chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【注意喚起】京アニ関連記事でアドセンス一発BAN

    京アニ関連記事でアドセンスいっぱつBANされました。 記事単位の警告⇒次の日BAN通知。 問答無用強制退場です。 事件系を扱っている主なトレンドブログもあらかたやられたようです。 おそらく個人ブログとみられる物に照準合わせてきています。 もともと事件系はポリシー違反なので、まあしゃあないっちゃあしゃあないです。 京アニ事件は世界規模で話題になったので、コラあかんてことになったのか。 もともと7月のアプデで潰す予定だったのか不明ですが。 普段芸能関係を書いていて、京アニに1記事ちょっと触れた程度の人もBANされているので、たぶん京アニです。 判断するのはAIなので、京アニ関連記事を書いちゃった人…

  • キワドイ画像テキストリンクでポリシー違反回避できるのか?

    アドセンスポリシー違反、なんでこのサイト、キワドイ画像、アウトの画像アップしてるのに平気なんだ?と疑問に思ってましたけど、どうやらテキストリンクで解決してるみたいです。というかコードをのぞいたらそうなっていただけなんですけど。 画像1 アウトでしょ? コード↓ 『<a href="画像URL" target="_blank" rel="nofollow noopener noreferrer">画像1</a>』 たぶんnofollow?専門家じゃないので知らないですけど。 アダルトサイトへのリンクも貼ってても平気のようだったので。 これやりだしたらポリシー違反来なくなったので効果あるのは間違い…

  • アドセンスのアダルト判定きびしすぎ

    なんでこれだめなんだよ・・・局部見えてないじゃん・・・っていうのもきっちりアダルト判定してくるアドセンス。 こんなんなら最初からアダルトおkのサーバー借りとけばよかったと後悔。 といってもアダルトサイトの始め方調べるのも面倒なので、アドセンスで完結できればいいんですけどね。 これダメだったわってやつ 裸の女性にがっつりモザイク⇒アウト おっぱいアニメにがっつりモザイク⇒アウト 変態、ついに動く!!新感覚変態湧いてくる系ラブコメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』ついについにTVアニメ化決定です~! 皆様、応援ありがとうございます! そして公式サイト、公式twitterアカウントもオー…

  • 60記事中14記事しかインデックスされていなかった件について

    最近知ったのですがグーグルで「site:自サイトのURL」でググると自サイトがグーグルでどれだけインデックスされているか確認することができます。 知っている方はこれ以下読む必要はありません。 タイトル通り14記事しかインデックスされていませんでした。 テーマはアフィンガーを購入しサーバーを借りて意気込んで始めたブログ。 これが圏外ってやつか?ペナルティ?数か月待てばインデックスされるってやつか?と悩んでおりましたが、全然そんなことかったというお話です。 結論:サーチコンソール(GoogleSerchConsole)でインデックスをお願いする。 びっくりするほどすぐインデックスされました。 始め…

  • Amazonアソシエイトの審査はゆるい(たぶん)

    ネットみてると、アマゾンの審査は厳しいというページがたくさん見つかったので、ちょっとビビってましたけど、特に何事もなく審査通りました。ブログの開設日、文字数も多分かんけいない?気がしたので、かるくまとめてみました。 審査期間 審査に応募したサイト このブログ ルレアの勉強用に作ったサイト 気を付けたほうがよさそうなポイント 承認されたらすること、注意すること まとめ 審査期間 もしもアフィリエイト経由で、2月23日に申請 2月25日に提携承認 はやい、ひまなんかな。 審査に応募したサイト このブログ 開設 2019/2/18 ページ数 2月24日までの6ページ 文字数500~1500 ルレアの…

  • アフィリエイト情報教材 ルレアを買った感想

    買っちゃいました。ブログ始める人なら、だれでもアフィリエイトに興味を持つはず。 で、ちょっとやってみた感想。 ASPやら、案件に審査があってさきにすすまねえwでした。この辺さっとながすのは、昔は審査なかったってことなんですかね? とりあえず、ASPはA8ネット、もしもアフィリエイトが審査内みたいなので登録して、無料ブログいくつか作って、パスワードがごちゃごちゃになって、ちゃぶ台ひっくり返すみたいな。 とりあえずその辺は適当にごまかして、ちゃっとよみすすめて、で思ったのが、ぶっちゃけこんな情報、ネットに氾濫してるよね、です。 ごちゃごちゃになってる情報が、順番に並べてある感じ。普通に読み進めても…

