chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みー・みっこみー https://chilla.hateblo.jp

個性あふれる4人のチンチラ(小動物)と生活しています。写真多めで可愛さをお伝えします。

ふみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/21

arrow_drop_down
  • おててぷらーん

    昼間はもぐれるタイプのマーガレットハンモックにもぐって熟睡するももっちゅ(桃)。ここ最近、寝起きに低確率で「おててぷらーん」をするようになりまして。毎日、期待でうはうはむふむふしている私です。 見てください、この脱力感…何を考えているのか…むしろ考えていないのか…?何もと言えない表情でぷらーんしていることが多いです。 初めて見た時は具合でも悪いの?と思いましたが、チモシーむしゃむしゃ、うんこもぷりぷり、かまって攻撃、至って健康です。 こちらは別の日のぷらーん。私が見ていても見ていなくてもぷらーんは突然開催されます。それにしてもこの体勢、見ているこちらの肩が凝りそうです。本人は楽なのでしょうか。…

  • 4人のかわい子ちゃん

    初めまして、ふみです。 今現在、私は4人のかわい子ちゃん+旦那と暮らしています。 最近、かわい子ちゃんへの愛がTwitterの文字数では収まらない場合が多々あるので、この度ブログを開設してみました。 twitter.com 初めての記事になるので、ざっと我が家のかわい子ちゃんの紹介をします。 チャーチル スタンダードの女の子。チモシー、ペレット、クコの実大好きでややぽってり気味。 おっとりした見た目に反して運動神経は抜群。ケージに戻す時に一番苦労する子です。 名前の由来はチャーチルっぽいから。しかし、後々調べたら「チャーチル」は名前ではなく名字だそうです。 桃 ブラックベルベットの女の子。 名…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふみさん
ブログタイトル
みー・みっこみー
フォロー
みー・みっこみー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用