chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お洒落カフェ

    先日の大仏の続きで、 鎌倉駅すぐの小町通りにある 床にゆったり座ってランチ ティータイムが出来る お店に行って来ました。 under the palmo アンダーザパルモ 小町通り入って割とすぐにありました。駅からだと左手です。 サーフボードが目印です。 海感があってかなりお洒落 葉山のCABANの系列店です。 前回のブログは下のリンクから https://i-channel.hatenablog.jp/entry/2019/02/19/122847 さて 1階はテーブル席がありランチやカフェが楽しめます。 写真や絵が飾らせています。 2階にはInstagramなどで有名になっている 一面フラ…

  • 鎌倉 大仏

    先日 遅めの初詣に行ってきました。 今回行ったのは鎌倉大仏殿高徳院 初めて行ってきました 意外と大きくてびっくりしました 高徳院は、神奈川県鎌倉市長谷にある浄土宗の寺院。 本尊は「鎌倉大仏」「長谷の大仏」として知られる阿弥陀如来像。 山号は大異山。 詳しくは大異山高徳院清浄泉寺という。 開基と開山はともに不詳である。 2004年2月27日、境内一帯が「鎌倉大仏殿跡」の名称で国の史跡に指定された。 大仏の中にも入ってみました 入り口はとても小さくて人1人通るのがやっとの中 すれ違うのも大変でした 年配の方々はぐいぐいくるのでタイミングを見計らう必要がある😅 鎌倉のお寺は一つ一つが小さいイメージが…

  • インフルエンザかぁ?

    昨日から体調不良 インフルエンザかぁと不安になり 今日の朝病院に駆け込みました 診断は扁桃腺の風邪で インフルエンザではありませんでした。 一安心 いちを熱もあるので自宅療養 暇を持て余してるのでこんな時には amazon video 年末より忙しい日が続いたのでゆっくり休みます!

  • はじめまして

    暇なのでやってみました 少しずつ出来れば良いかな

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、i channelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
i channelさん
ブログタイトル
i channel's blog
フォロー
i channel's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用