chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
輝きだした君の夢 https://d1126b.hateblo.jp/

1999年から大野智くんを応援しています。嵐はデビュー当時から応援しています。人生の半分以上がジャニオタです。

ちーさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/22

ちーさんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 23,567位 24,096位 25,060位 25,085位 25,124位 25,154位 27,067位 1,034,182サイト
INポイント 0 2 2 2 2 2 2 12/週
OUTポイント 0 2 4 2 4 2 6 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 123位 126位 141位 142位 151位 149位 165位 15,965サイト
5位 5位 6位 7位 7位 7位 14位 442サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 34,604位 35,579位 35,581位 36,028位 35,434位 36,369位 42,437位 1,034,182サイト
INポイント 0 2 2 2 2 2 2 12/週
OUTポイント 0 2 4 2 4 2 6 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 205位 217位 223位 231位 221位 234位 258位 15,965サイト
12位 13位 13位 16位 16位 15位 16位 442サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,182サイト
INポイント 0 2 2 2 2 2 2 12/週
OUTポイント 0 2 4 2 4 2 6 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,965サイト
圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 442サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 嵐にしやがれ「エッグベイビーサンド with フレンチフライ」

    嵐にしやがれ「エッグベイビーサンド with フレンチフライ」

    嵐にしやがれ2020年3月14日 デスマッチで大野くんが正解して食べた、egg baby cafeのたまごサンドを食べてきました! インスタ映えする見た目(´・∀・`) 半熟のゆでたまごいい感じ! セットでホットのブレンドコーヒーを頼みました。 美味しかったです! もう少し胡椒多めでもいいかも、って思いましたが、ポテトも付いてて食べ応えもありました。朝食べると元気になりそう。 以前お昼すぎに行った時は混んでて諦めたので朝イチかに行くか、お昼時外すと良いかもです。 お席は2回もあるので結構多いのかなって思います。 ※放送内容はコチラ↓ メニュー 店内 カウンターしか写ってないですが、テーブル席も…

  • 嵐にしやがれ「香味徳ラーメン」

    嵐にしやがれ「香味徳ラーメン」

    嵐にしやがれ 2019年10月19日放送 デスマッチで大野くんが正解して食べた、香味徳の「香味徳ラーメン」を食べてきました。 食べ始めた同時に店内の有線?で「truth」が流れて、なんてタイミング!と心が踊り始めました(笑) ラーメンは美味しかったです。 胡椒がきいてるので、後半はちょっと辛く感じました。 外観はこんな感じ。 カウンターのみのお店。 ※放送内容 平日は仕事中のサラリーマンや作業着を着たかたで混雑していました。 行くタイミング大事かも。 ごちそうさまでした。 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

  • 嵐にしやがれ「古都の庭園パフェ」

    嵐にしやがれ「古都の庭園パフェ」

    2019年8月10日 嵐にしやがれ デスマッチで大野くんが食べた、林屋新兵衛の「古都の庭園パフェ」を頂いてきました。 パフェ お茶セットの白桃ほうじ茶 行ったのは平日のお昼時(12時過ぎ)で、店内は空いていてのんびり出来ました。 中のすだちシャーベットがさっぱりしていて、上に乗ってるクランブルもサクサクで、黒豆も程よい甘さで、美味しかったです。 店内は涼しかったので、今の季節は温かい飲み物と頂くのが良いと思います。 放送内容↓ お店が日比谷ということで、周辺を歩いていたら、JALの店舗の広告が嵐でした。 活動休止中なので街中の広告で嵐に出くわすことは完全に諦めてましたが、こうやって不意打ちで遭…

  • 嵐にしやがれ「アキバ盛りカレー」

    嵐にしやがれ「アキバ盛りカレー」

    2020年9月26日 嵐にしやがれ デスマッチで大野くんが食べた「アキバ盛りカレー」 食べてきました。 大野くんが「うめぇ、うめぇ」言いながら食べていたカレー。 ランチタイムに行ったのでコールスローとアイスティーのセットで注文。 あまり辛くないので食べやすかったです。トッピングも色々のってるのでちょっとお得感もあります。 お店の最寄りは末広町駅ですが、千代田線湯島駅、JR御徒町駅からも歩いて行ける場所にあるのでアクセスは良いと思います。 人気のお店なので常に外に3〜4人列んでいましたが、回転が早いので列んで待つのもそこまで苦ではなかったです。 お料理が出てくるのも早かったです。 お店の外には番…

