chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wasanbontaro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • 【2019年】なんかPay多すぎない?どれがオススメ?

    こんにちは!wasanbontaroです! 実はGoogle adsenceに申請していたのですが、却下されました...。 複数のポリシー違反って。どこから直せば良いのやら...。 こんな気持ち アドセンスに受かっている先輩方、ご教授願います...! さて、今日は僕が感じた最近Pay多すぎ問題について書こうと思います。 最近コンビニとかで見かけませんか?〇〇Payってやつ。 多すぎてどれがいいか分からないのでまとめていくっ! PayPay Line Pay 楽天Pay Origami Pay Apple Pay Google Pay 結局どれがいいの? おわりに PayPay 2018年の年末…

  • 【2019年版】僕がLancersを選んだ理由

    こんにちは!wasanbontaroです。 今回は、前回紹介した記事に出てきたクラウドソーシングの大手サイトから僕がランサーズを選んだ理由について書こうと思います! www.wasanbontaro.work 二大サイトの特徴 それぞれのサイトには強みがあります。 さっそく見ていきましょう! クラウドワークス CrowdWorks メリット 仕事の種類が豊富 (236万件) 複数採用があり応募しやすい 案件によっては競争率が低くなるので応募しやすいですね。 システムやアプリ開発案件に強い この部門ではクラウドワークスに軍配が上がります。 デメリット ブラックな案件が掲載されている これはクラウ…

  • Webライティングを学ぶべく、Lancersに登録してみた。

    こんにちは!wasanbontaroです。 突然ですが、あなたはLancersというサイト知っていますか? Lancers (ランサーズ)はクラウドソーシングの大手サイトです。 クラウドソーシング? 上のおじさんのためにも今日はクラウドソーシングについて書こうと思います! クラウドソーシングとは クラウドソーシングとは、不特定多数の人からお助けマンを募集して必要なサービスやアイデアやコンテンツを得るプロセスのことです。 こんな感じ。 元々アウトソーシングという形で、ある会社は外部に専門性の高いものを発注するということがありました。 インターネットが普及したことで個人に仕事を外注する時、crow…

  • 5Gって何?簡単に解説!

    こんにちは!wasanbontaroです。 最近5Gという言葉を見かけませんか? 多分通信関係の言葉ですよね。4Gの進化版? 昔はスマホ画面のキャリアの横に3Gって表示されていたのが今は4Gって表示されてます! 3G→4G→5Gってことですかね? まぁこれは単なる僕の予想なので、詳しく調べて行きましょう! 今日のこの記事の目標は僕とあなたが5Gを理解する事です! そもそも3G・4Gって何? 3G 4G LTE 簡単にまとめ 5G 【IoTの例】G・U・M PLAY 端末接続数の限界 5Gに求められる条件 5Gまとめ おわりに そもそも3G・4Gって何? 5Gを調べる前に気づいてしまったんですよ…

  • iPadって本当に必要?

    こんにちは!wasanbontaroです。 実は前々からiPad欲しかったんですよね。 けど結構高い買い物だししっかり考えて買おうと思ってたわけです。 そんな僕が出した結論とそれに至る経緯を書いていこうと思います。 結論 いらん。 そうなんです。必要ないと考えました。 経緯 まず僕が買おうとしてたモデルはiPad(第6世代)Wi-Fiモデル 32GB です。 このiPad特徴を軽く紹介すると iPadにしては低価格(37800円) Apple pencilが使える(革命) 9.7インチのRetinaディスプレイ(きれい!でかい!) A10フュージョンチップ搭載(普段使いなら充分) といった感じ…

  • SMASHの0.3mmが発売されるだと!?

    こんにちは!wasanbontraoです。 なんとSMASHの0.3mmが復刻するらしいですね!!!嬉しいです! という事でSMASHをさらに知ってもらうために、SMASHの魅力について深掘りしていきたいと思います! www.wasanbontaro.work SMASHとは SMASHのこだわり 先端とグリップの一体化 4mmスリーブ ほどよい低重心 遊び心をくすぐるデザイン ノックボタン 芯の硬さ表示 つぶつぶラバー 0.3mmが発売されるぞ!!! おわりに SMASHとは 「グラフ1000という製図用シャーペンを一般向けに作ろう」というコンセプトで開発されたシャーペンです。 製図用シャー…

