chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

とらのすけさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,200サイト
生活ギリギリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 106サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,014サイト
いろいろな雑貨 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 215サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,045位 69,127位 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,430位 3,474位 39,200サイト
生活ギリギリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 10位 11位 106サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 461位 453位 14,014サイト
いろいろな雑貨 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5位 5位 215サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,200サイト
生活ギリギリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 106サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,014サイト
いろいろな雑貨 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 215サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • イオンオーナーズカード ~株主優待~

    イオンオーナーズカード ~株主優待~

    おはこんばんわとらのすけです。 みなさんは株主優待をご存知でしょうか? 知らない方は見た方がいいかもしれません。 株に関しては今後お話ししていくので魅力を知ってもらえると幸いです。 株主優待 イオン (コード:8267) 必要資金 20,5450円(2019年4月26日現在) 使用用途 イオンでの買い物がキャッシュバック イオン系列店なら割引も 映画が1000円+ドリンク付き イオンラウンジに入れる 配当金 優待取得タイミング 自分なりのメリット・デメリット 株主優待 イオン (コード:8267) 基本情報として所得タイミングや必要資金、使用用途など解説していきたいと思います。 2019年5月…

  • 保険契約後について

    保険契約後について

    おはこんばんわ本日3回目の投稿です。 まあ、関係ないことですが・・・ 保険契約後に行ったこと 契約していた保険の解約 解約方法 ズタボロだった契約のため身内に報告・検討 保険契約後に行ったこと 保険契約終わったら何もないんじゃないの?と思いますが そんな中僕が行ったことは2つ 契約していた保険の解約 ズタボロだった契約のため身内に報告・検討 契約していた保険の解約 契約変更なら必要ありませんが、契約する会社などが変わる場合は解約の手続きが必要になってきます。 手順としては 解約する保険会社のHPにて解約方法の確認 解約の実施 とっても簡単です。 解約方法 解約方法は僕が入っていた保険会社では …

  • dポイント投資 運用報告

    dポイント投資 運用報告

    おはこんばんわとらのすけです。 運用実績の報告を手短に報告したいと思います。dポイントは毎月の付与やイオンクレジットのときめきポイントからの交換などにより 2000pt➡12000ptとなっていますが実績として 開始時より578ptの増益となっています。 では、また

  • 腹筋EMS体験談-第6話-

    腹筋EMS体験談-第6話-

    おはこんばんわとらのすけです。GWに入り完全なる『5月病』みたいな感じになり 前半はベッドで横になりながらスマホを眺めていました。まあ、頑張ります(汗) 腹筋EMSは続けていますか? 腹筋EMSが続けられなかった理由 腹筋EMSを続けるための対策 やることは大きく3つ 腹筋EMSは続けていますか? すみません。続けていません。なんなら筋トレも。。。 ズボラな性格もありますが続けれなかった理由(言い訳)を考えてみました。 腹筋EMSが続けられなかった理由 純粋に使用していて思ったことや煩わしいことを書き出してみます。 冬場だったためひんやりしていてつけるのが億劫になっていた。 整理整頓して取り出…

  • 1か月ちょいぶりの復活 まとめを更新します。

    1か月ちょいぶりの復活 まとめを更新します。

    おはこんばんわからのお久しぶりになります。とらのすけです。3/20ほどの更新より全く記事の更新ができませんでした。 理由はいろいろありますが 仕事は繁忙期に入り疲れ果ててしまった。 結婚を決めるためにいろいろと準備をしていました。 飲み会大好きマンのため飲み会シーズン万歳でした。 引っ越しのバイトの助っと入っていました。 理由に関しては興味ある方はTwitterのDMまたはお問い合わせよりお願いします。 (お祝いのメッセージ待っています。)とりあえず言い訳はここまでです。経過について報告したいと思います。以下ブログリンク(更新次第URL張ります。) 腹筋EMSについて www.toranosu…

  • 保険の見直ししました。感覚的にはヨシ!

    保険の見直ししました。感覚的にはヨシ!

