chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【R6S】野良連合4強進出!!第2マップのウォッカ選手は圧巻の一言

    日本時間2/16 23時40分ごろから日本でも放送された、R6S invitation 決勝トーナメントが開幕した。 開幕戦は我らが野良連合VSアジア最強FNATIC。 まずは各チームの入場からスタートした。野良連合入場時はノラレンダンスを披露。司会の人も同じ動きで会場を沸かせた。 さて試合内容だが、第1マップは銀行。FNATICのピックマップ。野良連合は先行アタック側でスタートでした。もちろん最初は地下攻めだがramu選手痛恨のミス。マーベリックのトーチで車線を開けていたところ間違えて地下にドロップしてしまった。 その後2回地下攻めがあったが、流石のFNATIC地下だけは譲ってくれなかった。…

  • 【R6S】野良連合、決勝トーナメント進出

    https://twitter.com/norarengou/status/1095958558007390214?s=21 野良連合おめでとう!! 熱い接戦でした!! なにせwokka選手(@Wokka_nR)のキルや立ち回りはファンの心を突き動かすような素晴らしい活躍でした!! https://twitter.com/rainbow6jp/status/1095915372287586304?s=21 ↑野良連合のメンバーインタビュー 今大会のプレイヤームーブを拝見していると、攻めのramu(@RaMuu0_0)選手、守りのwokka(@Wokka_nR)選手のような、感じでスコアが動くこ…

  • 初めまして!!焼き魚小太郎です!!

    こんにちは、こんばんは、初めまして!! 焼き魚小太郎と申します!! 自分はゲームが好きで主にpcゲーやSwitch、スマホのゲームをやります!! その中でもFPSゲームである、レインボーシックスシージがとても好きで、よく友達とカジュアルを回しているのですが、本日プロゲーマーチームである野良連合がR6S invitationの決勝トーナメントに進出する瞬間をライブ動画ではありますが、拝見いたしました!! そんな中、こんな感動や興奮は滅多に味わえないことに気づき、自分はゲームをする側と情報を発信する側に立てたらもっと楽しいんじゃないか?と思いブログを立ち上げました!! 正直ゲームの腕は下の下ですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、焼き魚小太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
焼き魚小太郎さん
ブログタイトル
焼き魚のゲームブログ
フォロー
焼き魚のゲームブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用