chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OSWALD
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • ディズニーランドでロマンティックな食事を楽しみたい!【ブルーバイユー・レストラン】

    最近は自分語り記事になっていたので、そろそろ普通の記事に戻します。 あくまでディズニーをあまり知らない男性に向けた記事なので、当たり前のことばかり書くなとかは言わないでください😭 しかし、プロポーズに向けて皆さんが優しくアドバイスをくださるので、このままいけば完璧なプランニングが出来そうで今からワクワクしています🤗 また進捗あれば逐一報告できればと思います。 突然ですが、彼女さんや奥さんの誕生日や記念日。ランドとシーどちらに行かれることが多いでしょうか? ディズニーシーにはスタイリッシュ、大人といったイメージがあるかもしれませんが、ランドの方は小さい子でも楽しめるものも多く、あまりそのイメージ…

  • ツイッターを始めました。

    前の記事でプロポーズの決意とバケーションパッケージの予約をしたのはいいものの、全く詳細が決まっていません。 公式サイトをみても理解力不足で全くわからなかったので、参考にしようとツイッターを始めました。 むかーしやってたんですが、ディズニー好きの方をフォローしたことなかったので、皆さんの色々なツイートや写真をみるだけでなかなか面白いものですね🤔 情報がほしくて、多くの方をフォローしたので、もし気分を害した方がいらっしゃったら申し訳ありません🤕 そしてディズニー好きの方たちの言葉がわからない。笑 陸、海がかろうじてランド、シーのことだとわかるレベルです🥶 ○○lineって皆さんプロフィールのところ…

  • ディズニープロポーズ大作戦

    ブログのタイトル通り、現在私は彼女と遠距離恋愛中です。 会えても月1〜2回という生活を1年以上続けています、、、😭 20代も半ばを迎え、将来の事を考え今の彼女と生涯を共にする決意が固まりつつあります。 そして今、プロポーズをどうしようかと考えています。 基本的にこのブログでは、男性が女性をディズニーで喜ばせるためにどうすればいいかみたいなことを書いているんですが、これは全て私の実体験をもとにしてます。笑 誕生日や記念日等、イベントの度にディズニーに行ってきました。 一生に一度(多分)のプロポーズ、どうせならディズニーでかっこよく、死ぬまで忘れないものにしたい🤔 でも人様に迷惑をかけるのは申し訳…

  • まるで豪華客船内のレストラン!!!【S.Sコロンビア・ダイニングルーム】

    ディズニーシーの象徴とも言える、S.Sコロンビア号。 タートル・トークや、船の前にあるドッグサイド・ステージでのショーを観る時などに周辺に行くことはあっても、意外に中に入ったことがないという人も多いのではないでしょうか。 実はこの船内には、豪華客船で優雅に食事を楽しんでいるかのような気分にさせてくれるレストラン【S.Sコロンビア・ダイニングルーム】があります😇 入口にいくための階段も、高級感たっぷり。 中にはピアノも置いてあり、本当に豪華客船のレストランに来たのではと錯覚するほどです。 (豪華客船乗ったことないけど) ここでは、コースメニューとアラカルトメニュー、ワイン、ビール等を楽しむことが…

  • ディズニー内でゆっくりご飯とお酒を楽しみたい!【マゼランズ】

    彼女さん、奥さんの誕生日や結婚記念日等、2人の大切な日にディズニーに行くことを選ぶ方も多いと思います。 そんなディズニー、いつもと違う優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。 ディズニーシーと言えば大人向け、お酒が飲めるなどのイメージがあると思います。 そんなディズニーシーの中でも1番高級なレストラン、それが【マゼランズ】です。 名前の通り探検家であったマゼランから名付けられたこのレストラン。 場所はメディテレーニアンハーバーにあります。 探検家から名を取っただけあって、中に入ると大きな地球儀がお出迎えしてくれます😇 ランチ、ディナー両方ありますが、記念日に行くとなればディナーの方がよりロマ…

