chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
EeeHA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/18

arrow_drop_down
  • 文字だけで綴る今の思い。

    正直今まではネットで稼ぐとかね、そんな話無いと思ってた。 でも今思えばたらればだけど、大学時代に資格も取れず、就活もしてなかった自分に本気で何か打ち込ませることが出来たら今頃人生変わってたって思う。 今年で28歳。平成ももう終わる。 多分今までの俺なら令和になったらがスタートって思ってた。令和だけに0話とか馬鹿なこと言ってアホヅラ下げて、暇を持て余してたと思う。 最近職場で、疑心暗鬼ではあるが、信頼も無くなり、というより、信頼を得られず、途方に暮れ、今までの経験を無駄にするような働き方、コミュ力を発揮し、片っ端から蹴り落とされる毎日。 正直、自分の適当さが完全に裏目に出てる。 確かに俺は自己満…

  • 不協痔音

    いってええええ。 朝からトイレでお尻と奮闘中。 でもブログは書いていくスタイル。 もう、辛い。 踏ん張れば痛くて、出したくないから我慢すれば腹痛くて。 完全痔。いわゆる切れな方。 汚い話だけど、最近固くて、毎回思いっきり踏ん張ってたけど、こんなに痛いならもう点滴とかでも良いから柔らかくして欲しい。 ちなみに、色々調べたら固くて痔になりやすいとかは、食物繊維とかたっぷり食べると良いらしいです。 そこでふと思い付きました。 とんかつ屋さんで、キャベツ3回くらいお代わりすれば治るんじゃないかと( 'ω')クッ! とはいえ、もうなってしまっているのは、どうにもなりません。ついに人生初のボラギノールが俺…

  • 人生薔薇色、色とりどり、十人十色

    あたしゃ、どこぞで話題のEeeHAだよー( ͡° ͜ʖ ͡°) もちろん、オトコですけどね。 自己紹介とかは多分要らないと思うので、書きたいことをたくさん書いていきますよー。 あとMHF(モンハンフロンティア)を近々再会しようと考えてますので、ぜひオナシャス(^Д^) 基本はスマホ更新で、本業の休憩中にちょちょっと書いていこうかなと!別に稼ぎたいとか思ってブログスタートしたんじゃないからね(嘘 そりゃ下心ありますよ。 でもね、口に出して声を上げる方が俺っぽい。 周り見渡しても、稼ぎ方は教えるけど、全てをレクチャーしてくれるって人いないし。 もちろん独学で全てを成功させるために、四苦八苦。そうい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、EeeHAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
EeeHAさん
ブログタイトル
EeeHA blog LABO
フォロー
EeeHA blog LABO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用