chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガジェットライフ日記 https://universe-naoj.hatenablog.com/

日々ガジェットライフを気ままに送りながら、皆さんにiPhoneに対する愛やオススメのApple製品などをご紹介していきたいです!

iPhone XS Max
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • Apple純正ワイヤレスイヤホンAirPodsの実力を徹底レビュー!オススメできるのはどんな人?

    みなさんこんにちは。 突然ですが、みなさんはAirPodsを持っていますか? AirPodsはAppleが2016年に発売した純正の完全ワイヤレスイヤホンです。 発売から3年が経とうとしている今、「次期」AirPodsの発売が噂されています。 それもあってか、AirPodsの購入を迷っている、という方も多いのではないでしょうか。 今回の記事では、僕のAirPods使用レビューや、どんな人にオススメのイヤホンなのかをご紹介していきます。 最後に、「AirPods 2」のリークまとめも掲載していますので是非ご覧ください! そもそもAirPodsとは? 「AirPods」という言葉を始めて聞いた、と…

  • iPhone XS Max 1ヶ月使用レビュー!

    はじめまして。北海道在住のガジェットヲタです。 今回が初めての記事になります。 当ブログでは、Apple製品のレビューや選び方、iPhoneの便利な使い方などをどんどん紹介していきたいと思っていますので、 よろしくお願いします! 【外観・サイズ】 【 ディスプレイ】 【Face IDとノッチ】 【バッテリーの持ち】 【Apple Pay】 【カメラ!】 ・写真機能 ・動画機能 《まとめ》 長い前置き、失礼しました。。では、本題を👇 1月12日にiPhone XS Max ゴールド 256GB を購入し、約1ヶ月がたちました。 毎日お世話になるiPhoneだからこそ、慎重に選びたいものですよね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iPhone XS Maxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
iPhone XS Maxさん
ブログタイトル
ガジェットライフ日記
フォロー
ガジェットライフ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用