  • ディズニーイルミネーションを観たい!!【カレッタイルミネーション】

    久しぶりのデート、 昼はショッピングや映画を楽しみ、夜はお洒落なレストランでワインを飲んでほろ酔い😪 とても幸せな気分🙃 そのまま帰るのもいいですが、彼女さん、奥さんをより幸せな気分にさせるためにイルミネーションを観に行くのもいいですよね。 そこで今回は、私的No. 1彼女さん、奥さんが喜ぶイルミネーションを紹介します! 私がおすすめするイルミネーションスポット、それは【カレッタ汐留】です!!! 関東以外の方はあまり聞かれたことがないかもしれませんが、JR新橋駅を降りて5分程の所にあります。 見た目はオフィスビルですが、中には劇団四季の劇場や、複数の飲食店があり、46階、47階には地上200メ…

  • 椅子に座ってパレードを観たい!!【キャプテンフックス・ギャレー】

    皆さんはディズニーのパレードにどんな印象をお持ちでしょうか。 あまり興味のない方からしたら、パレードの1時間も2時間も前から地べたに座って待っている方々の姿を見て、自分とは違う世界の人間なんだ、、、と思ったこともあるのではないでしょうか。 彼女さん、奥さんとのせっかくのディズニー、パレードは近くで観たい。でも地べたに座って待つのは嫌だ。椅子に座った観たい。 そんな方にオススメなのが、【キャプテンフックス・ギャレー】!!😇 場所はファンタジーランド、ホーンテッドマンションや空飛ぶダンボの近くです!! メニューとしてはピザなどが多いです。 ここはレジで会計後、周辺にある屋外テーブルで食べる形になり…

  • ミッキー、ダッフィーを近くで見たい!!【ケープコッド・クックオフ】

    男性の皆さん、ディズニーのショーと言えばどんなイメージをお持ちでしょうか? 長い時間待ったあげく寒空の下観る、観れても前の人の頭が邪魔でキャラクター達が全くみえない。 そんなイメージを持っている方もいらっしゃると思います。 全く見えない中で人混みに疲れている彼女をみるのは男としては辛いですよね😭 彼女さん、奥さんのためにゆったり座って暖かい場所でキャラクターを近くで見れたら、、、そう思ったことのある男性もいるはずです! それを叶えられる場所は 東京ディズニーシーの【ケープコッド・クックオフ】です!😇 場所はアメリカンウォーターフロントにありますが、外観からはまさかここでショーが観れるとは思えま…

  • 待ち時間無しでディズニーキャラクターに会う方法【クリスタルパレス・レストラン】

    朝早く起きてはるばる来たディズニー。 いつも私たちのために尽くしてくれる彼女さん、奥さんを喜ばせてあげたいと思うのは男なら当たり前のことですよね。 しかし、何をするにも並ぶのがディズニー。 アトラクションだけではなく、トイレにも大行列ができます。 そんなディズニーで、待ち時間なしでキャラクターと触れ合い、写真が撮れるとしたら、彼女のテンション上がること間違いなしです! それが出来るのが、ディズニーランド内にある【クリスタルパレス・レストラン】!!!😇 場所はワールドバザールを出て左手、カリブの海賊の近くにあります! ランチ、ディナーはブッフェを楽しむことのできるお洒落レストランですが、 朝の時…

  • このブログについて

    ご覧いただきありがとうございます。 私はディズニーが大好きな東京在住25歳の会社員です。 遠距離恋愛中の彼女を想いながら日々東京の荒波に揉まれています。 このブログではディズニーランド、シーで大好きな彼女さん、奥さんを喜ばせてあげたい、かっこいいところを見せたい。 そんな彼氏さんや旦那さんに対して少しでも参考になる情報をお届けできればと思っています。 男性からすると、ランド、シーは人が多い、待ち時間が長い、うるさいとあまりいい印象を持っていない方もいるかもしれません。 ディズニーで初デートをするカップルは別れるなんて都市伝説も昔はありました。 確かに、特に土日祝日にディズニーに行くとなれば相当…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、OSWALDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
OSWALDさん
ブログタイトル
遠距離彼氏の奮闘日記
フォロー
遠距離彼氏の奮闘日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用