    おはこんばんわとらのすけです。すみませーん 大分空いてしまった投稿になります。 保険の見直しの結果についてのお話です。 前回保険内容を説明してもらい理解した上で見直しをかけてもらいました。 前回の記事はこちら 2回目の来店 保険見直し後 保険料について 死亡保障額について その他追加事項 まとめ 2回目の来店 1回目の保険内容の把握の時点でびっくりしたので期待に胸を膨らませいざ来店。以下のように条件をだして見積もりを出してもらいました。 死亡・入院・通院・ガン保険 + αで 今の保険内容のいいとこどりで 終身で保障してくれるもの 掛け捨てと貯蓄の2通りで見積もり 保険見直し後 保険の見直し後は…

  • 1年で三回引っ越した男

    1年で三回引っ越した男

    おはこんばんわ!とらのすけです。タイトル通りですが今住んでいるアパートがようやく一年住むことができました。 一昨年は転職、近所トラブルで半年もアパートにいませんでした。 今回はそんなこんなで引っ越しにまつわるお話をしたいと思います。 引っ越し1回目!同棲スタート! 引っ越し代 アパートの初期費用 家具・家電など 近所トラブル 2回目の引っ越し 引っ越し代 アパート関係の費用 退去費として 次のアパート初期費用 冷蔵庫新調 96➡︎500リットルへ 転職が来た 3回目の引っ越し 引っ越し代 アパート関係の費用 退去費 初期費用 そして今に至る 引っ越し1回目!同棲スタート! 2017年の秋から冬…

  • 【超絶雑談コーナー】コウメ太夫のTwitterが毎日チクショーでチョベリグでやばたにえんな件(語彙力)

    【超絶雑談コーナー】コウメ太夫のTwitterが毎日チクショーでチョベリグでやばたにえんな件(語彙力)

    おはこんばんわとらのすけです。今回もどうでもいいけど話したい!!そんな超絶雑談をしていきたいと思います。 コウメ太夫とは? Twitterでの注目点 コウメ太夫とは? 僕のなかでは知らない人はいないんじゃないかというほどの芸人 以下Wiki ja.wikipedia.org チャンチャカチャンチャン。チャチャン、チャチャンチャン・・・チクショーでおなじみ エンタの神様でよく見ていました。 最初はカンニング竹山が別のネタをしているのかと思いました。テレビに出ているうちはそんな好きではなかったけどテレビの仕事が減ってきて、 Twitterで見るようになってからおもしいなぁと拝見させてもらっています…

  • ツイッターの通知が消えない!その対処方法

    ツイッターの通知が消えない!その対処方法

    おはこんばんわとらのすけです。ツイッターの通知がきえない! 考えられる原因を考えてみて実際にやってみました。(スクショしてないので悪しからず) ツイッターの通知がきえない ①誰かにDMを送ってもらい既読する。 ②再インストール ③WEB版にてログインしてみる。 まとめ ツイッターの通知がきえない なんでかDMの通知がきえない。全部既読してるはずなのにきえない。色々と考えて対処してみました。 最終的に解決した方法はネタバレですが③のWEB版にてログインしてみる。でした。 ①誰かにDMを送ってもらい既読する。 なにを思ったのかこの方法。当たり前ながら通知はきえず。 ②再インストール アプリのバグか…

  • ふるさと納税で牡蠣が届いたよ

    ふるさと納税で牡蠣が届いたよ

    おはこんばんわとらのすけです。ふるさと納税で牡蠣が届いたので自慢したいと思います。 ふるさと納税で牡蠣が届いた 殻つき牡蠣の処理 レンジでチン 保存方法 調理例 牡蠣ごはん 牡蠣なべ カキフライ 牡蠣の酒蒸し+おろしポン酢 ふるさと納税で牡蠣が届いた 長崎県壱岐市に10000円の納税でいただきました。 返礼品の牡蠣3kg!! 軍手とオープナーも写真撮るの忘れていましたが付いてきました。 殻つき牡蠣の処理 殻つき牡蠣が大量に来てテンションを上がってきたのもつかの間、あれ!?どうやって調理するんだ?牡蠣祭りなら網焼きだけどと思いとりあえずGoogle先生に聞いてやったことを書き記します。 レンジで…

