chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ついうっかりしてしまった件

    今回はついうっかりしてしまった件に ついての話です。 最近はヤフオクなどでも先に銀行振込での取引は禁止になっています。 給料日までお金が無い。 お気に入りのものがあるができれば売りたく ない。 しかし背に腹はかえられぬ。 という事でジモティに登録出品。 銀行振込は一応禁止ですが管理がゆるいので みなさんやってます。 そして無事取引成立のはずだったのですが 相手に代金8000円振込してもらい給料日までの食料を調達して家に帰り商品を相手に発送しようと思ったところなんと商品に傷があるではないか。 俺のうっかりさん。 これは取引キャンセルするしかない。 が、しかし、 お金は食料を調達したので足りない。…

  • 登録だけですぐにもらえるポイント

    今日はサクッと行きます。 競輪投票サイト Kドリームスに登録すると即時1000円分の ポイントが貰えます。 もらったポイントで競輪投票してください。 当たったらいい飯食えますよ。 私はハズレたので二度とやりません。 そもそも競輪やるなら競馬か競艇の方がマシ。 人気が無いから登録だけで1000ポイントくれる のでしょうが・・・ 興味あれば自分で検索してくださいませ。

  • メルカリが本年度中に後払いを発表

    どうも せんずりおじさんです。 最近は家送って行っていいですか? シリーズのアダルトDVDで昇天しています。 以前記事よりたくさん紹介してきましたが 今回は今年中に始まるだろう後払いサービスについてお話しします。 皆さんご存知のメルカリが後払い事業に 参入する予定です。 その名も [ メルペイ ] メルカリでの実績によって使える 限度額が変わる模様。 今までは試験的に導入してましたが本年度中に 本格的にサービスを開始します。 おじさんメルカリ使ってるから 早くサービス待ってます。 踏み倒しちゃうぞ。 以上妄想の話でした。

  • 闇金どもに金を借りて踏み倒せ

    こんばんは。 踏み倒しおじさんです。 皆さん闇金はご存じですか? 奴らは私と同等以上のクズです。 そんな奴らに制裁を加える上級者編です。 タイミングは新しいSIMを契約して電話番号を変える時がベストです。 まず闇金ですが申し込みしてくる本人すなわち闇金なぞに申し込みをするあなたには何の興味もありません。 あなたの親族の情報が知りたいのです。 だいたいあなたの親族2人くらいの情報、連絡先が確認取れればお金を振り込んでくれます。 闇金は個人融資掲示板で検索すると 山ほど、腐るほど出てきます。 次に手順ですがまずノートに嘘の経歴を 闇金と電話対応中に相手に違和感を感じさせない為、作成しておきます。 …

  • ブラックでも新車に乗れるリース契約

    どうも手コキおじさんです。 今回は金は無いけど車は欲しい そんなお話です。 よくガソリンスタンドとかで 新車3年乗ってまた新車見たいな広告が ありますがそんな感じです。 違うのはオートローン契約では無く 自社リース契約の点です。 ブラックでも契約できます。 注意点は残念ですが 名義はリース先で使用者が契約者になりますので売却、名義変更等は支払い完了までできません。 単純にブラックで金は無いけど新車に乗りたいという方に向けてのお話です。 興味がある方はこちらから

  • Wi-Fi契約でゲーム機をゲットする。

    どうも踏み倒しおじさんです。 今回はゲーム機ゲットのお話です。 ソフトバンクエアーを契約すると パソコン、ゲーム機などから商品を ゲットできます。 置くだけのwifiなので工事なども 一切ありません。 注意点はデビッドカードの場合初期費用は 引き落としがかかるので選ぶ商品分数千円は入金しておきましょう。 キャッシュバックも選べますがすぐ転売できる ゲーム機がおすすめです。 wifi持って無い人にはおすすめです。 興味がある方はこちらから

