chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • イオンオーナーズカード ~株主優待~

    おはこんばんわとらのすけです。 みなさんは株主優待をご存知でしょうか? 知らない方は見た方がいいかもしれません。 株に関しては今後お話ししていくので魅力を知ってもらえると幸いです。 株主優待 イオン (コード:8267) 必要資金 20,5450円(2019年4月26日現在) 使用用途 イオンでの買い物がキャッシュバック イオン系列店なら割引も 映画が1000円+ドリンク付き イオンラウンジに入れる 配当金 優待取得タイミング 自分なりのメリット・デメリット 株主優待 イオン (コード:8267) 基本情報として所得タイミングや必要資金、使用用途など解説していきたいと思います。 2019年5月…

  • 保険契約後について

    おはこんばんわ本日3回目の投稿です。 まあ、関係ないことですが・・・ 保険契約後に行ったこと 契約していた保険の解約 解約方法 ズタボロだった契約のため身内に報告・検討 保険契約後に行ったこと 保険契約終わったら何もないんじゃないの?と思いますが そんな中僕が行ったことは2つ 契約していた保険の解約 ズタボロだった契約のため身内に報告・検討 契約していた保険の解約 契約変更なら必要ありませんが、契約する会社などが変わる場合は解約の手続きが必要になってきます。 手順としては 解約する保険会社のHPにて解約方法の確認 解約の実施 とっても簡単です。 解約方法 解約方法は僕が入っていた保険会社では …

  • dポイント投資 運用報告

    おはこんばんわとらのすけです。 運用実績の報告を手短に報告したいと思います。dポイントは毎月の付与やイオンクレジットのときめきポイントからの交換などにより 2000pt➡12000ptとなっていますが実績として 開始時より578ptの増益となっています。 では、また

  • 腹筋EMS体験談-第6話-

    おはこんばんわとらのすけです。GWに入り完全なる『5月病』みたいな感じになり 前半はベッドで横になりながらスマホを眺めていました。まあ、頑張ります(汗) 腹筋EMSは続けていますか? 腹筋EMSが続けられなかった理由 腹筋EMSを続けるための対策 やることは大きく3つ 腹筋EMSは続けていますか? すみません。続けていません。なんなら筋トレも。。。 ズボラな性格もありますが続けれなかった理由(言い訳)を考えてみました。 腹筋EMSが続けられなかった理由 純粋に使用していて思ったことや煩わしいことを書き出してみます。 冬場だったためひんやりしていてつけるのが億劫になっていた。 整理整頓して取り出…

  • 1か月ちょいぶりの復活 まとめを更新します。

    おはこんばんわからのお久しぶりになります。とらのすけです。3/20ほどの更新より全く記事の更新ができませんでした。 理由はいろいろありますが 仕事は繁忙期に入り疲れ果ててしまった。 結婚を決めるためにいろいろと準備をしていました。 飲み会大好きマンのため飲み会シーズン万歳でした。 引っ越しのバイトの助っと入っていました。 理由に関しては興味ある方はTwitterのDMまたはお問い合わせよりお願いします。 (お祝いのメッセージ待っています。)とりあえず言い訳はここまでです。経過について報告したいと思います。以下ブログリンク(更新次第URL張ります。) 腹筋EMSについて www.toranosu…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらのすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらのすけさん
ブログタイトル
とらのすけブログ
フォロー
とらのすけブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用