chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい https://otokonokosan.hatenablog.com/

女装初心者です。前提ゼロから初めてますので、少しずつ投稿したいと思います。 皆様、宜しくお願い致します。 ※2019/03/02よりブログタイトルを変更しました。

あすか
フォロー
住所
豊平区
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/21

arrow_drop_down
  • 夏服が調達出来ました&久々の女装です

    こんにちは。あすかです。 今日のお題は... 札幌も日が長くなり、暑くなってきました。 夏服が届きましたので、購入品レビューです。 今回の購入店は、Yahooショップピングにある「Lagemme」というお店です。 https://shopping.geocities.jp/lagemme/ 1.ワンピース https://store.shopping.yahoo.co.jp/lagemme/lgww-af1112.html 【フリー】バスト:104cm / 着丈:108cm / 袖丈:54cm / 肩幅:46cm バスト、肩幅が問題なかったので、注文してみたら、推奨Mサイズのタグが付いていまし…

  • ブラウスがきましたよ

    こんにちは。あすかです。 今日のお題は... ブラウスが到着してさっそく試着してみた Amazonで注文していたブラウスが到着。注文してから納品まで、かなりの日数がかかりました。 注文したのは、下のリンクを見てね (ヴォンヴァーグ) ventvague ブラウス 長袖 サテン リボン セレブ ボウタイ M L XL 2XL レディース (XL, ホワイト) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る 値段もお手頃。肌さわりも良い(笑)。 で、久々にブラ(Cカップ)をして、ブラウスを試着。ブラウスのボタンが男性用のワイシャツと比べると逆なんですよね。 リボンも結んで 試着です 下着…

  • お気に入りのサイトのご紹介

    こんにちは。あすかです。 週1回のメイクで悪戦苦闘しています。札幌にはサロンが無い(すすきののバーはあるので、それは機会を見て...といってますが、服がまだ無いので(^^;)。 今回は、コスメなど実際に使われている方を参考にしています。 くぼゆみさんが開設されている 「くぼゆみ の もう1人のわたし日記」さんのブログのご紹介 www.yumi-kubo.life ブロフィールのご紹介 くぼゆみさんと私は年齢的には、私と同じくらいなんですけど綺麗ですよね。 女装を初めてから、私がくぼゆみさんのプログを読んでいたのですが、くぼゆみさんのリップがとってもお似合いでしたので、メーカーと型番を教えて頂い…

  • ヘアアイロン使ってみたよ

    こんにちは。あすかです。 前回は、ヘアアイロンを購入するお話で終わったので、使ってみてどうだったかの ヘアアイロン使用編 です。 ウィッグのアジャスター調整 その前に...ウィッグのアジャスターの調整を忘れていた(後髪が盛り上がってました)ので、解説ページです(Amazonより引用)。 分かるかな~。ひっかける場所が分からず、ウィッグの半分位たぐったら、画面の様な個所がありましたので、左右とも調整しました。 ヘアアイロンの設定モート変更 この機種は、カールとストレート(初期設定はカールになってました)両方使えるので、ストレートを選択します。 ひっくり返すと、電源ボタン(丸いところ)を長押しする…

  • ヘアアイロン購入編

    こんにちは。あすかです。 ヘアアイロン購入編 になります。前回、ウィッグの髪が外ハネしてしまい、直せないという投稿をしていましたが、インターネットで事前の情報収集。ヘアアイロンを購入する事にしました。 購入する場合、仕様を決めないと...。 ウィッグ自体が人毛でないので、格安ヘアアイロンだと、ウィッグの髪がダメになる可能性が非常に高い...。という制約がある訳で。 地味に要件が多いだよね 購入する条件 ウィッグの髪用で使用する(耐熱限界有 or 通常髪) デジタル式で任意の熱量が設定できる 設定している熱量が表示される(デジタル表示) 普段使用しないまので、安価である事 ストレート、カール共で…

  • ウィッグのお手入れ

    こんにちは。あすかです。 ウィッグのお手入れ編です セミロングのウィッグを購入したのですが、静電気や毛の絡みがいっぱいでブラシが通らない😢 付けてみても、毛がめちゃめちゃ...。 とりあえず、ブラシが通る様にしたいので、Amazonからウィッグオイルを購入。 MilicaBooks ウィッグオイル 120ml ミストタイプ 無香料 除菌 つやつや さらさら 出版社/メーカー: ミリカブックス メディア: この商品を含むブログを見る 効果は? スプレータイプですので、2~3回プッシュして手ぐししてから、ブラシをすると、バサバサで毛の絡みがなくなりました。 が...。外はねは、治りません。これはア…

