chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【体験談】激レアバイトMMOゲームのRMT業者のバイトをしてみて感じた事。

    皆さんはRMTって単語を聞いたことがありますか?日常的にゲームをしている人は聞いたことがあるかと思います。 RMTとはいわゆるリアルマネートレードの略で、現実のお金とゲームの中のお金を取引することを言います。 そして、それで利益を得ている会社をここではRMT企業と呼びましょう。 ということで今回は、私がそのRMT企業でバイトをした時の体験談をお話しようと思います。 RMTについて RMTは違法ではないのか RMT企業のバイトの求人について RMT企業でバイトしてみて RMT企業での面接 RMT企業でのバイト 今回の記事のまとめ RMTについて まず今回の趣旨でもあるRMTについて知らなければな…

  • AmazonのMusic Unlimitedで聴ける人気でおすすめのボカロ曲15選

    Music Unlimitedで聴けるボカロってどんな曲があるんだろう? Amazonが提供するMusic Unlimitedでは6500万曲もの歌が聴き放題なんです。 YouTubeで聴くのもいいんですが、どうしても広告が入ってしまったり、バックグラウンド再生ができないですからね~。 そこで登場したのがAmazon Music Unlimitedです! 月額780円で上記の欠点を解消し、音楽生活を満喫することができます。 しかも、30日間無料お試しでAmazon Music Unlimitedが使用できるんです! タダなんだし1回試してみるのがお得ダネ。 では、本題に戻りましょう。Amazo…

  • 【無料】星野ロミが閉鎖された今無料で漫画やアニメを見る方法!

    星野ロミのサイトも、ついについに閉鎖されちゃったね~。 今年の7月に漫画を違法で見ることの出来るサイト「まんが村」が閉鎖されました。 運営者も逮捕され一件落着ちゃんちゃんとなったはずでしたが、すぐにまんが村の新バージョン「星野ロミ」というサイトが出来ました。 そのサイトはまんが村の時と仕様は変わらず、違法・無料で漫画を見れていました。 そんなサイトも今日(2019/09/14)サーバーダウンしましたね。 ということで今回は星野ロミの代わりになるようなサイト(合法かつ無料)を紹介していこうと思います! 星野ロミのサイト閉鎖について 星野ロミ閉鎖の理由 星野ロミ閉鎖に便乗した詐欺に注意 【合法】漫…

  • 【在宅可】ゲームデバッカーのバイトの時給や仕事内容について。

    デバッカーのバイトって何するのかな?そもそも実在するの? デバッカー、聞いたことがない人もたくさんいるでしょう。簡単に言うと未発売のゲームのバグを探すことです。 ゲーム好きの方にとってはゲームをするだけでお金が貰えるんですから、これ以上のことはありませんよね。 しかしはたして、本当にそんな夢のバイトがあるんでしょうか?実際は思ってるものと違っていたりするかもしれません。 ということで今回はそんなデバッカーバイトについてお話していきます。 デバッカーバイトって何するの? デバッカーバイトの時給 デバッカーバイトの待遇や勤務時間 勤務時間はかなり多い 学生がするのは厳しい デバッカーバイトの難点 …

  • 【体験談】親知らずの抜歯の痛みや腫れはいつまで?食事や歯磨きの際の注意点もまとめてみた。

    実は先日親知らずを抜歯したので、その時のことをお伝えしていこうと思います。 その通り、数日前に親知らずを抜いてきたので覚えているうちにその時の様子やら抜歯後の状態なんかを話していこうと思います。 「これから親知らず抜歯するよ〜」 という方や「抜歯したいんだけど痛いのかなぁ」という方の不安を少しでも解消できればなと思ってます! それではまず私の親知らずの生え方や状態から見ていきましょう! 私の親知らずの状態 横向き親知らずの抜歯の流れ ①麻酔をする ②歯茎を切る ③親知らずを削って砕く ④切った歯茎を縫う ⑤血溜めと処方箋 抜歯後の様子 抜歯1日目 抜歯2日目 抜歯3日目以降 抜歯後に気をつける…