  • 払い戻す勇気

    払い戻す勇気

    東京の感染者数が急増した日からずっと悩んでいた。 フリスタ大阪に行くか行かないか。 申し込み時点ではチケットの倍率もわからないし、もし外れたとしても世の中コロナだから最悪諦めはつくかなって思っていた。 でも、いざ当選するとそれは楽しみしかなく、むしろそれが全てって言えるくらいのものだった。 大晦日に活動休止して、その後の唯一の楽しみはフリスタに行くこと。 最初はまだ日もあるし、みんなが外出を我慢すればそのうち落ち着くだろう、と思っていた。 (少しは減ったかもしれないけも、それ程変わっていなく見える街の映像……) あと3週間、2週間、、1週間、、、ついに本気で決断をしなければいけない日が迫ってい…

  • 12月は忙しい

    12月は忙しい

    毎年12月はツアー真っ最中なので忙しい。 今年はドームツアーが無いので暇になるかと思いきや、詰め込まれまくりで忙しい\\\\٩( 'ω' )و //// 大晦日公演に向けての準備! フレンド参戦機能って、よく考えたなー!って思います! ただ、わたしは多分終始全集中モードなので、使うかは…(´ω`) ライブは楽しみです!終わった後のことは今は考えません! そして、テレビ! ベスアを皮切りに長時間番組が始まりました。 それに加えて、大野くんがゲストの番組が。夜会にマナブに。楽しみです。 Mステの11曲も楽しみです。 そして、フリスタ配信! 12/11(金)19時〜 大野くんと個展見られるなんて幸せ…

  • FS2020、カフェ、カレーパン屋さん

    FS2020、カフェ、カレーパン屋さん

    ついに迎えてしまった。11/8。 約2ヶ月開催されたFREESTYLE2020 前半1ヶ月openしていたコラボカフェ 後半1ヶ月openしていた智のカレーパン屋さん in 原宿 最終日。 初日から今日まで何事もなく無事に開催できたこと、本当に嬉しく思います。(応援していたファンの1人として) 最初のチケット抽選は激戦すぎて、、 でも、追加枠のチケットが割と取りやすくて! 結果、何度か足を運ぶとができました。 コラボカフェも2度お邪魔しました(´▽`) パイナップルジュースおいしかったです! そして、カレーパン屋さんは、整理券を取れる回数に制限がなかったので取りまくった結果、週1〜2で通ってい…

  • ファンクラブ継続がただただ嬉しい

    ファンクラブ継続がただただ嬉しい

    昨日はアラフェスお疲れ様でした。 感想はTwitter(鍵付き)で嘆きまくったのですが、ちゃんと記事にも残したいと思います。(いつか。自分のために。) 最後に発表された、「ファンクラブ継続」 わたしはこれがただただ嬉しかったです。 活動はしなくても、 大野くんはお休みだし何のお知らせもないだろうけど、 FCが無くなったら嵐とのつながりが絶たれる気がしてすごく悲しかった。 だから、継続という選択をしてくれたことにかなり救われた。 逆に、継続することで、 大野くんの中で「待たせてる」と思ってたらどうしよう、変にプレッシャーになってたらどうしようと思う気持ちもある。 でもそこは、 大野くん好きなだけ…

  • 【ネタバレ有】FS2020作品展に行ってきました!

    【ネタバレ有】FS2020作品展に行ってきました!

    先日、待ちに待ったFREESTYLE2020 作品展に行ってきました!!! 覚えている限りの感想を書きます!ので、もしネタバレが嫌な方は読むのを控えてくださいm(__)m (以下、記憶だけで書いているので誤りとかあってもご容赦ください) 9/27(日)の夜の時間に行ってきました。 事前にすでに行っていた友人から、集合時間ギリギリに言った方がいいよと言われてたので、時間ギリギリに行き待機列に並びました。そしてすぐ列はスタートし、検温、アルコール消毒、本人確認。 本人確認は免許証を出したのですが、ケースに入れていたら出すように言われ、スタッフに渡してチケットの名前と照らし合わせ、マスクを外して顔確…

  • 智のカレーパン屋さん in 原宿

    智のカレーパン屋さん in 原宿

    \\\\٩( 'ω' )و //// 今日発表されました! 大野くん!パン屋さん!六本木に続いて2店舗目!おめでとうございます!☆ 期間は10/5〜11/8 場所はジャニショ横 事前整理券申込制 1人2個まで お祝いを兼ねてカレーパン買いに行かなくては〜(´▽`)♪ 整理券は26日。 予定もないのでがんばります\\\\٩( 'ω' )و //// 楽しみだな! 追加グッズはまだかな! ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

  • 夢だけ持ったっていいでしょ?