  • 文具オタクによるおすすめシャーペン3選

    こんにちは、wasanbontaroです。 あなたはシャーペンにこだわったことはありますか? 今回は文具オタクの僕がとっておきのシャーペンを紹介したいと思います。 1. SMASH 2. グラフ1000 (フォープロ) グリップの形状 先端の形状 バリエーション 3. オレンズネロ オレンズシステム 自動芯出機構 おわりに 1. SMASH これ超オススメです。 このシャーペンは「製図用シャーペンのグラフ1000を一般向けに作ろう」 というコンセプトで1986年に開発されました。 僕より年上です。びっくりしました。 Amazon筆記具ランキングで1位をとったこともある殿堂入りシャーペンです。 …

  • 優しい言葉の雨の下で涙も混ぜて流せたらな

    こんにちは、wasanbontaroです。 今日は僕の好きなバンドを紹介したいと思います。 それがBUMP OF CHICKENです。 知らないよ〜って方のために軽く紹介します。 BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)は、日本のロックバンドである。略称としては「バンプ」「BUMP」「BOC」等が用いられる。トイズファクトリー所属。バンド名は「弱者の反撃」という意味を持って名付けられた。(wikipediaより引用) その中から今日は1曲オススメの曲を紹介したいと思います。 僕がバンプにハマるきっかけになった曲です。 HAPPY やさしいメロディと手拍子が印象的な楽曲です。 まず…

  • 【無印良品】コスパ最強の白シャツは無印にあり。

    こんにちは、wasanbontaroです。 突然ですが、みなさん白シャツって持ってますか? 清潔感がありますし、年中着れちゃう万能選手ですよね。 色々なブランドの白シャツを着た結果ついに正解にたどり着きました。 そう、それが無印良品の洗いざらしオックスボタンダウンシャツです! www.muji.net 具体的にどこがいいの? デザイン 襟の大きさとか腕周りの太さがちょうどいい! 日本人の体型にフィットしています。 またさりげなくガゼット※が付いているのもグッドです。 ※裾の前身と後身が合わさった部分を補強する布の事 作り ボタンなどの裁縫処理もこの価格帯なら十分納得いく仕上がりです。 無印さん…

  • 【レビュー】1日30分を続けなさい!人生勝利の勉強法55を読んでみた。

    こんにちは、wasanbontaroです。 今回は書評なるものに初挑戦してみようと思います。(ドヤ顔) 僕は春休みに本を読む習慣をつけようと思い、Amazonから探してきた本がこちらです。 ドンッ! 「1日30分」を続けなさい!Kindle版: 人生勝利の勉強法55 作者: 古市幸雄 発売日: 2017/02/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る はじめに この本1番の魅力は、勉強の習慣がない人を前提に書かれているところです。 勉強ができる人に向けての本はよくありますが、こういうのって中々無いんですよね。 僕は高校生の間にこの本に出会いたかったと強く思いまし…

  • 【新生活】Amazonで買える!オススメ商品3選!

    こんにちは、wasanbontaroです。 最近は一段と寒いですね。寒すぎて家から出られません。春よ来い。いやマジで。 そんな引きこもりがちな僕はよくAmazonにお世話になっています。Amazonのおかげで引きこもりが捗るわけです。Amazon万歳。 そんな僕がAmazonで購入した中で「おっ、これいいな。」と思った中で新生活にオススメできる物を3点紹介したいと思います。 ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK リセッシュ 消臭芳香剤 液体 除菌EX 香り残らない 本体 370ml アイリスオーヤマ 珪藻土 速乾 バスマット Lサイズ…

  • 大学生ならPrime Studentに今すぐ登録せよ

    こんにちは、wasanbontaroです。 大学生のみなさんはもう春休みに入ったことでしょう。中にはやることがなくて暇だという方もいるのではないでしょうか? そんな方にはPrime Studentに入ることを強くオススメします。 何それ?という方のために、今回はPrime Studentに入るメリットを紹介したいと思います! Prime Studentとは? お急ぎ便/日時指定便が無料に 動画コンテンツが豊富 本も無料で読めちゃう!? 無制限のフォトストレージ 終わりに Prime Studentとは? Prime Studentとは、Amazonが提供する学生向けの会員制サービスです。 加入…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wasanbontaroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wasanbontaroさん
ブログタイトル
wasanbontaroのブログ
フォロー
wasanbontaroのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用