  • 【バルクオム】500円から始めるメンズスキンケアのやり方!〜ニキビ・乾燥肌・脂性肌の方へ〜

    あのね、男の人も絶対肌に気を使った方がいいと思うんだよね! その通りで男の人であっても肌が汚いか綺麗かどっちがいいかというと、断然綺麗ほうがいいと思います。 じゃあどうすれば良いのか?最初は何を買えばいいのかもわかりませんよね。 そこで私がおすすめするメンズの肌を綺麗にしてくれる商品を紹介していこうと思います。 値段もかなり低価格であるため手を出しやすいはず・・・! なぜスキンケアをしないといけないのか BULK HOMME(バルクオム) バルクオムの強み①:メンズに特化してる バルクオムの強み②:コストが低い バルクオムの強み③:合わなければ返金できる BULK HOMME(バルクオム)の使…

  • 【効率の良いPVの伸ばし方】ブログ始めたては時間がPVを伸ばしてくれる!

    ブログ始めたのにPVが全然伸びないよ~。デイリー5PVなんてやってられるか! 月間1万PVや10万PVを夢見てブログ界隈に参入したものの、そんなに現実は甘くなかったということはよくあります。 月間1万PVどころか月間100PVすらいかないこともざらです。 記事が悪いのが原因なのか?良い記事はすぐにPVという形で結果がでるのか? 実際はそんなことも無くて記事の質以上に最初は時間が要因になってくるんですね。 今回は時間が自然にPVを伸ばしてくれる説について話していこうと思います。 ブログ始めて1週間目のPV数や収益は?1週間毎日更新したらどうなったのか記事にしてみました! - のいろぐ【NOILO…

  • 過酷な夜行バスを快適にするために持っていくべきもの5選

    夜行バスって何を持っていくのが正解なのかなぁ 初めての夜行バスって緊張しますよね。場所にもよりますが片道平均8時間くらいバスの中で生活するんですから。 実は私の初めての夜行バス体験は大失敗に終わっちゃったんですよね。狭い車内であったことも相まって快適とはほど遠かったです。。 だからこそ手遅れにならないうちに私から何かアドバイス、つまり先人のアドバイスをお伝えできたらなと思います。 ということで、今回は夜行バスに持っていくべきものについて話していこうと思います! 夜行バスに持っていくべきもの 1.アイマスク 2.ネックピロー 3.耳栓 4.ブランケット 5.のど飴 この記事のまとめ 夜行バスに持…

  • 安さが魅力の夜行バスのメリット・デメリットやおすすめの使い方について

    初めての夜行バスだけど夜行バスってどんな感じなんだろうね 初めての夜行バスって緊張しますよね。場所にもよりますが片道平均8時間くらいバスの中で生活するんですから。 実は私の初めての夜行バス体験は大失敗に終わっちゃったんですよね。狭い車内であったことも相まって快適とはほど遠かったです。。 だからこそ手遅れにならないうちに私から何かアドバイス、つまり先人のアドバイスをお伝えできたらなと思います。 それではそんな夜行バスを利用するメリット・デメリットについて見ていきましょう! 夜行バスを利用するメリット 値段がとにかく安い 時間を効率的に使える 夜行バスを利用するデメリット 座席が窮屈なことがある …

  • 【赤いクワガタ】ヒラズゲンセイの毒の危険性や生態について

    昨日公園で赤いクワガタ見つけたんだよね。ムシキングに出てきそうでかっこよかったの! この「赤いクワガタ」は最近テレビなどのメディアによく出ているものですね。 実はこの虫、クワガタの仲間じゃないとか強力な毒を発生させるだとか。。 ではこの赤いクワガタ「ヒラズゲンセイ」について一緒に見ていきましょう。 ヒラズゲンセイってどんな虫? ヒラズゲンセイの成長の仕方 ヒラズゲンセイの危険性 ヒラズゲンセイの被害の事例 今回の記事のまとめ ヒラズゲンセイってどんな虫? ヒラズゲンセイはツチハンミョウという昆虫の仲間で元々は四国に生息していたんです。 しかしここ20年で近畿方面にもやってきている為、今こんなに…

