chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆっけさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • 【学生】【アルバイト】塾の先生をやっているから言える給料に関する本音

    みなさんこんにちは。洋服大好きなゆっけさんです。きょうは、洋服とは打って変わって、アルバイトの話をしていこうと思います。みなさんはアルバイトしてますか??私はしてますよ。塾の先生です。服買うのにはお金必要だから稼がなきゃいけないですよね。みなさんは塾の先生ってどのくらい稼げていると思いますか??けっこう稼げていると思っていますよね??正直に言いましょう。あまり稼げません。(主観)時給は1200〜1800円くらいまあ高いんですよ!ただなぜ稼げないか??コマ数が少ない。これが原因なんですよ。正直どれだけ働いてもいいのであれば、塾の先生以外の方がいいです。稼ぎたいのであれば。だいたい1日に2〜3コ…

  • 信長の野望 大志 スマホ版 やってみた感想

    みなさんこんにちは、今日はファッションとは違ったことを書いていきたいと思います!! ファッション大好きではあるんですけど、実はゲームもめっちゃ大好きです❤️ けっこう、一日中ゲームしてる時もありますねw それでは本題に入りましょう! 今回私は、信長の野望 大志 スマホ版をやりました!! 感想は率直に言って、まあまあですねwww 私はあんまり気になることはなかったのですが、気になる人は気になることも多々あるかもしれないです。 課金要素は多すぎますねw ただスマホであそこまで表現できるのはすごいです。私はiPhone7を使っているのですが、とてもサクサクできますし、落ちることもないです。 PS4持…

  • 【学生ファッション】ストリートファッションに対してみなさんはどんなイメージ??本当にその認識あってる??

    みなさんこんにちは。ファッション大好き大学生のユッケさんです。今日は。。。 ↑ストリートファッション↑ (実はオフホワイトもストリート系と言われているが、実際はストリートブランドではない。アイテムはストリートに似ているようなアイテムを使っているが分類的にはルイビトンなどと同じであり、パリコレに出ている。ストリートブランドであるシュプリームなどなパリコレには出ていない。) みなさんはストリートファッションに対してどんなイメージを持っていますか??? 大きいTシャツに腰パンの太いジーパン、金のネックレスでサングラス 日本に根付いているイメージはおそらくこんなかんじでしょうねw 正直言います。⚠️こ…

  • 【学生ファッション】服で悩んでる男子学生さんへ!!!だったら無難にGU買っとけ!!

    みなさんこんにちは。ファッション大好き大学生のユッケさんです。今回は。。。 ファッションで悩んでいる男子学生さんの悩みに答えましょう!!!(悩んでないかもしれないけどw) 学校内に、時々一人だけファッションセンスがずば抜けていたり、めっちゃおしゃれなひとって見かけますよね。でもそーゆー人でも中にはおんなじようなアイテム使っているのに、全然雰囲気が違うとか、高い服着てるけどなんかイマイチな人も中にはいますよね。 じゃあ、同じアイテム使っているのに、なんでそんなに違うの??安い服なのになんであんなに高そうに見えて、あそこまで着こなせるの??高い服買いたいけど、どーせ自分は着こなせない、、、というそ…

  • 【学生ファッション】【ストリートファッション】あまり知られていない。日本では希少。"MSFTSrep"

    みなさんこんにちは。ファッション大好き大学生のユッケさんです。今回は、、、 "MSFTSrep" というブランドについて話していきたいと思います。 このブランド全く聞いたことない人の方が絶対多いと思います。実際私も最近まで全く知りませんでした。 ちなみに読み方は、そのままエムエスエフティーエスアールイーピーだそうですよw 私は毎回エムエスエフティースレップって呼んでますけどw(めんどくさいからw) このブランドを作った人は誰か知ってますか??ウィル・スミスさんはみなさん知ってますよね??その息子さんの名前は知ってますか??? "Jaden Smith"さん (ちょうどパーカーを着てますねw) …