  • 普段アニメを見ていなかった、おっさんでも楽しめた おすすめアニメ7選

    アニメって見ない人には、オタクってイメージが強すぎて、敬遠しがちでしたが、内容も大人向けで、おもしろい作品が多いことに驚いた。これなら、そんな人も楽しめるんでは、って作品を、おもいっきり主観により、選んでみました。 亜人 進撃の巨人 寄生獣 僕のヒーローアカデミア 東京喰種 メイドインアビス Re:ゼロから始める異世界生活 亜人 死んでも生き返る、亜人とよばれる新人類。国家相手に暴れる側と、それを止める側の戦いの話。テンポがよくて引き込まれる。CGアニメにちょっと抵抗ある人でも楽しめる作品。2期までいっきにみちゃいました。 進撃の巨人 人類と巨人(変なおっさんの顔をしている)の戦いを描いた話。…

  • 【運送会社】大手のメリット、デメリット 私が勤めていた中小企業と比較

    私は約5年、中規模<従業員約500人>2年 小規模<従業員約30人>3年、運送会社に勤めていました。大手に勤めている友人の意見も交えて、比較したいと思います。 福利厚生のあるなしがよく言われますが、求人票に福利厚生ありって書いてあったのに、入ってみたらなかったってことは、ほぼないと思います。逆に中小企業で健康保険などは、給料減るからいらね、って人もいるくらいです。 メリット 勤務時間が安定している ボーナスがもらえる 残業手当がもらえる リフトでの作業が増える(4t以上)ため、手作業での積み下ろしが少なくなる 無理な運航は無理といえる デメリット 内勤と変わらない ペナルティが細かい まとめ …

  • 【医療事務】ニチイで働いていた嫁さんの場合【過酷】

    医療事務って何となく、パートより稼げそう。一般の会社で働くより稼げそう。ってイメージありますよね。嫁さんが医療事務を始めたのもそんな理由です。 が、全然そんなことなかった。帰りも遅いし、給料は、ん???って感じでした。10年近く働いてやめましたが、私としてはやめてくれてよかった、とほっとしました。 勤務地ってえらべるの? 勤務時間は? 給料は? 旦那がしっかり稼いでればパートでいんじゃね? おわりに 勤務地ってえらべるの? 選べます。が、そこに仕事があるは限らない。勤務地が気に入らなければ待機、自分で探すしかないです。 病院の委託業務は入札制なので、数ある業者からに勝って、落札しないとだめなん…

  • トラック運転手 仕事内容色々

    私は約5年、中規模<従業員約500人>2年 小規模<従業員約30人>3年、運送会社に勤めていました。 私がやった2t、4t地場の仕事を紹介していきます。 自動車部品のエリア配送(2t) 乾物、ビン物のエリア配送(4t) 単発の仕事色々 まとめ 自動車部品のエリア配送(2t) 朝5時30 出庫 6時30~8時 営業所で仕分け後、8時には配達へ向かう 昼12時 戻ったらまたすぐ仕分け 昼13時までに出庫 夕方16時~17時までに営業所に戻って翌日の仕分け 夕方17時には営業所を出て18時半には家に到着 自動車部品を営業所のスタッフでエリアごとに仕わけた部品を、またドライバーが各店舗に仕分ける。これ…

  • トラック運転手 中小企業もわるくないよ

    私は約5年、中規模<従業員約500人>2年 小規模<従業員約30人>3年、運送会社に勤めていました。が、世間の評判ほどわるくなった 給料、勤務時間、客との折り合い、そのへんをいいだせば、どの会社に勤めても、同じですからね。ただ佐〇、クロネ〇ヤマトなどの大企業は別物みたいですが。 トラック運転手の悪い点 トラック運転手のいい点 運送会社で損する人 おわりに トラック運転手の悪い点 給料が安い 大雑把に2t 15~20万いくかいかないか 4t 20~25万 大型 25~35万位 その辺の中小企業に勤めるなら、こんな感じで 間違いないと思います。私は4t地場ドライバーで手取り22~23万くらいでした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てんかすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てんかすさん
ブログタイトル
テンスカブログ
フォロー
テンスカブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用