  • ノートパソコンの選び方を自分なりに考えてみる

    ノートパソコンの選び方を自分なりに考えてみる

    おはこんばんわとらのすけです。パソコンが壊れてしまい古い機器のため直しても寿命的にすぐに壊れそうなのでパソコンの購入を検討しています。 そこで自分が必要なスペックはどうなの? 足りないスペックなのか無駄にハイスペックなのか自分なりに調べました。 自分なりパソコン購入スペック 目的 パソコンの種類 デスクトップ 一体型 ノートパソコン タブレット 画面の大きさ 小さいものなら10インチ 大きいものなら16インチ超 CPU Celeron Corei3 Corei5 メモリ 1GB、2GB 4GB 8GB ストレージ 〜100GB 〜500GB 500GB〜 まとめ 自分なりパソコン購入スペック …

  • イオンカードのときめきポイントの有効期限が!dポイントに交換しちゃいました。

    イオンカードのときめきポイントの有効期限が!dポイントに交換しちゃいました。

    おはこんばんわとらのすけです。今回はコレ イオンのときめきポイントが今月でなくなっちゃう!!ということでdポイントに交換してきました。 ポイント交換手順 手順1 手順2 手順3いざ!ポイント交換 交換の際の注意!!! 最後に ポイント交換手順 イオンカード使っている方はご存知かもしれませんが手順は以下の通り。 手順1 簡単!イオンのサイト(今回はアプリ:イオンウォレットより)『ポイントの照会・交換』へ 手順2 『ときめきポイントを交換する』 そのあと交換先からdポイントへの移行を探しポイント交換をする。 手順3いざ!ポイント交換 ポイント交換は1000ポイントから500ポイントづつで交換が可能…

  • 保険の見直し本舗に行ったよ!その1 現在の契約内容はどうなの?

    保険の見直し本舗に行ったよ!その1 現在の契約内容はどうなの?

    おはこんばんわとらのすけです。今回は自分の生命保険高くね?みんなどんなくらい払ってるんだろうと思い イオンの店舗内にある保険の見直し本舗に行きイチから保険についてお話を聞いてみました。行ってみた所見としては とりあえず知らないで親の言われたまんま(保険屋に言われたまま)加入した自分が憎い!! ただ、24歳のうちに気が付けてよかったうえに記事のネタになる!と息巻いております。 そうでも言わないと立ち直れないくらいものすごいひどい内容でした。 相談程度に・・・え・・・・?! 死亡保険 介護保険 あとの内容 相談程度に・・・え・・・・?! まずは高いなと疑問に思っていた程度なので相談してみるために …

  • 車の維持費がいくらなのか考えてみた。生涯乗って1000万超??

    車の維持費がいくらなのか考えてみた。生涯乗って1000万超??

    おはこんばんわとらのすけです。今回は車にかかる維持費について自分自身をもとに考えてみました。 車の維持費 ガソリン代 車検代(+重量税) 保険代 税金 車体代 その他 実際1年でどのくらいの維持費がかかるのか。 車の維持費 車の維持費についての考え方についてはほかにもあるよ? ってところもあるかもしれませんが自分が車を利用している場合についてお話します。 ここでの話はETCなどの話は除きます。 ガソリン代 車検代 保険代 税金 車体代 その他 このくらいですかね? 順を追ってお話しします。 ガソリン代 車を乗るにあたって絶対必要になってくるガソリン代 利用頻度によって変わってくると思いますが …

  • 動画配信サイトを使ってますか?

    動画配信サイトを使ってますか?

    おはこんばんわとらのすけです。今回は動画配信サイトについてお話ししたいと思います。 『Youtube』とかではなく『hulu』や『paravi』の事ですよ Amazonプライムビデオ Paravi hulu dTV Amazonプライムビデオ まずはこれ動画配信だけではなくAmazonのほかのサービスも受けれるため凄く重宝します。 僕はこれに加入させてもらっています。おすすめポイント 年会費が3,900円(月額で325円)月ごとの契約でも400円と超破格 PS4で見ることができる Paravi これも加入しています。 なぜなら彼女が大好きなKAT-TUNの番組 『KAT-TUNの世界一タメにな…

  • トイレが臭い!!ひたすら掃除するしかない!!

    トイレが臭い!!ひたすら掃除するしかない!!