  • 人間の肉を食べるとどうなるのか?カニバリズムによる影響やクールー病について。

    人間が人間のお肉を食べるとどうなっちゃうんだろう? カニバリズムとは 実際に存在するカニバリスト ①アレクサンドル(ロシア) ②アルバート・フィッシュ ③佐川一政 人肉を食べるとどうなるのか ①単純に美味しくないらしい ②プリオン病のリスクがある ③クールー病の危険がある この記事のまとめ カニバリズムとは カニバリズム(kannivalism)とは人間が人間の肉を食べる行為、もしくは習慣のことです。 人間が人間の肉を食べるなんてそんな妖怪じゃないんだから… 確かに日本では法律上カニバリズムは難しいため、あまり見られませんね。 しかし、日本以外の海外ではカニバリズムを行う人達が結構たくさん存在…

  • Senteur et Beaute(サンタールエボーテ)ザ・ティー オードトワレのブラックティーの使用感や香りについて。

    サンタール・エ・ボーテとは ザ・ティー オードトワレ50ml ブラックティー Black Teaとはどんな香りなのか? 女性だけでなく男性にも使うことができる 今回の記事のまとめ サンタール・エ・ボーテとは サンタール・エ・ボーテとは南仏プロヴァンスのエグモルト地方で自社オリジナルの香水や化粧水を開発しています。 商品のパッケージは白色を基調としたシンプルなデザインで高級感や清楚感に溢れているのが特徴ですね。 香水以外にもルームフレグランス、バス、ヘアケア、リネン、ハンドクリーム、ボディクリームなどと幅広い種類の商品が販売されています。 で、今回購入したのは香水なのでそちらをメインに話していき…

  • 毎日飲むとどうなるのか?コーラが体に悪い理由や体に与える影響について。

    1960年に爆発的なブームを起こした炭酸飲料コーラ。強い炭酸と甘い味から小さい子供から大人までの幅広い支持を得ていますね。 からからに乾いた喉にあの茶色い強炭酸を流し込む。これこそがコーラ通にとっての至高の時間です。 かくいう私もそのコーラ通のひとりで、毎日は言い過ぎかもしれませんが週5で飲んでいるのは確実です。 でもそんなに飲んだら体に悪いんじゃないの・・・? そう、その通りです。コーラには砂糖やらカフェインなどが多く入っているため、もちろん飲みすぎは体によくありません。 じゃあ飲みすぎるとどのような害をもたらすのか?今回はそんなコーラが体にもたらす害について話していこうと思います。 コーラ…

  • 【text Plus】新しく電話番号を作ってLINEやカカオトークで複数アカウントを入手する方法。

    LINEやカカオトークでもTwitterみたいにサブ垢がつくれたらなぁ。。。 このような悩みを抱えてる方って結構いるかと思います。なんせ私もつい最近まで「サブ垢が作りたい!」って考えでしたからね。。 特にTwitterでサブ垢、裏垢、趣味垢、、、etcを持っている方はLINEやカカオトークでもカテゴライズしたいと思うのではないでしょうか? といことで今回はLINEやカカオトークで複数アカウントを作る方法を紹介していこうと思います! LINEやカカオトークでどのように複数アカウントを作るのか 電話番号をどのように複数入手するのか アプリを開いて新規登録しよう ユーザネームとパスワードを決めよう …

  • 偽物?アプリで韓国の洋服が買えるQoo10の使い方や評判をまとめてみた!

    韓国の洋服を安く購入するために先日「Qoo10」というショッピングサイトを利用させていただきました。 【10代から30代】安くて可愛い韓国ファッションサイトをメンズ・レディースに分けて紹介! - のいろぐ【NOILOG】 調べてみると「商品が届かなかった」や「偽物を買わされた」などと評判がそんなに良くはありませんでした。 そこで、実際に「Qoo10」を使ってみてどうだったのかについて今回は話していこうと思います! Qoo10とは? Qoo10で商品を購入する流れ ①まずは購入する商品を選ぼう ②個人情報を記入する ③支払い方法の設定をする (おまけ)実際に購入したもの 今回の記事のまとめ Qo…

  • 【プチプラ】乾燥肌・敏感肌・脂性肌におすすめの絶対に焼けない日焼け止めを各々紹介!