  • ウィッグのお手入れ

    こんにちは。あすかです。 ウィッグのお手入れ編です セミロングのウィッグを購入したのですが、静電気や毛の絡みがいっぱいでブラシが通らない😢 付けてみても、毛がめちゃめちゃ...。 とりあえず、ブラシが通る様にしたいので、Amazonからウィッグオイルを購入。 MilicaBooks ウィッグオイル 120ml ミストタイプ 無香料 除菌 つやつや さらさら 出版社/メーカー: ミリカブックス メディア: この商品を含むブログを見る 効果は? スプレータイプですので、2~3回プッシュして手ぐししてから、ブラシをすると、バサバサで毛の絡みがなくなりました。 が...。外はねは、治りません。これはア…

  • 女装用ブラジャー到着

    こんにちは。あすかです。 楽しみにしていたブラジャーが到着 購入した時の記事は、こちら otokonokosan.hatenablog.com otokonokosan.hatenablog.com で、Yahooショップで購入して、メール便での配送との事で、待つ事数日。 不在が入っていたので、再配達して貰いました。箱の中にブラが1つ。 箱が大きすぎ(笑)。 開封の儀 ごくごく普通のブラジャーですが... 内側にシリコンバストを入れるポケットがあります。こちらに、以前購入したシリコバスト(Cカップ 片方500g)を入れて試着 横面、全面から ポケットがあるので、シリコンバストの冷えはありません…

  • アンチエイジングに行ってきましたよ

    こんにちは。あすかです。 月1回のアンチエイジングに行ってきました 私が行っているところは、こちら 札幌駅の横にあるJRタワーにある「聖心美容クリニック」 www.biyougeka.com 簡単に言ってしまうと、顔のシミを取りたくて、月1回通ってました。今回は、3回目です(1ターン終了)。 JRタワーオフィスプラザさっぽろですが、ちょっと入れ口が分かりにくいです。 地下1階からビックカメラ札幌店に入る直前で、一番左側が入れ口になります。 エレベータで、15階に行きます。エレベータを折りたら左側へ行きます。 ジャーン。入れ口になります。 受付には常時人はいませんが、ドアから入ると直ぐに受付のお…

  • ウィッグ到着!付け方が分からない?

    こんにちは。あすかです。 amazonで購入したウィッグが到着しました。 で、購入した商品は、これ。 FESHFEN ウィッグ かつら ミディアム グラデーション セミロング フルウィッグ ロング レディース wig ストレート 自然 医療用 原宿系 小顔効果 ネット付き 耐熱 黒&アッシュグレー メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る 色合いは、黒だったので、イメージ的には、こんな感じ。 それで、到着して箱に丁寧に梱包されてて、ウィッグ自体にも保護用ネットで保護されていました。同梱物は、ネットが2つ、プラスチックの櫛が1つという感じです。 ウィッグの付け方って、どうするんだ…

  • 中性的な男子に近付くサプリ?

    こんにちは。あすかです。 男性の体を女性化(正しくは中性的?)する方法です 女装についてのサイトがあって、見ていたところ、中性的な男子に近付くサプリがある事が分かりました。 紹介しているサイトは、下にリンクを貼っておきますので、そちらを参考にして下さい。 www.magicbase.xyz いつも拝見している「女装男子ちゃんねる」さんでも紹介されていますね。 www.tukinasikotonoha.com サプリメントの目的は、女性ホルモンを増やすこと 男性の場合は、男性ホルモンが少なくなりますので、抜け毛を気にしている方にも有効かな?と思ってます。 「グラマーEpisode」というサプリメ…

  • 洋服のお話

    こんにちは。あすかです。 今日は、女装用洋服についてのお話です さて、いよいよ洋服を買うタイミング 女装する準備?をしてきましたが、着るものを探すことにしました。 まだ、上半身(ブラジャーを付けた)の測定が出来ません。 会社のお仕事が終わった後に、街中心部にある女性服のリサイクルショップへ... 普段着という事もありお値段もお安い(若干傷みはありすますけど)ですが。 店員さんの視線が痛い😓 そうでよね~。スーツ姿の男性が女性服探していたら、そりゃ怪しいよ(笑)。 早々に撤収して、自宅のパソコンから通販サイトへ。 なんでこうなるの? 5の付く日だったので、楽天市場へ行って「女装 服」って入れたら…

  • 女性用ウィッグ買っちゃった

    こんにちは。あすかです。 今日は、ウィッグの話 長さは好みに出ますよね(笑)。ボブも好きなんですけど、顔の輪郭が出そうなので、セミロングにしました。 Amazonで、ウィッグを探すと、なんと1000円未満のものから高いものまで色々。 安い商品のレビューを見ると、散々なレビューが...。 参考にさせて頂いている「女装男子ちゃんねる」さんの記事を参考にさせて頂くと、INMAN(インマン)の商品が良いとの事。 ウィッグで迷う さて、Amazonに行くと、2つの商品で迷いました。 「(インマン) INMAN フルウィッグ ウィッグ ロング ストレート ぱっつん 自然 原宿 ロリータ 高品質 耐熱 ネッ…

