chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツインソウルに出会ったら https://twinsouls.hatenablog.jp/

2012.12 ツインソウルの彼との出会いから現在までを記録していきます。 ツインソウルの相方さんについて、お悩みの方に参考になればと思っています。

Nanami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/22

arrow_drop_down
  • 親のもとへ帰る~神様からの最終手段~

    2018年2月よりアイルランドへ行くことを決めた私。 アイルランドに向かう2ヶ月前。 私は2月からのアイルランド行きが決まる以前よりイギリス旅行を計画しており、すでにフライトチケットを予約しておりました。 2か月後にアイルランドへ行くこともあり一度はその旅行をキャンセルしようとも思いました。 しかし購入していた格安航空券はキャンセルはできないこと。 イギリスに住む彼氏も楽しみに待っていてくれていたこともあり、予定通りイギリスへ向かうことにしました。 アイルランド行きの準備や、日々の慌ただしさであっという間にイギリス行きの日が来ました。 少し遅くなった彼氏へのクリスマスプレゼントなど、 たくさん…

  • うつ病・パニック障害~新しい恋、そして海外渡航を決意するまで

    ツインソウルと別れてから約1年半後新しい彼と付き合うことになりました。 しかしそんな彼との交際も1年ほどで終わりを告げました。 私より10歳年上の彼彼が望むのは今後の将来のこと つまり結婚です 結婚適齢期のばずの私 しかし彼と結婚する気にはなれませんでした… 経済力もルックスもやさしさも誰から見ても文句なし 彼と結婚すればふつうの幸せが手に入る ふつうに幸せになれる… でも彼と結婚する気には何故かなりませんでした 適応障害からうつ病、そしてパニック障害と一番私の大変な時期をささえてくれた彼でした。 心のそこから今でも感謝しています。 私にはどうしてもまだ結婚したくない理由がありました。 それは…

  • うつ パニック障害 そして新しい恋へ

    仕事でストレスフルな毎日を過ごす中適応障害と診察され、仕事を休職することになりました。 その出来事と同時期 ひとりの男性と出会いました。 その方は私が10代の頃働いていたアルバイト先の社員さんだった人。 たまたまその当時の知人の結婚式にて皆集合。 そしてその男性とも再会しました。 私より10歳年上の彼。 LINEで連絡を取り合う中仕事のことなど相談に乗ってもらっているうちにデートに誘われ、お付き合いをすることになりました。 仕事の休職と同時期に新しい彼とのお付き合いが始まりました。しばらく仕事から離れたことで 自分の中で仕事への気持ちの整理もついていき休職から数ヶ月後、7年間続けた会社を退職す…

  • うつ・パニック障害 そして新しい恋へ

    ツインソウルの彼と別れ、サイレント期間へ突入して1年3ヶ月が経ちました。 この頃になると頭のどこか片隅にツインソウルの彼の存在はあったものの 彼の存在は薄まりラクに過ごせるようになっていました。 もう完全にツインソウルの彼との再会をあきらめていたからです。 あきらめたというか当時の私は “ツインソウル”だなんて勘違いだった 今思えば自分にいいきかせていました。 ツインソウルと別れて1年三ヶ月。社会人7年目の冬のことでした。 当時私は新卒で入社した会社でエステティシャンとして、7年目を迎えていました。 私はこの仕事が好きでした。 しかし、なかなか日本の会社制度、年功序列制度に馴染めずにいました。…

  • サイレント期間突入 その後

    彼と別れたあと、サイレント期間に突入した私たち。 胸をえぐるような苦しみ地獄のような毎日 別れて2ヶ月ほどたったある日 インターネットで“ツインソウル”という言葉を見つけた私。 “魂の片割れ”の存在のツインソウル。 私と彼はツインソウルだと確信しました。 ランナーとなった彼チェイサーとなった私 なぜ彼は私から去っていったのかなぜ彼は私から逃げていったのか もし本当に私と彼がツインソウルならばこのサイレント期間とはいつ終わるのか。 この苦しみはいつまで続くのかこの苦しみは終わる日がくるのだろうか 明けない夜明けはないようにこのサイレント期間も明ける日がくるのだろうか 私と彼がツインソウルならばサ…

  • サイレント期間突入

    ツインソウルの彼とお別れのあとは地獄の日々でした。 涙が止まらない日々。気持ちが立ち直れない日々。 毎日が無気力でした。 でもきっと、一週間もたてばいつもの恋愛の時のように気持ちも楽になるだろう前へ進めるだろう そう思っていました。 しかし 一週間経てど 二週間経てど いっこうに楽にならない私の気持ち 時間が経つほど 募っていくツインソウルへの彼へ想い 胸の奥が苦しくて胸を引きちぎられるような思いとはこのような気持ちのことを言うのだと初めて知りました。 こんな苦しい思いをするのならば死んでしまった方がマシだと思いました。 毎日が地獄でツラくてツラくてたまらなかった… 私たちはなんで出会ってしま…