    日焼け止めいっぱいありすぎてどれを選べばいいのかわからない!! 夏になるとこういう悩みが出てきますよね〜。確かに、ドラッグストアに行っても種類が多すぎて選びきれません。 そこでこの前、「日焼け止め選び方」や「PA・SPFの違い」についてこちらの記事にて説明しました。 PAやSPFって?効果の強さで使い分けよう!正しい日焼け止めの選び方! しかし今回は、具体的にどんなものを買えばいいのか紹介していこうと思います。もちろん個人的なおすすめなので参考程度にお願いします。 日焼け止めをお肌別に紹介 乾燥肌の方におすすめの日焼け止め 敏感肌の方におすすめの日焼け止め 脂性肌の方におすすめの日焼け止め こ…

  • PAやSPFって?効果の強さで使い分けよう!正しい日焼け止めの選び方!

    日焼け止めってどうやって選べばいいんだろう。。? 紫外線が降り注ぐ夏に日焼け止めは必須アイテムです。これなしじゃ生きていけませんよね。 しかし、日焼け止めって種類が多すぎてどれを選んでいいのかわからないんですよね。 そこで今回は、こういう夏の悩み「日焼け止めの選び方」について話していこうと思います。 まず紫外線の種類について学ぼう! UV-A UV-B SPFとPAって何が違うの? PAについて SPFについて 数値が高いものを選べばいいってわけではない 今回の記事のまとめ まず紫外線の種類について学ぼう! 紫外線といっても一概には言えず、種類が色々あるんですね〜。 これを知ってるだけで日焼け…

  • 【メンズ】スボンに迷ったらとりあえず黒スラックス!スラックスの安さと魅力を紹介。

    上の服はいっぱいあるんだけど下の服って何着たらいいかわからない。。 こういうことってありませんか? 特に服に興味を持ち始めた頃とかはこういう風に悩んだりしますよね。 そんな悩みを一瞬で解決するアイテムが黒スラックスです。 スラックスとは簡単に言うと、制服のズボンみたいなサラサラの生地の長ズボンですね。 それではその黒スラックスについてもっと詳しく見ていきましょー! 黒スラックスの魅力について 上がどんな服でも大概合う コストパフォーマンスが良い ホコリや毛が付着しにくい 風通しが良くて足元が快適 今回の記事のまとめ 黒スラックスの魅力について それでは今回の記事の本題である黒スラックスの魅力に…

  • 【10代から30代】安くて可愛い韓国ファッションサイトをメンズ・レディースに分けて紹介!

    韓国の洋服って日本に比べてすごくお手頃な価格なんですよね。 だからといってデザインが雑なわけでもなく、むしろどれも可愛いんです。。 そんな韓国ファッションにはまった私がおすすめのサイトを教えますね。 ということで、今回は日本にいながら韓国の洋服を購入できるサイトを紹介していきます! ちなみに載せてる写真は個人的なおすすめだよ。 HOT PING 【レディース】 価格帯 支払い方法 送料 クロードマノン【レディース】 価格帯 支払い方法 送料 etrebloom【レディース】 価格帯 支払い方法 送料 メロンショップ【レディース】 価格帯 支払い方法 送料 MOCOBLING【レディース】 価格…

  • 個人的に気品があって美しいと思う猫3種の特徴や値段の相場を紹介!

    猫は犬と並んで、昔から多くの人にペットとして愛されてきました。 その理由は「可愛いから」に尽きると思うんですよね。 実際にその需要に答えて、猫カフェなるものもあるもんね。 既に世間ではもう、猫が可愛い事は「当たり前のこと」になっています。 しかし猫を見て「かわいい」と思うことはあっても、「美しい」と思うことは少ないかと思います。 ということで、今回は思わず美しいと思っちゃう世界の猫たちを紹介していこうと思います。 シャム シャムの特徴 シャムの値段の相場 メインクーン メインクーンの特徴 メインクーンの値段の相場 ロシアンブルー ロシアンブルーの特徴 ロシアンブルーの値段の相場 この記事のまと…

  • 【値引き交渉】フリマアプリのメルカリで実際に取り引きしたウザい客(ユーザー)の特徴!

