ発見、ウルルン、旅サラダ、弾丸トラベラー、ポケモン(?) 旅に出たい!という思いがあり、中学の卒業文集で「放浪!」とだけ書いて提出したところ突っ返された経験があります。。 (そして「子どもの夢を受け入れない大人にはなりたくない」と愚痴を書いたような気が) 高校時代はインディーズバンドを追って遠征をしていました。 そこで弾丸・ひとり旅が好きになったわたしは、高卒後就職し2連休や3連休で近いアジアに出かけていました。 今まで行った国は、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、インドです! 22歳のときに台湾で半年程ニートをしていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤレユータンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤレユータンさん
ブログタイトル
ジャングルおくちの きのうえに すむ。 まれに うみべに あらわれて ヤドキングと ちえくらべを する。
フォロー
ジャングルおくちの きのうえに すむ。 まれに うみべに あらわれて ヤドキングと ちえくらべを する。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用