  • レンタルサービスで高級時計を装着する。

    今回は高級腕時計をレンタルできるサービスです。 ロレックスとか普通に貸してくれるので 条件の合う方なら一度お試しあれ。 条件は クレジットカード 発送先現住所記載身分証 確認の電話が店舗からきます。 クリア出来れば初月のみ50%off がありますので10000以内でロレックスが ゲット(^O^)できます。 (ゲットではないか・・・) 興味があればこちらから

  • ウォーターサーバを無料でレンタルしよう

    今回は無料でウォーターサーバをゲットする 方法です。 サーバ設置まで無料で キャッシュバックもあります。 最初だけボトル二本貰えます。 自分は足りなくなったら空になった専用ボトルに2Lの安い水を詰め替えで使っています。 メーカーからボトルの注文の営業連絡きますが まだ残っております。 これで催促はありません。 サーバあると結構重宝します。 こちらから

  • レンタルして高額商品を送ってもらう

    今回はDMMレンタルを紹介します。 こちらはレンタル費用は先払いなので デビッドカードにレンタル費用を入金しておく必要がありますが家電など高額商品もレンタル費用を払うだけで家に届きます。 自分の場合はお掃除ロボットルンバを 7000円でレンタルしました。 返却するかしないかはあなた次第です。 こちらから

  • Amazonで支払いより先に商品が送られてくる

    今回はamazonワードローブ について紹介します。 簡単に説明をすると対象の商品を選んで お試しができるサービスです。 商品を1週間以内に返却しなければ そのまま購入になり 先に商品を送ってくれるサービスです。 まずamazonアカウントが必要です。 お持ちでない方は作って下さい。 すぐ作れます。 amazonでamazonワードローブを検索して下さい。 対象の商品を最大8点選べます。 注文すれば商品が送られてきます。 最大8点の合計が10万以内になりますので 御注意を。 あとは1週間以内に返却するか購入するかです。 返却するかしないかはあなた次第です。 こちらから

  • ゲームを宅配買取で先振込してもらう

    今日は宅配買取サービスを紹介します。 まずGEOがやっているゲオスグ こちらはアプリをダウンロードして ゲームのバーコードを読み取って査定します。 そして集荷依頼をして集荷されたのを確認されたら振込手続きされます。 自分の場合は偶然間違えて少年ジャンプを発送してしまいました。 非常に申し訳ない事をしたな〜。 そんな妄想の話でした。

  • 口座振替で契約できる格安sim

    今回は携帯大手キャリアを踏み倒し ブラックでクレジットカードも持てない 属性の人でも契約できる話です。 要はブラックでもいまだに口座振替で 携帯できる格安simです。 楽天銀行のデビッドカードがあるなら 楽天モバイルが一番手続きが早いのでおすすめです。楽天モバイル検索して契約しましょう。 持ってない場合はUQモバイルの 口座振替で契約がおすすめです。 ユーザーシェア獲得に力を入れているので書類不備さえ無ければ口座振替で大手踏み倒ししててもまず契約できます。 どちらも端末セットで購入できるので 端末は使用してもお小遣いにするも自由です。 ただしブラックでクレジットカードも持っていない場合は格安s…

  • Amazonで後払いで3万円買い物する方法

    そろそろみんなも中級クラスになったかな? 今回は後払いamazonテンポラリーカードのご紹介です。まずamazonでamazonマスタークラシックを即時審査で申し込みます。すると審査時間中に仮で限度額3万円のamazonテンポラリーカードが発行されます。発行されたらすぐに買い物してください。審査が終わるまでの時間との勝負です。審査が終わると使えなくなります。 注意点は平日朝9:00から17:00に即時審査する。 土日祝日は駄目です。審査が1時間位なので申し込みの前に買いたいものをピックアップしておく。個人で一度しか申し込みできない。 注意点だけ守れば こんなものが手に入ります。 なんて夢の中の…