    夢だけ持ったっていいでしょ?

    少し前から広告が出始め、なんだなんだ?となっていたプロジェクト。 先日詳細が明かされました。 「HELLO NEW DERAM.PROJECK」 A・NA・TA for DREAM 嵐が自分の夢を歌ってくれる~(´∀`)♪ HA・GA・KI for DREAM はがきに夢を書いて送ると、「嵐メンバービジュアル入りの特別はがき」が届く。 なお、特別ハガキは数に限りがあるので、とにかく早く出すべき。私は、今日(9/20)ポストに投函しました。(休日なので明日扱いかな。) 特別ハガキもらえるといいな~ 参加企業様とのコラボ商品 参加企業 HITACHI/郵便局/三ツ矢サイダー/JCB/日清オイリオ/…

  • 【ネタバレ有】FS2020カフェに行ってきた!

    【ネタバレ有】FS2020カフェに行ってきた!

    ネタバレ含みます。見たくない方は、スクロールしないように(´・ω・`)ノ 2020.9.14 開催から遅れること数日。ついに、行ってきました(´・∀・`) FREESTYLE 2020 × hills café / space (個展に行くのはまだ先です) Twitterに上がっていた写真はいくつか見ていて、外観とかは把握していたのですが、やっぱり実際に見ると感動しますね。 集合時間の5分前くらいに着いたらもう受付が開始していました。 チケットの確認と検温、手のアルコールを済ませて列に並びました。 時間になると列が進み、順番にチケット確認、本人確認(マスクをずらして顔も確認) 入り口が開けられ…

  • 圧倒的な歌唱力「愛のかたまり」

    圧倒的な歌唱力「愛のかたまり」

    毎年楽しみにしてるジャニーズシャッフルメドレーメドレー。 こんなに楽しみだったのは多分初めてだったと思う。 曲が発表されたとき、大野くんは愛のかたまりがいいな〜って思ってて。 でも、私が希望する曲に振り分けられることがこれまでなくて。 だから、 坂本昌行×大野智 「愛のかたまり」 が発表された時の興奮と歓喜は計り知れなかったです。 発表の時は電話中だったんだけど(テレビ見ながら)、何も知らない電話の向こう側の人はわたしが急に騒いだからびっくりしたと思う(笑) 電話のあと改めて、「良かったね」ってLINEが来た(笑) そして、昨日のTHE MUSICDAY。 そこだけ、異世界ですか?異空間ですか…

  • FREESTYLE 2020開幕!

    FREESTYLE 2020開幕!

    2020年9月9日(水) FREESTYLE 2020 ついに開幕しましたね! おめでとうございます! 昨日からSNSが大野くん祭りで! その流れのまま今日を迎え、朝から大野くん祭り!フリスタ祭り! WSは思ったほどではなかったけど、取り上げてくださった番組には感謝感謝です(´▽`) そして、新聞は6紙全て記事がありましたね! 朝からコンビニへ行き、全て買ってきました! そして、グッズ! 時計かわいい!!おちょこかわいい!ビーサンかわいい!うわわわーーー!!全部素敵ーーー!!!と興奮してたら8時過ぎには購入出来たみたいで、仕事前に全部購入しました(´▽`) そしてお昼休憩の時に改めてじっくり見…

  • IN THE SUMMER 1000万回再生の瞬間を見届ける

    IN THE SUMMER 1000万回再生の瞬間を見届ける

    昨日は23時過ぎくらいに もうすぐ『IN THE SUMMER』MVのYouTube再生回数が1000万回だ! というツイートを発見し、自分もYouTube回し始めました!! 1000万という大台にのる瞬間まで、回そう!っとずっと見てました。 Wi-Fiと4Gを切り替えながら、何度も何度も。 日付が変わって少し経ったくらい 千回を切った! 回せ回せ〜!! 自分が一回見るごとに、200〜300回増えていて、(沢山の人が回してる!!) あと200ちょい!! あと一回自分が見れば超えるな! と、もう一度再生して、終わって見ると 1000万回再生きたーーー!! \\\\٩( 'ω' )و //// わ…

