chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウイニングイレブン winning eleven アプリ⚽️

    こんにちは!厚切りパニーニです。 最近ハマっているウイニングイレブンアプリ2019。 もともと小さい頃からサッカーはしていたのですが、 このアプリはゲームでもとても楽しめます。 早速ですが、最近はFPが強すぎて通常の黒の有難さが分からなくなってきている… クロップを使いながら今はスタメン模索中です🤔🤔 もっと強くなりたいなぁ… 今回のFPガチャはセルティックだけ引きました! ウイイレ冬の時代なんて言われていますが、 狙いのエドゥアールとウェア当てました!! 特にウェアは金玉で、18歳ながら伸びしろが凄い。(経験値もだいぶ食われますが) 試合をするのも好きなんですが、無課金なのでそのぶん毎週木曜…

  • 最近の悩み聞いて下さい。

    最近の悩み 初めての投稿から、かなりネガティヴな話題なのですが良かったら聞いて下さい。 私はいま大学生で春休み真っ只中です。 周りの友達は、バイト!バイト!と忙しくしているのですが、私はどうもアルバイトをしたいと思いません。 高校まではがっつり部活をしていたので、大学に入ってからは時間がたくさんあり、アルバイトも人並みにやってきました。 コンビニ ブライダル(結婚式場) 塾講師 人材会社でのパソコンなどの事務作業 テレビ番組の補佐 イベントの手伝い UBER EATS 宅配 などなど、やってみたい!と思うものはやってきました。 ですが、今はそう心から思えるものがありません。 私が見つけていない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、厚切りパニーニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
厚切りパニーニさん
ブログタイトル
ウイニングイレブン アプリ
フォロー
ウイニングイレブン アプリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用