chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハウスメーカーではなく地元工務店で家を建てるよ日記 https://nishitomokai.hatenablog.com/

新築を建てるとき、悩んだ末、有名ハウスメーカーではなく地元工務店を選びました。どんなことで悩み決定していったのか、その理由と、家が建つまで、そして暮らしてみてどう感じたかを日記にしていこうと思います。

nishitomokai
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/17

arrow_drop_down
  • 家を建てよう

    はじめまして。 西友‐nishitomo-会員(妻)です。 当ブログをお読みいただきありがとうございます。 この度、地元工務店であるD建設で注文住宅を建てることになりました。 なぜD建設を選んだのか、そもそもなぜ今家を建てようと思ったのか、、、 そして、家が建つまでの様子、その後の住み心地などをお伝えしていけたらいいなと思っています。 夢のマイホームは一生に一度の大きな買い物なので、自分達の備忘録を兼ねて、少しでも悩んでいる方のお力になれたら嬉しいです。 自己紹介 まずは、自己紹介をしていこうと思います。 ■西友会家 ・静岡県西部 在住 ・結婚2年目 ・家族構成 夫:33歳(会社員)、妻:34…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nishitomokaiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nishitomokaiさん
ブログタイトル
ハウスメーカーではなく地元工務店で家を建てるよ日記
フォロー
ハウスメーカーではなく地元工務店で家を建てるよ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用