    フリマアプリってすごい便利ですよね。 中古ですが定価よりかなり安く買うことができますし、逆にいらないものを売ることもできます。 【メルカリ】フリマアプリで体験したトラブル問題や失敗談とそれの対策方法 - のいろぐ【NOILOG】 しかしフリマアプリの利用者も人間です。そのため変な人も少なからずいるんですね。。 今回は私がメルカリを使っていて出会った変な人(正直に言うと面倒な人)を紹介していこうと思います。 きっとフリマアプリを使ってる人なら共感してくれるはず。。! メルカリで出会った面倒な購入者 ①値下げ交渉がしつこい人 ②単純に口が悪い人 メルカリで出会った面倒な出品者 ①他の人の値上げによ…

  • 【メルカリ】フリマアプリで体験したトラブル問題や失敗談とそれの対策方法

    みなさんフリマアプリってよく利用されますか?もしかしたらまだ使ったことないという方もいるかもしれません。 フリマアプリというと、王道なものでメルカリやラクマなどがそれに該当しますね。 私は主にメルカリを使わせていただいているのですが、長いこと使っているとトラブルなどもやはり経験します。 そこで、今回は私がフリマアプリで実際に体験したトラブルについて紹介していきたいと思います。 「へ〜こういうこともあるんだ。私も気をつけよう。」といった感じで見てくださると嬉しいです。 そもそもなぜフリマアプリを使うのか? 商品を安く買え、高く売ることができる。 手に入らない商品が手に入る フリマアプリで経験した…

  • 痛くて慣れないコンタクトのゴロゴロとした違和感の原因と解消法

    コンタクトをつけていると、突然目にゴロゴロとした違和感を感じることってありますよね。 それが会議中やお出かけ中だったら尚更最悪です。 うっ…視力を犠牲にして痛みから解放されるか…。 今回は、そんなコンタクトをつけている時のゴロゴロとした違和感の原因や解決策を紹介したいと思います。 コンタクトに汚れが付着している コンタクトに汚れがつかないようにするためには コンタクトが乾燥してしまっている コンタクトが乾燥しないようにするためには コンタクトに傷が入っている ゴロゴロした違和感の解決策 目薬を使って乾燥・汚れから開放される もういっそコンタクトを新しいのにする コンタクトに汚れが付着している …

  • 【Phonto】ブログ初心者でも簡単に無料でアイキャッチ画像を作る方法

    ブログを書く上で必要となってくるのがアイキャッチ画像です。 アイキャッチ画像があるだけで読者の目を惹くことができますし、見栄えも良くなります。 見てわかる通り、アイキャッチ画像があるのと無いのとでかなり違いますよね? 今回はそんなアイキャッチ画像を無料で簡単に作る方法を紹介したいと思います。 この記事はこんな方向け ・ブログ初心者の方 ・アイキャッチ画像を使ったことない方 ・アイキャッチ画像製作に時間がかかる方 アイキャッチ画像を簡単に作る方法 今回紹介するやり方のコンセプトは「無料・簡単・手早く」です。 なるべく記事に時間をかけたいため、アイキャッチ画像には時間をあまり使えませんよね。 今回…

  • 【NOWA】ビジネスマンにも学生にもおすすめな安くておしゃれなスマートウォッチを紹介

    腕時計って何を選べばいいかわかんないんだよね〜 皆さんもこういうことありませんか?初めて腕時計を買う際などは特にですよね。 そこで、これを選んどけば大丈夫!という腕時計のブランドを紹介したいと思います。 今回紹介するのは「NOWA」というフランスのブランドの腕時計です。 最後の方で個人的なNOWAのおすすめの腕時計も紹介してますので、ぜひそちらも見てください! フランス発端のブランドNOWAとは? NOWAの時計の機能について 電話の通知を時計が表示 携帯を無くしても見つけてくれる 撮影をする時にも便利 健康情報を計測し記録する どこの国のタイムゾーンにも適応 NOWAの魅力について 見た目の…

  • 【口コミ】ニキビや肌荒れに効果があるメラノCC美容液を実際に使ってみた!

