chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生どん底サラリーマンの人生 https://datusara.hateblo.jp

初めまして!20代にして借金400万を抱えました。 人生どん底です。。。ここから這い上がるためにブログ始めました。 応援してくだると有難いです。 借金を返して仕事を辞めたいです!夢のままでは終わらせない。

どん底サラリーマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/15

arrow_drop_down
  • 間開きましたすみません。

    こんにちはどん底サラリーマンです。 最近3月に入り仕事がかなり忙しくなっております。 毎日残業で、夜遅くまでやってます。 そんなこんなで今日は久しぶりに平日に休みをもらったのでチャートを見てます。 毎日少ししか見れませんがコツコツやってます。 嫌になって辞めようかと思うときもありますががんばります。 電話レクチャーなどで教えてもらったおかげでかなり成長しました! まだエントリー額は最小にしてやってますが勝率7割超えてます! こんな僕でも自己裁量出来るようになるんだなっておもいます。 まだまだですが。笑 負けた時に何故負けたかを考えることによって次に生かそうと考えます。 アドバイスを頂いたりして…

  • いつもありがとうございます!

    こんばんは!どん底サラリーマンです。 最近すごく忙しくてバイナリーすらもなかなかできていない状況にあります。 ブログも更新できてなくてすみません。 やめたわけではないのでよろしくお願いします。 更新は続けていきます。がペースは落とします。 いつも見てくれてくれて本当に感謝しています。 コメントとかもくださって嬉しいです。 ちゃんと読ませて頂いております☺️ 今日は日曜日!明日からまた仕事始まります。 3月度はかなり忙しくなりそうです😭 バイナリー頑張らないといけないです! パソコンを開く時間がなかなか取れなくて只今もスマホにてブログ書いております。 スマホだとアフィリエイトの張り方やin ou…

  • 忙しいーーー

    こんばんはどん底サラリーマンです。 昨日上げられなくてすみません。 最近バイナリーオプション裁量レクチャーのほうが忙しくてなかなか時間がありません。 言い訳と言われればそうなってしまうのですがこれからは自分のペースであげていくことにします。 バイナリーレクチャーの方に力を入れたいです。 やっぱりとても難しいです。配信者とか凄いなって改めて感じました。 今日も仕事終わって今からやるのでなかなか時間がありません。 仕事も3月になり忙しさをます日々です。 両立するって簡単なことではないなとおもいます。 ブログ、仕事、バイナリーなんて全部やるのはさすがに甘すぎましたね。 仕事の時間が大半を占めているの…

  • バイナリーオプション難しい

    こんばんはどん底サラリーマンです。 今日は仕事が終わるのが遅かったので少しだけ勉強しました。 まずは用語の勉強から始めなくてはなりません。 電話して教えて貰っているのですが聞いたことない用語がでてきて???となっています。 もちろん聞けば教えて貰えますが自分で調べることこそ知識がつくとおもいます。 まだ始めたばかりなので大凡のチャートの見方を教えて頂いております。 ロジックは公開することはできないですが難しいです。 バイナリーオプションってとても難しいものですよ。 上か下か選ぶだけなんていう甘い誘い文句でやってはいけません。 いかに勝率を5割から遠ざけるかのために裁量を磨くとおもいます。 覚え…

  • 振り込みしてきました。

    こんばんはどん底サラリーマンです。 先日記事でも書いたように新しい試みということでバイナリーオプションの裁量を教えて頂くことになりました。 入金してきました。自分にとってかなりの額ですが、これで将来稼ぐひとつの柱になるとするのであればいいと思ってます。 勝率7割くらい行けばいいかなと思っております。 そうすればコンサル代も実質無料みたいな感じになりますし、借金も返済できるチャンスとなるのかなと思います。 バイナリーオプションを辞めたと言いましたが配信を受けることを辞めました。 これも記事で書いたのですが バイナリーオプションの配信だけでは稼ぐことはできません。 自分で裁量を学んでから配信に参加…

  • リフレッシュ!スノーボード

    こんばんは!どん底サラリーマンです。 今日は休日!昨日いいましたがスノーボードしてきました。 久しぶりでかなり疲れてしまいましたが、とても楽しかったです☺️ やっぱり好きなことをするとリフレッシュ効果ありますね。 少しだけですが、仕事頑張ろうとおもいました笑 天気はとても良かったのですが、もうすぐ春ということでかなり暖かく雪質がかなり悪い状態になっていました。 やってる方はわかると思いますが滑りにくいですよね、とても笑 暖かくなってくれることはいいことなのですが、今シーズンもう少し行きたいのでまだ暖かくならなくていいです笑 僕はスノーボード歴5年目になります。腕前は全然ですが楽しく滑っています…

