chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 海外スタバ初出勤!

    一昨日、ついにスターバックス初出勤でした! 合格を言い渡されてから丸1週間、早く出勤したくてそわそわでした。 余裕を持って早めに家を出たのに、電車がYonge駅から全く動かず遅延😨 TTC(トロントの交通機関)は遅延運行や地下鉄が止まるのは日常茶飯事。 いつもなら “またかー”で済みますがなんせ初出勤。遅れるわけにはいかないとハラハラしましたが一向に動かず、結局駅から猛ダッシュして5分遅刻してお店に到着。 店に着くとマネージャーが私を見つけて 👩Hi~!どうぞ裏に入って〜! とにこやかに迎えてくれました。私が遅れてごめんなさい、と謝ると 👩あら、そんなの全くNo Problemよ〜♪ って鼻歌…

  • スターバックス合格しました❤️

    カナダにワーホリに来て早4ヶ月。 ジャパレスの仕事を急に失って(その事についてはまた別の記事で書きます笑) 仕事を探しながら1ヶ月もニート生活を続けていましたが、もう貯金が底をつくどうしよう... と思っていた矢先!! 数日前に複数件応募していたスターバックスの1店舗から昨日電話が。 📞「ハロー、今うちhiringしてるんだけど、面接に来る?明日か、また後日にでも。」 心の準備は出来ていないものの、すぐにでも仕事をゲットしたかった私は 📞「明日!明日で大丈夫行きます!!」と答え、 家に帰って急いで面接に備えて準備を始めました。 スタバに応募した理由は、 日本にいる時から働いてみたかったけど、お…

  • トロントに来て4ヶ月

    ものすごく久しぶりにブログ始めました 私は今、日本からカナダのトロントにワーキングホリデーに来ている大学生です。 こっちに来てもうすぐ4ヶ月 私がカナダに来る前に情報収集のためにたくさんの方のブログを参考にさせていただいたので、今度は私がこれから留学する人、ワーキングホリデーに行こうと準備している人のためになる情報を少しでも発信できたらな、と思って始めました☺︎ よろしくお願いします🌹

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JAZZYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JAZZYさん
ブログタイトル
LIFE IN TORONTO
フォロー
LIFE IN TORONTO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用