    ニキビって本当に嫌ですよね〜。朝起きた時にニキビができているのを発見すると一気に憂鬱になります。 さらにニキビの嫌なところは変に潰したり、傷ついてしまうとにきび跡として残ってしまう可能性があるんですよね。 そこで今回はニキビやニキビ跡、さらにシミなどにも効果を示すメラノCCについて紹介していきたいと思います。 メラノCCについて メラノCCを実際に使ってみての使用感 使ってみてどうだったの?効果はあった? 肌荒れがかなりマシになった 肌が乾燥しにくくなった 今回の記事のまとめ メラノCCについて ロート製薬 メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 20ml 医薬部外品 薬用 保湿 ROHTO 送料…

  • 予約制?大阪難波の爬虫類カフェROCK STARの料金やアクセスなどについてまとめてみた!

    こんにちは、のいです。 最近、爬虫類ってすごくかわいいということに気がつきました。 ヘビは綺麗で美しく、トカゲなどは恐竜を彷彿させるものがあって男の子が好きそうです。 今回はそんな爬虫類と触れ合うことのできる爬虫類カフェ「ROCK STAR」に行ってきたので、それについて話していきたいと思います。 爬虫類カフェ「ROCK STAR」の概要 ROCK STARってどんなとこ?特徴は? 触れ合うことのできる生物の種類が豊富 コスパがよく触れ合える時間も実質無制限 料理の種類も豊富かつゲテモノ料理もある! ROCK STARに行く前に知っておくべき2つのこと ①料金設定について ②触れ合い中の怪我や…

  • Bluetoothや変換器を使ってiPhoneで充電しながらイヤホンを使う方法を3つ紹介してみた!

    最近のスマートフォンの進化は素晴らしいものです。 中でもiPhoneは毎年毎年新しいものを出していて、その流れについていけないほどのものです。 しかし進化することで今まで当たり前にできていたことができなくなる場合があります。 そのひとつがイヤホンジャック問題です。 iPhone7からイヤホンジャックがなくなりライトニング端子オンリーになりました。 今までは充電しながらイヤホンも使えたのですが、iPhone7からはそうはいきません。 しかし両方同時に使いたい・・・! だってゲームをしているとすぐに充電が減っちゃうんですもん。イヤホン必須のゲームもありますし。。 そこで今回は、iPhoneで充電と…

  • Music FMって安全?違法?Music FMを利用することで起こる問題をまとめてみた!

    音楽を聴くならなるべく低価格で良い音質で聴きたいですよね。 特にまだ働いていない学生にとっては音楽に使う数千円さえも高いものです。 そんなとき私の目に「Music FM」というものが入ってきました。 そういえば聞いたことはあったものの、Music FMが何かまでは知らなかったのです。 軽く目を通すとなんと「音楽をいつでもどこでも無料で聴けるアプリ」とのことでした。 え!なにその有能アプリ!早速使ってみよう! と、私も思いました。そりゃだって無料って聞いたら使ってみたくなります。 しかし、他の会社が有料でしていることを無料でするっておかしくないか?とも思いました。 そこで今回は私が調べたMusi…

  • この世は雑菌で溢れている?トイレの便座よりも遥かに多くの雑菌が繁殖しているところ。

    こんにちは、のいです。 みなさん身近な場所やもので最も雑菌が繁殖しているのってどこだと思いますか? ・・・なるほど、確かにトイレ、床も綺麗ではないと思います。 しかし調べてみるとトイレよりも圧倒的に雑菌が繁殖しているものが結構な数あるんですよね。 今回はそのうちの5つを紹介していきたいと思います。 ①キッチン スポンジ まな板・包丁 ②お金・紙幣 ③スマートフォンなどの携帯 ④パソコンのマウス・キーボード ⑤ドアノブ まとめ ①キッチン 一見綺麗そうに見えるキッチンですが、実はたくさんの雑菌が繁殖している可能性があります。 なんていったってキッチンには雑菌の食べ物となる食べかすや水分が豊富です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のいさん
ブログタイトル
のいろーぐ
フォロー
のいろーぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用