  • 残された時間

    残された時間

    先日、残念な発表がありました。 年内のアリーナクラスの全公演を中止する と。 一部配信へと切り替えとのことですか。 このお知らせを読んだ時、 嵐は?国立は…? とよぎりました。 アリーナクラスで出来ないなら、それよりだいぶ大きい国立は、、 え?屋外はあり、とか?←都合の良い言い聞かせ 嵐からのお知らせはないですが、きっと今頃すごく考えているんだろうな。 どんな形になったとしても、「開催したい」という想い一つで。 もちろん、今は 国立で、嵐とファンで、アラフェスをやる これが一番だけれども、 この状況下でそれをやるのは、かなり厳しい。 嵐は休止前だから特別に、なんてのも通用するはずなく。。。 嵐…

  • フリスタのスッピンオフ企画

    フリスタのスッピンオフ企画

    個展の当落から2日。 今日はスペシャルスッピンオフ企画であるカフェの当落。 18時を目前に、別のことをして気を紛らわすか、スマホをただただ見つめて待つか。 今日もオロオロしていました。 結局、スマホをテーブルの上に置いて、隣にある神棚(過去のFSグッズが飾られてる棚)に向かって祈り続けて18時を迎えました。 カフェ。 当選しました!!! (´;ω;`) 嬉しい。。。 『智のジュース』 パイナップルジュースが飲めます。 個展見て、カレーパン食べて、パイナップルジュース飲んで、、 (正確には個展に行く日とカフェに行く日は別ですが) 個展は個展で新しい作品があって、 カフェにもこの企画のために描き下…

  • 当落は心臓に悪い…フリスタ当落

    当落は心臓に悪い…フリスタ当落

    この感覚、何十年経っても慣れません。 いや、慣れるものではない。 当落の日は、 知らんぷりするべき? 今か今かと待つべき? 自分はこういう重要な日を忘れることもできず、上記2つの狭間でオロオロした1日でした。 18時にメールが届いた。 残念ながら…の文字 落選。 (*-ω-) もう一つ、友達が申し込んだ分の連絡待ち。 仕事終わりの友人からLINE!! 「当たったーーー!」 !!!! メールのスクショが送られてきて、本当に当たってた。 一通り友達と騒いで、とりあえず落ち着きました。 嬉しいです。。。 大野くんの作品に会えることが。。。 (´;ω;`) 貴重な貴重な時間を大切に しっかりと作品を見…

  • 嵐、ギネス世界記録おめでとう

    嵐、ギネス世界記録おめでとう

    2019年、世界で最も売れたアルバム 嵐『5×20 All the BEST!1999―2019』 330万枚! 記録より記憶、というけれど、 この数字、そして、ギネス世界記録に認定されたことは嬉しいし、凄いし、誇りでしかない。 1999年、嵐のファンになった時の自分に言いたい。 アルバムの売り上げ枚数で世界記録取ったよ! 日本じゃないよ、世界だよ!! って。 嵐、本当におめでとう! (数日遅れちゃいましたが、このことに関してはちゃんとブログに残しておきたかったのです。) ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

  • 当選しました

    当選しました

    三ツ矢サイダーのキャンペーン オリジナル嵐クリアファイル \(^o^)/ たくさん飲んだよ、三ツ矢サイダー! なんなら、まだ残ってるよ、三ツ矢サイダー! 昼過ぎに佐川急便で届きました。 外見 中身 紐が付いてて、台紙の穴に通すと壁掛け出来るとのことです。 こういうの当たると嬉しいですね(´▽`) 大切にしたいと思います(´・∀・`) そして夜、実家から 「嵐のクリアファイル届いたよ」と連絡が。 実家の住所で出してた分も当たったみたいです。 なんと!\\\\٩( 'ω' )و //// 三ツ矢サイダー、引き続き飲もうと思います! ありがとうございました!>アサヒ飲料様 ランキングに参加しています…

ブログリーダー」を活用して、ちーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちーさんさん
ブログタイトル
輝きだした君の夢
フォロー
輝きだした君の夢

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用