  • ツインソウルとの別れ~サイレント期間への突入~

    ツインソウルの彼との数々のシンクロニシティを経験し、 普通の恋愛とは違うなにかを感じ始めていました。 偶然とは言えないシンクロニシティの数々。 彼と出会ったことに運命を感じ きっと私たちはこのまま結婚するんだろう 彼が運命の人なんだと ツインソウルの彼との結婚を意識し始めました。 このころツインソウルの彼と出会って半年交際4か月の頃です。 しかし私がちょうど彼に運命を感じ 結婚を意識しはじめたこの頃、彼との距離が離れていっているのを感じました。 運命とは残酷です。 以前のように連絡をくれなくなった彼。 仕事が忙しいこと マメな人ではないことはわかっています。 しかし 一週間… 二週間… 連絡が…

  • ツインソウルとのシンクロニシティ

    ツインソウルとの交際が始まり、数々のシンクロニシティを体験しました。 ささいなことからあげていくと ・食べ物の好み・好きな雑貨・話し方や仕草 などなど 生魚が好きなとこだったり、なぜか食べれるがチーズが嫌いだったり、ある銘柄のチューハイが特に好きなとこだったり、柔らかいべちゃべちゃのお米が好きだったり…(笑) 彼のために灰皿やグラスを買ってきたときには全く彼が持っているものと一緒だったり、好きな色が一緒でお互いの家のインテリアが同じような系統であったり… 何気ない口癖であったり、 人や時間に縛られる、束縛されるのを嫌がる性格であったり… ツインソウルの彼は 友人らの間では“社長”というあだ名で…

  • ツインソウルとの交際へ

    当日付き合っていた彼氏と別れた矢先 ツインソウルの彼から食事へ行こうと誘いのメールがありました。 その後、毎日連絡をとるようになりました。 そして 私たちは何度か飲みに行きました。 ちなみに私とツインソウルの彼の家は歩いて5分ほどの距離で、とても近い! 二人ともここが地元であります。 ですので 事前に約束して食事に行くと言うよりは メールで連絡とってるうちに 「今日飲みにいこっか?!」 みたいな流れが多かったです。 何度も飲みには行きましたが、 なかなかお付き合いには進展しません。 私は受け身なタイプでしたので 待っていましたが 待てど待てど進展はなく 一喜一憂の日々。 でも、一緒にいるだけで…

  • ツインソウルとの出逢いのあと②  

    ツインソウルの彼の連絡先を教えてもらい コンタクトを取ることに成功しましたが 「また連絡する」の言葉を信じ期待していた私に、待てど待てど連絡は来ることはありませんでした。 彼との関係に全く進展がないまま年を越し、2013年を迎えました。 その後も全く連絡が来る気配はありません。 私はなんとなく気づいていました。 ツインソウルの彼との進展させるためには、1つ終わらさなければならないことがあります。 それはお付き合いしている彼氏との関係です。 その彼氏とのお付き合いは2年ほど続いていましたが もう私の気持ちは、1回会っただけのツインソウルの彼に向かっていました。 しかしツインソウルの彼との関係の進…

  • ツインソウルとの出逢いのあと

    ツインソウルの彼と出逢いの翌日以降、 私はずっと彼からの連絡を待っていました。 その場で連絡先は交換しなかったものの、 私の今までの恋愛パターンに当てはめると、 男性側から私の連絡先を聞かれる→連絡を取るようになる そんなパターンがお決まりでした。 全くモテないタイプというわでもなかったです。(自意識過剰ですみません…) なので、 その場で連絡先を交換しなかったものの、 共通の友人を介して、彼は私には連絡してくるはずだ。 そう思っていました。 しかしその期待は裏切られます。 3日経てど、一週間経てど、 彼からの連絡はありません。 全く彼に興味なかったはずの私でしたが、 何故か私から共通の友人か…

  • ツインソウルとの出逢い

    2012年12月11日私たちは出逢いました。 毎週というくらい会う仲のよい友人(女)がいたのですが、その日の夜いきなり呼び出されました。 彼氏ができたので紹介したいと。 いつの間に!?って思う気持ちと、まぁいつものことなので(彼女はモテるので、すぐ別れるけど、すぐできる)そんな驚きもしなかった。 そしていつもの無茶ぶりとおせっかいで、自分の彼氏を紹介したい。 そして私にもその彼氏の友人を紹介したいので、今すぐ来てくれと。 当時私には彼氏がいたのですが、彼女はそんなことはいつもおかまいなし。 まぁ天然B型おせっかいガール、賑やかにたくさんで飲むのが大好きなひとなんです。 私はそんな自分を貫き通せ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nanamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nanamiさん
ブログタイトル
ツインソウルに出会ったら
フォロー
ツインソウルに出会ったら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用