  • ブラジャー買っちゃった

    今日は、女装下着 ブラジャー(シリコンバスト)のお話 ~購入編~ こんにちは。あすかです。 先日、シリコンバストの話を書かせて頂きましたが、今回は、いよいよブラジャー購入のお話です。 otokonokosan.hatenablog.com シリコンバスト用の普通ブラは無い? 最初は、普通の可愛いブラにしようと思っていたのですが...。 なんと!シリコンバストのブラジャーにしないと駄目みたいです。そぉなの?と聞きたいけど、札幌には、女性関係のショップはなくて、すすきのにBar(そのうち行きたいなぁ)がある程度。 東京や大阪などには、専門店があるんですけど。やっぱり、地域差は大きいですね。 そうす…

  • エクセルのアイシャドウ買ったよ!

    今日は、エクセルの「アイシャドウベース」と「スキニーリッチシャドウ SR01 ベージュブラウン」の話 は?他は?と聞かれそうですが、一瞬、全部プチプラで...と思いました(笑)が、吟味して行こうと思います。ファンデーションとコンシーラはもっているので、不足している商品を随時に購入します。 女装をされている方々のサイトへお邪魔をして、結局、エクセルのアイシャドウを買うことにしました。 AMAZONのリンクを貼ろうとすると、埋め込みが出来ませんので、商品に直接リンクを貼っていますので、興味のある方はご覧下さい。 1つ目「エクセル アイシャドウベース」です。 POINT 発色・色もちアップ! Wの美…

  • MAQuillAGE(マキュアージュ) ドラマティックスキンセンサーベースEX 2019年2月21日発売

    「マキュアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX」 この商品は、化粧下地になります。新しい配合されている機能が皮脂防止だけではなくて、美容成分が入っていること。 これはポイントは大きいですよ! テカりやカサつきを防ぎ、うるさら美肌が続く。スキンケアまでできるくずれ防止下地。 出典元:資生堂 MAQuillAGE ドラマティックスキンセンサーベースEX ホームページ この記事の一押し内容 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEXについて知りたい人 マキアージュ 史上最高の化粧もち、化粧下地が気になる人 化粧崩れが悩みの人 ドラマティックスキンセンサーベースEXのすごいところ …

  • リンク許可有難うこざいます

    女装のお勧め「お気に入りのリンク集」出来ました リンクの許可は、有難く頂いております。是非、訪問して下さいませ。 最初のリンクは「女装サロンCotton」さんです ポイントメイクの勉強をするつもりが、女装の入り口になってしまいました(笑)。 とっても親切、丁寧、わからないところも熱心に教えて頂きました。初心者でも安心してレクチャーして頂けます。詳細は、ホームページを見てくださいね。 完全予約制ですので、空き状況を確認してコース選択してください。看板などは出ていなかったと思いますので、地図(GPS)があれば、大丈夫です。1階の入り口にインターフォンがあります。 www.cottonakamegu…

  • バストのお話

    バストアップのお話 女性では、耳慣れる豊胸。 美容整形で、ちょっと調べてみました。一回で完結すると思ったのですが、入れ替えや除去もあるそうです。マイクロチップ内蔵するケースもあり、サポートが行き届いています。女性で人気があるのは、片側200ccの2.5カップアップ(A→C)との事。 入れるバックの形状も「ラウンド(おわん型)」「アナトミカル(涙の雫型)、「ハイブリット}(立っている時と横の時に形状が変わる優れもの)の3つ。 バストの形を決定する要素の一つで挿入深さも出てくるそうです。 大胸筋膜下(痛みが少なく自然なバストを実現) 大胸筋下(皮膚が薄くても自然にボリュームアップ) 乳腺下(バック…

  • フルメイク & 女装初体験

    本日から初めてブログを始めることにしました。 きっかけは、3年程前になりますが、お仕事でのストレスで20kg以上、体重が下がったことに遡ります。 体重が落ちて、当然、顔の脂肪も落ちてしまい、目が窪み、くまが出来て、シミも出て(笑)。 そんな感じで、ひどいとき、ポイントメイクをちょっこと我流でしてました。 うまく行かず、ちょっと悩んでいました。 先週、気晴らしで沖縄旅行していた際に、メイク教室のホームページを見ていたんですね。そうしたら、同じ年齢の方の前後の写真が...掲載されていて、女装って、ここまで変われるんだ。 ということで、沖縄でポチっと予約してしまいました。 普段メイクも変わらないよね…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あすかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あすかさん
ブログタイトル
【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい
フォロー
【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用