  • 久しぶりの、、、

    こんばんはどん底サラリーマンです。昨日出すつもりだったものを出すのを忘れてまして今日出しました。すみません。 いつも次にだす記事を下書きとして書いておいて残しておいて1日1日1記事として上げさせてもらってます。 かけた時に書いただけ出してしまうとモチベーションが保てないので1日1個ということにしております。 さて、今日はビジネスの話ではないです。 最近仕事や副業でバタバタしていて時間が無かったので今日は仕事が終わって明日も休みなのでゆっくりしていました。 ゆっくりする時間も大切だと思います。 自分自身休みになる度に遊びにいって家で過ごす時間ってほとんどないんですよ。 僕にとっての楽しみがそれだ…

  • 人生を変えます。新しい試み。

    こんばんは、どん底サラリーマンです。 今日は金曜日でしたね。今週は明日も仕事があります、、、。 皆さんは明日から休みなのに自分は仕事だと考えるとほんと辛いです。 このままじゃ何も変わらない。 なにかアクションを起こさなくては、と考えていました。 そこで僕は前ブログに少しだけ書きましたが、バイナリーオプションの方でコンサルを受けることにしました。 配信だけでは勝てないし、自分で稼げてたらいいなと思いました。 なので前から気になっていましたがコンサルを受けることにしました。 かなり親切なところで詐欺である可能性は極めて低いです。 その方の配信は受けていまして勝率は実証済みでした。 名前はここでは出…

  • FX口座開設案件おかしいでしょ・・・

    こんばんは!どん底サラリーマンです。 ブログ村の紹介をさせてください!貼り方がわかったので にほんブログ村 会社ではいいように使われ、どいつもこいつもダメなやつらでムカつきますね! 結局上の方にいるやつらは何かあればすぐ楽して下っ端に頼むというのはかなりストレス・・・ 自分でやれよって思いますがいうことはできないのでさらにストレス溜まります。 いつもイライラを貯めて帰ってきてタバコを吸います。あまり吸わないようには気をつけているのですが・・・。 仕事辞めたい。今すぐにでも。 しかし借金があるので辞められないという悪循環。貧乏人辛い😭 誰かお金くださいw さて、本題に参りましょうか! 先日やるよ…

  • アフィリエイト広告?A8net登録してみるよ!

    こんばんは!皆さんどん底サラリーマンです。 今日は久しぶりにパソコン開いてブログ書いていますよ。 ストレス溜めて家に帰ってきて疲れます泣 早く仕事辞めたいです。 意外とブログには好きなこと、思ってることが書けるのでいいなって思ってます。 まだ始めたばかりでバナーの貼り方さえわからない僕ですがよろしくお願いします! やっぱりパソコンだとキーボードなのでやりやすいです。スマホ版はいつでもできるのが強みですね! さてさて本題に行きましょうか。 今日はブログの収益化について学びます。(自分が) A8net というアフィリエイト大手?調べたら出てきました。 ここに登録してみることにしました。 www.a…

  • またまた稼げる系の話が、、、

    こんばんはどん底サラリーマンです。 今日も皆さんお疲れ様です。 仕事終わってからまた副業の仕事をするってとても大変ですね。 やるぞって思ってもなかなか疲れてやる気が起きなくなります。 はてなブログはおすすめですよ! アプリ版があるのでパソコン開けるのめんどくさいなーってなったりしてもスマホで記事がかけるという所がいいですよね☺️ それに前の記事でも描きましたが下書き機能を使って少しずつ書いておけばもっと楽になりますね。 さて、本題に入ります。 またまたLINEの方でアフィリエイト系?の稼げる系の話が出てきました。 とりあえず話を聞いてみます。 この時点で全然信用はしてません。 でも少しだけ期待…

  • LINE@やってみよう!!