  • 【学生ファッション】最近ハマりだしている "OFF WHITE"などのブランドの親分的存在!!!!"RAF SIMONS"(ラフシモンズ )

    みなさんこんにちは。ファッション大好きな大学生ユッケさんです。今回は、、、 "RAF SIMONS" "RAF SIMONS SS19"今回のテーマはパンク ラフ・シモンズ メンズ ジャケット&ブルゾン アウター Raf Simons Bold Head Black Denim Jacket black 価格:242,490円(2019/2/20 01:07時点)感想(0件) (↑今回私が購入したアイテム、上記の画像は背中の画像です。当初の価格は18万程度) 「えっ?何それ?」って思った方も多いかと思います。この"RAF SIMONS"は一言で言うと、「ファッション界の親分」です。(個人の見解…

  • 【学生さん必読!】Beats By Dreのヘッドホン、イヤホンってどれが一番いい??一番はこれだ!!!

    みなさんこんにちは。ファッションが大好きな大学生ユッケさんです。今回は、、、 いつもはファッションに関して書いてますが、今日は音楽です!! みなさんはBeatsって知ってますか???もちろんご存知の方も多くいらっしゃると思います。ただいっつもAppleを販売してるあたりに絶対Beatsのヘッドホンとかイヤホンとか販売してますよね?? あれ、なぜだか知ってます??知らない方いらっしゃいますよね??そんなことも踏まえながら、いろいろ種類のあるヘッドホンの中でどれが実際いいの??という疑問に答えていきましょう。 まず一番オススメは"Beats Studio Wireless"です!! それを踏まえて…

  • 【OFF WHITE】【学生さん必読!】高いけど便利!!! 多機能なオシャレベルト “INDUSTRIAL BELT”

    にほんブログ村 にほんブログ村 みなさん、こんにちは。ファッション大好き大学生のゆっけさんです!今回は、、、 オフホワイトのベルトを紹介したいと思います!!!! オフホワイトのベルト見たことある人もいるかもしれませんよね。代表的なのが黄色!!!! ただ今ではカラーバリエーションも増えていて様々なカラーがあります!!!! (今年のSS19では蛍光色が多かった。) 最近では透明が多いですよ!!!!洋服の色を生かすようなデザインになっていましたね。かっこいい。 見たこともない人のためにオフホワイトのベルト載せましょう!!!! それがこちら!!!! かっこいい!!!! (あ、画像は全部私が撮ってますw…

  • なぜか、心が惹かれるファッションという分野

    みなさんこんにちは、ファッション大好き学生ゆっけさんです。今回はファッションに惹かれていった自分について話させてください。(今回は画像ほとんどなしw) 私は高校までは全くファッションに興味はなかったんですよね。ただ興味があったのは、「洋楽」これはかなりハマってましたね。特にR&BとかHIP-HOPとか。 しかし、それがファッションに興味を持つきっかけでもありましたよね。 海外アーティストさんのファッションって独創的で、とてつもなくかっこいいですよね。すごく心を惹かれるファッションしますよね。(時には「えっ、、、」っていう服装するときもあるけどw) 洋楽ばっか聴いているうちにだんだんファッション…

  • 【学生オススメファッションブランド】どハマりするブランド!!!!"OFF WHITE"(オフホワイト)

    みなさん初めまして。洋服が大好きな学生です。ファッションに関してどんどん記事を書いていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします。 さて、今私がどハマりしているブランド、それは"OFF WHITE" 矢印の×印が特徴的なロゴ 斜めのストライプ このロゴが背中に入ってる洋服を着ている人を見かけたことがある人もいるかもしれませんよね???とても目を引く特徴的なロゴですよね。 有名人では海外アーティストさんがよく着ています。例えばジャスティン・ビーバーやカニエ・ウェスト、G-DRAGONなどなど。とてもかっこ良く着こなしています!! 私がハマり出したきっかけは、ジャスティンビーバーさんですね。このブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆっけさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっけさんさん
ブログタイトル
Fashion 4 Ur LIFE
フォロー
Fashion 4 Ur LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用