  • 後払いアプリで即日お金を作る

    今回はアプリ系の後払いで生活しましょう。 2つ紹介します。 1つ目はバンドルカードこちらのアプリをダウンロードSNS認証してメニューの後払い項目ポチッとチャージで完了。あとは買い物しましょう。 2つ目はATONEこちらもアプリをダウンロード同じくSNS認証して完了買い物しましょう。 後払い始めて荷物が50は届いたかな。段ボールがうざい。 夢の中の話ですよー。

  • お金がなくても後払いで旅行に行ける。

    踏み倒しおじさんです。 寮費とか引かれて 手取り16万の底辺ですが何か? 今回は金は無いけど旅行はしたい。そんな希望が叶う話です。 二つ紹介します。 一つ目はTravel NOW(トラベルナウ)アプリをダウンロードして旅行を選びます。10万円以内まで後払いで旅行できます。 二つ目はズボラ旅こちらはLineでズボラ旅を検索して友達になりますとスタッフが旅行を提案してくれます。10万円まで後払いで旅行できます。 自分は箱根と京都に行きました。懐石料理と温泉最高でした。 請求書万歳!来世で払うよ。 以上夢の中の話でした。

  • お金が無い時の金策術、生活術④

    今回は金は無いけど旅行はしたい。 そんな希望が叶う話です。 二つ紹介します。 一つ目はTravel NOW(トラベルナウ) アプリをダウンロードして旅行を選びます。 10万円以内まで後払いで旅行できます。 二つ目はズボラ旅 こちらはLineでズボラ旅を検索して友達になりますとスタッフが旅行を提案してくれます。 10万円まで後払いで旅行できます。 自分は箱根と京都に行きました。 懐石料理と温泉最高でした。 請求書万歳! 来世で払うよ。 以上夢の中の話でした。

  • 先振込、CASHでお金を作る

    こんばんは。 踏み倒しおじさんです。 今回はihone ユーザーのみの金策術です。 まずアプリ CASHをダウンロード こちらのアプリは自分のいらないものを写真で撮影して送ると査定金額が出て集荷依頼が完了すると発送前に振込をしてくれます。 振込されたら集荷依頼をキャンセルして下さい。 催促状きますが愛おしく感じます。 もちろん夢の中の話です。

  • お金がない時の後払い決済会社一覧

    踏み倒しおじさんだよ。 今回は第2弾です。 後払い決済システムを導入しているファイナンス系で買い物して生活しましょう。 NP後払い後払いドットコムGMO後払いアトディーネニッセン後払いSAGAWA後払いヤマト後払いSCORE後払い 以上の支払い対応しているショップで買い物しまくって踏み倒しましょう。前回お話したように一度の買い物で欲張らずに1万円程度で換金率の高いものは避けて購入しましょう。 そんな夢の中の話でした。

  • お金がない時の後払い通販 一覧

    こんにちは通販後払い 踏み倒しおじさんです。 夢を見ました。 今の時代便利になり電話と住所さえあれば当分生きていけます。今日はたくさん見た夢の中のある日の夢の話をします。 お金が無くて困っていた時の対処法としての対策として後払い通販を紹介します。 まずは初級者編今回は自社系の後払いを通販を紹介。 食料系ベルーナグルメ オイシックス ベルメゾンネット 生活備品系セシール ニッセン ディノス ベルーナ スクロール 通販生活 フェリシモ ひとまずこれでいきましょう。注意点としては食料を扱っているのが上の3つなので食料と生活備品を分けて注文する。欲張って一度に高額注文しない。欲張って高額や換金率が高い…

  • はじめに

    現在30代 派遣社員として早15年。 借金200万 踏み倒し中。 税金滞納10年。 人生詰んでますが成るように生きております。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごみくず派遣さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごみくず派遣さん
ブログタイトル
お金が無い時の踏み倒し金策術、生活術
フォロー
お金が無い時の踏み倒し金策術、生活術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用