    おはこんばんはとらのすけです。なんかトイレが臭いんです。(あれ、また臭い記事) アンモニア臭が強くて困っています。 何か対策がないか調べてみました。 トイレが臭い アンモニア臭 下水臭 臭いのは分かった。対策は? アンモニア臭の対策 下水臭の対策 トイレタンクの中 配管の中 最終手段 トイレが臭い トイレの原因は2種類あるように思えます。 アンモニア臭(尿の匂い) 下水臭 この二つの匂いについて原因を見ていきたいと思います。 アンモニア臭 名前だけでもわかりますが尿ハネ・ウォシュレットが原因だと思います。 特に床・便座の裏・便座のフチ・壁などがあると思います。 下水臭 トイレタンクの中や便器の…

  • 足の匂いがヤバイ!!匂いを消す方法とは

    足の匂いがヤバイ!!匂いを消す方法とは

    おはこんばんわとらのすけです。いきなりですが足の匂いが野原ひろしばりにくっさいんです。 体質なのか生活習慣の問題なのかわからないため原因を調べつつ根本の追及をしたいと思います。 対策があれば実施して実施した結果の記事を書きたいと思います。 足が臭い!! 原因①雑菌 原因②疲労 原因③ストレス 匂いの予防対策 原因①雑菌 原因②疲労 原因③ストレス おすすめの匂い対策 ミョウバン 重曹 靴を洗う 足が臭い!! 最近ふと思うんです・・・仕事中や仕事終わりに帰宅した際に とっても臭い!!!何が悪いんだ!みんな臭いのか!?などと思ってもしょうがない。 ひたすら原因を探ってみようと思います。 原因①雑菌…

  • 【超絶雑談コーナー】ヒアリはワサビに勝てない?なにそれ?

    【超絶雑談コーナー】ヒアリはワサビに勝てない?なにそれ?

    おはこんばんわとらのすけです。今回はタメにならないため超絶雑談としてお話ししたいと思います。 ヒアリとは? どこにいるの? なんでワサビ? その他 ヒアリとは? ヒアリとはついこの前まで問題となったアナフィラキシーショックの起きる可能性ある猛毒を持ったアリです。 殺人アリとも呼ばれています。 どこにいるの? 主にアメリカ・中国・オーストラリアなどの太平洋周辺の国に生息しています。 日本でも一昨年(2017年)に貿易船のコンテナから何度も発見されており、一部被害も起きています。 なんでワサビ? アリの生態を研究をしている学者がワサビシートにて検証を行った際、辛み成分にやられてしまって死んだそう・…

  • 車のバッテリーがあがった!! その対応方法は?

    車のバッテリーがあがった!! その対応方法は?

    おはこんばんわとらのすけです。 今日は朝から車のバッテリーが上がり急遽、車屋にヘルプ要請&バッテリー交換で20,000円の出費という痛手を負ってしまったので ぼくのこの失敗を話していきたいと思います。 バッテリー上がりの経緯 1回目・・・2019年1月3日 2回目・・・2019年3月2日 バッテリーが上がる原因 長時間の車の未使用 バッテリーの寿命が限界 室内灯のつけっぱなし バッテリーが上がってしまったその対処方法 友達、親戚、近所さんに助けを要請する。 ジャンプスターターを使用する 車屋さんに頼む・ガソリンスタンドに頼む ロードサービスを利用する バッテリー上がる予兆を感じろ!!! 予兆1…

  • 【2019年3月の期間限定企画】d払いでdポイント40倍!キャンペーン!!!!

    【2019年3月の期間限定企画】d払いでdポイント40倍!キャンペーン!!!!

    おはこんばんわとらのすけです。今回はdポイントが40倍もらえるキャンペーンの紹介です。 d払いでdポイント40倍 対象のお店は? d払いの使い方は? 使用例 d払いでdポイント40倍 要エントリーです!!! d払いの利用できるお店で利用するとdポイントが40倍(通常ポイント+特別ポイント(期間限定ポイント) もらえる実質20%還元(還元率0.5%×40倍)のキャンペーンです。 200円につき1ポイント+特別ポイント39ポイントつきます。 3月入ってからのキャンペーンなので気づいたときにエントリーしましょう。 エントリーするなら無料です。※上限があり無駄遣いに気を付けましょう5000pt分まで(…

ブログリーダー」を活用して、とらのすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらのすけさん
ブログタイトル
とらのすけブログ
フォロー
とらのすけブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用