    こんばんはどん底サラリーマンです! また一週間が始まりましたね😭 仕事遅くに終わってからだとブログいいやーって気持ちになります。 そこで自分に打ち勝つために休憩時間とかも使って少しずつかいていきます! 見てくれる人がいるとやらなきゃって思いますよね☺️ さて、今日は LINE@登録してみようと思います。 なんでかって? アフィリエイトをするにおいて媒体は複数持っておくべきと教わったからです。 これをきいて僕自身も納得したので書いています。 これが僕のLINE@になります。 https://line.me/R/ti/p/%40rya9412u 作ったばかりです。ここでは僕への質問とかも受け付けて…

  • ブログ村に登録しました♪しかし・・・。

    こんばんはどん底サラリーマンです。 やっと1週間を終え休みがきたとおもったらもうおわってしまいます。 月曜日が休みだったのですが、とても長く感じました笑 いつも思いますが嫌なことって過ぎるのとても遅いですよね。 同じ時間を過ごしているはずなのにおかしいですね🤔 さて今日はブログ村に登録してみました!! なんで登録したかといいますと、ブログで稼ぐ方法をみてみると自分のブログをブログ村というのに登録するとよりたくさんの人が見てくれる らしい です。 また一日に2回ほど抽選があって自分の選んだ4桁の番号が当たるとピックアップに乗せて貰えるらしいです。 ブログ自体みんなに見てもらえないと意味が無いです…

  • 100万円を受け取りにいくぞ!

    ほらどうも皆さんこんばんは! どん底サラリーマンです。 タイトル詐欺ですみません笑 これはどういうことかと言いますとつまり借金になります。 これで400万円になったのです😭 ほら、100万ですよ☺️本物ですよ全部笑 さすがに生活がきつくなってきたので前から申し込んでいたローンを取りにいってきました。 まだ若いし借りれるとこ探してたくさん審査も落ちてその中で貸してくださることができました。 金利はなんと14%!!! やばいです。早いうちになんとかしなくては! 実際焦っております😭 これが自分の稼いだお金だったらいいのに! と思うと同時に 稼げるようになるぞという気持ちも高まりました。 ここで諦め…

  • バイナリーオプションツールって稼げるの??

    皆さんこんばんは!どん底サラリーマンです。 毎日仕事を辞めたいと思います。朝起きるとまた仕事かーと憂鬱な気分になりやる気が起きませんね。 借金もありますし辞めたくても辞めれないのが現状ですので仕事を辞めるために努力します☺️ さて、ここからは本題に入らせていただきます。バイナリーオプションのツールについて稼げるの??ということなんですよね。 皆さんに気になっていると思います。世の中には何百、何千とツールが転がっています。 結論からいいますと ツールだけでは絶対に稼げません。 もちろん全てを試した訳では無いので一概には言えないということもわかっていますが稼げません。 値段が高いから高性能、安いか…

  • バイナリーオプションって稼げるの??やってみた結果が、、、

    皆さんこんばんは!! どん底サラリーマンです。 毎日同じことの繰り返しで遅くまで残業し、ストレス貯めて家に帰ります。 ほんと辛いです。絶対稼げるようになって仕事辞めてやるっていつも思います。 なかなか続けることできなくて上手くいかないですね。。。 本気度が足らないと自分では自覚してるんですけどね😭 さて、タイトルにもあるようにバイナリーオプションって稼げるのかいうことについて話して行きますよ☺️ 僕は失敗しているのでここから先のことは絶対に真似をしないでください 僕がバイナリーオプションを始めたのは去年の9月頃からになります。 始めたばかりではなにもわからなくてギャンブル感覚で上か下を選んで取…

  • どん底人生サラリーマンブログ始めました。

    初めてまして!皆さんこんばんは☺️ ブログ始めました。 軽く僕の自己紹介をさせていただきます!すみません。 若くして借金400万円程をしてしまった20代のどん底サラリーマンです。 それもつい最近の話なのです😭 なんで借金をしてしまったのか話します。 きっかけは給料が少なくて欲しいものとか買えないしきついからと言う気持ちがあり、副業というワードで検索してみたのです。 色々調べていくうちに定番のFXをやろうとしました。 が、 バイナリーオプションというものを見つけてこれについて調べました。 知らない方に簡単に説明すると為替は毎日動いていますよね? それを例えば1分後に上に動くか、下に動くかを予想す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どん底サラリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
どん底サラリーマンさん
ブログタイトル
人生どん底サラリーマンの人生
フォロー
人生どん底サラリーマンの人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用